OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり逃げるかぁ~

こんにちは!

ジメジメ。。電車の中で自分が汗臭くないか一瞬だけ気になる
けど、冷房に当たって「ひぁ~涼しい~」とワイシャツをバタバタ。

あはは。。オヤジ丸出しじゃないですか。。ええ、どうせ、どうせ。
昔ながらの喫茶店にいくと思わずおしぼりで顔と首と禁断のわきを。。
あ~気持ちいい~ 

今週もちょっと気になった日常ネタからで。

昨夜、会社帰りに飲みに行った中華料理屋で何気なくテレビから流れていた番組、「あなたの知るかも知れない世界」で「生まれた子どもが夫の子ではなかったら」
という主婦の間では禁断ネタ?を見ちゃいました。

数人の同僚と一緒だったのですが、番組内容気になっちゃって飲みの話も上の空。
あっ、決して私はそんな経験?いや結果はないですよ。念のため。

内容をざっと説明すると、主婦が妊娠し医者に逆算してもらったら不倫相手との
時間がドンピシャ。でも医者からいろんな条件でずれることもあるから一概にその時とも限らない。。という言葉にすがって、生んでしまう。
不倫相手に妊娠中に話すと、「ホントに俺の子か?」と言われ、その後は音信普通で逃げられてします。
赤ん坊のころはまあいいのだが、大きくなるにつれ旦那に顔が似てない。。とか相手の何気ない冗談も敏感に反応して。
最大の山場は血液型。医者から言われた結果は・・・

まあ、こんな感じですね。
子供の頃はまだいいですけど、大人になっていくと明らかに旦那とは違った顔になるのをそれでも隠せるのかな??とか思ってしまいます。

不倫経験のある主婦は巷では14.8%という数字がでてます。6~7人に1人の確率。
実際はそれ以上だとも言われてます。
上記のパターンは実際には結構あるのかもしれません。

賛否両論だと思いますが、例えば夫婦で子供ができない場合は死ぬまで隠せるのならある意味それも有りなのかもしれません。
でも常に隠しているストレスと罪悪感で女性側の精神状態が持つかは別ですが。
さらに、バレたときはそりゃ~物凄い結末が待ってるかもしれない。
(大人の恋愛がバレただけでも大変ですけど。。)

この番組ストーリーは多くの体験者からの話を総合して最も多いパターンを組みあせていると言ってます。
ここでやはり引っかかったのは、不倫相手の対応。
妊娠を相談した途端に逃げるように連絡不通にして。

ああ、やっぱりそうなのかなぁ~と私的にはここにチェックが入っちゃいました。
やっぱり逃げるか。。
妊娠してしまうようなフィニッシュ(表現がちょっと下品ですが)は男性主体であり、いくら女性が「ダメ」と言っても、ほぼ強引にされてしまうことが多いですよね。
でも、妊娠して医者に通って悩んで堕ろせば心と身体が傷つき、生めばストレスの人生がまっている。

えてして、男は卑怯なくらい逃げますね。
不倫相手との関係は綺麗ごと言っても(何度も言ってますが)性欲一番ですから。
逃げた男に対して「私ならちゃんと向き合う」とか。。偽善者のようなことを言いたい
のではなく、大人の恋愛をするのならやはり相手をちゃんと見極める必要があると思ってます。
「そんなの最初から判んないよ!」と怒られそうですが。

そこは相手に対して続ける為にお互いの約束事をちゃんと決めることです。
セックスは避妊をちゃんとする。。
とかは当たり前ですが、お互いの身元はちゃんと明かしあって、バックグラウンドまで判った相手じゃないとダメかと。
連絡は毎日、最低限こうするとか。。
身元をしっかり明かさない男は危ないですよ。。間違いなく
いつでも逃げられる準備をしてます。
相手の家族とかあんまり聞きたくないけど、ここはしっかりチェックいれましょう。

あ~、でもある年代以上になっちゃえば違う意味で妊娠とか心配ないですが、それでも相手の反応を見るためにも一旦は避妊を要求してみて。
「しないほうが気持ち良くない?」とか言い出したら、こいつは~要注意。
もうそんな関係になっちゃったら遅い? う~ん、最悪の状況を考えれば今ならまだ引き返せます。

