OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ6/15版

こんにちは!

関東も梅雨入りしちゃいました。
と言っても、この週末天気は雨も降らずに結構青空でてます。

梅雨のジメジメ時期はデイユースがもってこい。
いい大人が雨の中を散歩してたら変な汗かいてオヤジ臭ふりまいちゃうし、ただでさえ脂ぎってるのにますますギトギトしちゃいます。
部屋で待ち合わせできるデイユースは先にチェックインしてひと汗流して、彼女に嫌われないように準備万端にできるし。
最近、ホテル側がデイユースに対して渋ちん状態なので、早めの予約が必要ですね。
設定もなかなか増えないし、料金も上がるし、時間はロングが少ないし。。
ドヨデイも2週間後の空き状況をお伝えしてますが、3週間ぐらいじゃないと空きが見つかりません。
皆さまご利用のホテルでロングで比較的土曜日が取れやすいところがあればご教授くださいませ。
(紹介すると混んじゃうかな?)

先週の普レスシリーズのAV話題。
思った以上に反応が少なかったです。。
あまり興味がある話題じゃないですかね。それでもコメント頂いた方を総合するとほぼ7割ぐらいの方がAV見て興奮すると回答頂きました。
AV女優に自分を置き換えて。。のパターンですね。

男ってAV女優の身体を見たいし、その女優の反応をみて興奮するのですが、女性は女性の身体見たいわけじゃないと思うので、その攻められてる(攻めてる?)行為だけを自分に置き換えて興奮するようです。
男は女優が見えないアングルで男優ばかり映されてるとそれこそクレームになりますが、女性は男優が見えなくても良いようです。
理由は。。

やはり彼さまとの行為をそれに重ねて想像するから。。だそうです

なるほど。。やはり女性は相手との気持ちがないと難しいのかもしれませんね。
男なんぞ、彼女のこと何ぞこれっぽっちも想像せずにAV女優対象で興奮しちゃいます。

もし私はAV見てこうだ!とのご意見があればお教えください。
ちなみにどのジャンルが好きだとか。。あればそれも是非

コメント頂いた方から女性向けのサイトもあることを初めてしりました。
(鍵コメPさま、ありがとうございます!)
いまや一人一台以上のPCやスマホがあるので、いつでもどこでも見ることはできますし
ある意味、主婦のほうが見る時間取れるからもっと女性向けがあってもいいのかもしれません。
紹介サイトを見たらAVそのものは男性向け含め一緒ですが、女性視線のコメントで紹介されてました。
そこでも「彼とのエッチを想像しやすい気持ちが暖かくなる作品」とか驚くべき紹介文などあって。

男向けなら「巨乳美女が燃えまくる、○出し3連発」とか。。よく見るとすごい紹介ですね。
もうちょっと女性向けに例えば主婦向けとか20代女性向けとかシニア女性向けとかにジャンル分けして紹介を変えてみたり、AVそのものも女性向けに作ってみる。。のも誰か考えないのかな

まあ、AVが気軽に誰でも見られるようになったお陰で男も変なテクニックをAVから勉強しちゃって。。
やたらとAVの真似すると女性が喜ぶ。。と勘違いしてるやつもいますし。
AVでの体位って明らかにカメラアングル意識してるから、普通ではありえないですよね。
(そんなに腰使ったら私なら壊れます。。)

すみません。。またまたAVネタになっちゃいました。
次回以降で女性が大人の恋愛に踏み出すきっかけ。。的な記事を書いてみようと思ってます。

ドヨデイ。。トピックスとして、ベルクラが何故かじゃらんで空きがでてます。楽天トラベルは×。
土曜日のロングはますます部屋の確保が難しくなってきてます。。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/06/02 14:53 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/02 20:57 ] [ 編集 ]

度々です。

私のコメントって、何だか独り言みたくなっちゃって
ごめんなさい
おんちゃんさんワルいほうに解釈しないで下さいね


スマホがつかいこなせていなくて・・・

頑張って慣れます!(笑)
密会の内容は、もちろん鍵つきでしますね
[ 2013/06/02 23:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/07 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/07 13:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/07 22:42 ] [ 編集 ]

鍵コメ(ス)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうですか。。あれから彼さま辛い状態になっているんですね。
私の職場でも同様の病気になっているのが2人、復帰して経過観察中が3人、過去に罹って今は普通に職場復帰してるのが5人以上はいます。
つまり、この病気、現代では誰でも罹って不思議じゃないんですね。
でも逆に言うと、風邪と一緒で必ず直ります。
症状に合う薬と環境改善。中途半端な休みが一番ダメです。

今は会えなくて苦しいかと思いますが、彼さまもきっと努力してるはず。
ここはじっくり焦らずに治療に専念できるよう見守ってあげてください。

逢えなくても鍵コメさまのメール等の優しさはきっと彼さまに伝わっていると
思いますよ。

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/06/09 14:25 ] [ 編集 ]

メイプルさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

全然独り言で問題ないですよ。
そんなこと気にしないでくださいね。いろいろな女性のご意見を聞くのは
とても勉強になります。

ブログの表示とかコメント内容とか何か問題あればご遠慮なく
ビシッ!と言ってください。

またコメントお待ちしてます。
[ 2013/06/09 14:27 ] [ 編集 ]

鍵コメ(白)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ヘタレ更新なのに応援の言葉頂いて。。涙でそうなくらい嬉しいです。
それに。。書きにくい内容、お教え頂いてありがとうございます!

そうなんですか。。何かとってももったいない感じがします。
(失礼な言い方でしたらお許しください)
女性として現在進行形も経験も。。まだまだ気持ちの良いことが沢山あると
思うんです。

今週の記事にも書きましたが、ぜひ脳の活性化を!
ちなみに鍵コメさまがそのような気持ちになるのはどういう時ですか?
お教え頂いた行為(すいまえん