この番組を見てて思ったんですが(私が言うのも変ですけど。。)主婦の不倫経験って
予想以上に多いんだなぁ~
周りの女性の方々ってやはり不倫経験多いですか?
そんな話は普段しない?。ヤバイし。でも願望は意外と多いのかな?
不倫って、やはり男も女性もセックスが中心になりますよね。
若いうちは遊び盛り、性欲盛りだし。。まあ、男だって風俗行ってるんだし。
我慢できないって人それぞれだし、生理的欲求って人間の根本だったりするし。

でも40歳代過ぎると、セックスだけじゃない逢う目的ってできますし、冷静なお付き合いとかもできるような。。大人の恋愛かな。

それにしても。。旦那の子じゃない息子が大きくなったら・・
やっぱり明らかに顔違うよなぁ~
女の子なら奥さん側との比較になるけど、男の子だとね。。どうしても。
こんな凄いストレス抱えて子育てしてる(した?)経験ある方、もしいらっしゃったら
お話を聞いてみたいです。

すいません。。また女性意見、考えを知りたい病が。。

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/06/16 15:13 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/16 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/18 12:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/23 10:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/23 17:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/29 11:46 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
返信遅れてごめんなさい。

今彼さま、鍵コメさまにコテンパンにやられてますね。
ビミョーのところは思わず笑っちゃいました。
なんか第三者的に見ると、立派にボケとツッコミに役割分担してるように思えます(笑)

そこまで彼さまはバックグラウンドをばらして、(確かに半分自慢かもしれませんが)
それこそ鍵コメさまとの付き合いが嬉しくて仕方ないんでしょう
素敵な彼さまと若々しく活発な鍵コメさま。。そんな素敵な関係がイメージできます。

とても良い状態になっていると思いますよ。
もっともっと身体だけじゃない、いろんな二人での楽しみをみつけて、もっともっと素敵な関係になれるかと思います。
ただし。。くれぐれも周囲に対しては慢心しないように。
壁耳、障子目です。

それと。。あはは、当たりましたね。
反応が大きいんだろうなぁ~と想像してました。
以前にも書いたんですが、男は女性側の反応や盛り上がり方で興奮度が変わるんです。
どんなに綺麗な女性でもマグロだとこれはキツイ。
でも、びっくりするぐらいってどのくらいなんでしょ。想像を絶するのかなぁ~
彼さまもすぐにそっちなので、やっぱり見たいでしょうね。
男にとっては神秘と尊敬?な部分ですから。彼さまの気持ち判ります。
是非、希望をかなえてあげてください。。(是非!)

そうそう、私の場合は前戯長いのは焦らすのが好きなんでしょうね。
意地悪ってわけじゃないんですが、愛おしいのと味わう。。そんな感じです。

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/06/29 17:09 ] [ 編集 ]

鍵コメ(P)さま

こんにちは!
返信遅れてごめんなさい。

そうですね。。元彼さまは急に連絡してきたことが何か?ですが。。
一般的な男の心理で考えると。。

これまでの優先順位が変わったんでしょうか
仕事、育児。。このような行動を起こすことは
時間とお金とリスクが伴います。

それをあえて実行するというのは、女性側は勘違いして「そこまでのリスクをもって
逢いにきてくれる。。私のことを思っていてくれる」と思われる方もいらっしゃると
思いますが。
ハッキリ言って違います!

時間ができて優先順位が性欲を感じられるようになっただけかと。
もしかして今の生活に何かストレスや不満があり、鍵コメさまに向かったのか?

どちらにしろ、私も元カノに逢ったら「もしかして?」という期待はゼロじゃないですね。
恐らく、元彼さまも成り行き期待があったのは確かかと。

その後、メールとかこまめに来てますか?そうでなければ「うまくすれば・・」が濃厚です。
それを判っていてどうするか。。は最後は鍵コメさま次第になります。

すみません、ちょっと表現がキツイ言い方になってしまって。

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/06/29 18:36 ] [ 編集 ]

鍵コメ(白)さま

こんにちは!
返信遅れてごめんなさい。。

面倒臭い関係じゃないとやっぱり難しいですか?
面倒臭くなるかどうかは、やっぱり実行してみないと判らない。。と言うのはちょっと無責任
でしょうか。
でも何かとてももったいない気がします。

でも、ホントにもてるんですね~
何か妄想でイメージが膨らんじゃってます。
まさしく若々しく見えるのかな??

でも鍵コメさまがストレートに表現してくれたこと・・私は普通だと思います。
全然、変じゃないですよ。
それを表現するかしないかの違いで鍵コメさまがとても素直なんだと思います。
それに。。これだけ男性から好意をもたれるということはそれなりに刺激にもなって
鍵コメさまをさらに綺麗にしてるのかもしれません。
いや~できるものならどんな方なのか。。

ホントにもったいないです。
私は鍵コメさまのように素直に気持ちを出してくる女性は好きです。
近くで鍵コメさまをほっておく男どもが理解できないですね。
(もし私ならほっとかないだろうなぁ~)

まだまだ楽しまないと。

また、コメントお待ちしてますね~
[ 2013/06/29 18:51 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MI)さま

こんにちは!
返信遅くなってごめんなさい

逢ってきましたか~
でもこれって鍵コメさまと彼さまの職場が近いってことですよね?
まあ、ちょっと場所がなんとも言えなく。。
(AVの世界になってなければいいんですが。。すいません、下種なかんぐりで)
誰もいないからって。。う~ん。。なんとも

でも鍵コメさまがイライラしながら待ち焦がれるよりも良かったのでは。
近くに転勤してきて、やっぱり3ヶ月ぶり。。はちょっと寂しいかな
でも言葉の真偽はともかく、やっぱり嬉しいですよね。

心の葛藤、本当に思い詰めずに彼オンリーにならないといいですが。。
それでも仕事や普段の生活の活力となっているのは確かですから、
これからもドロドロにならずにゆっくりと二人の関係を太くしてければ。

また、コメントお待ちしてますね~
[ 2013/06/30 09:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/30 11:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/02 09:45 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

いい関係ですね~
それに鍵コメさまがとても素直に彼さまを受け入れることができたように思えます。
うんうん。とても落ち着いた、でも素敵な付き合いになりそうです。

そうなんですよ、好きとか嫌いとか何考えてるのかとか、連絡が無くてイライラする。。とか
そりゃ確かに「恋愛」という関係を白紙から始めるならそうですが。
大人の恋愛はあくまでも自分の環境、相手の状況を壊さないのが前提。
そして、偶然に出会った奇跡を楽しんで、エッチだけじゃないいろいろな楽しみができるノンビリとゆっくりした関係が良いと思ってます。

やはりある程度の年代じゃないと難しいし、性欲目的からその次が続けられるかがポイントですね。
鍵コメさまの生活スケジュールに彼さまとの時間はあくまで一部。
全てを彼さまに向けるのはダメですし、おっしゃるとおり無駄なエネルギーだと思います。

彼さまも分別ある立派な方のようなので、これからの長い期間も良いお付き合いができるかと思います。
相手の見極め。。とても大切ですし。
良い彼さまをゲットできた偶然を楽しんでくださいね。

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/07/06 11:28 ] [ 編集 ]

鍵コメ(P)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

とても素敵な青春時代だったですね。
未だに元カレさまのことが好きだというのはやはり鍵コメさまにとって大きな存在だったんでしょう

焼けぼっくり。。次はそうなりそうですね。
ただ、気持ちが入りすぎるのがちょっと心配です。
元カレさまが下心があるのは確かですが、そうは言っても昔の恋愛感情が残っているのも確か。

お互いの環境がありながら恋愛感の深いところに二人が触れてしまうと。。どうなるんでしょうか
大人の恋愛だと男側がまあ、性欲で最初来るのでエスカレートする前にブレーキがかかることもあるのですが、気持ちが本当に入ってしまうと危険なような。

でもでも私が心配するほど鍵コメさまも考えてらっしゃると思います。
すいません。。余計なことだったかも

また、コメントお待ちしてます
[ 2013/07/06 11:56 ] [ 編集 ]

鍵コメ(か)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おお!そうなんですかぁ~
う~ん。。貴重な事例(笑)ありがとうございます。

やっぱりポイントは血液型ですよね。これがクリアだと結構大丈夫なのかな。
でもでも妊娠タイミングって行為を旦那さまともしておかないとまずいですよね。
それはどうすんだろう。。

きっと鍵コメさまのパターンって結構いるんだろうなぁ
改めてホントなんだと認識できました。。ありがとうございます~

またコメントお待ちしてます
[ 2013/07/06 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/261-0bba6b96









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



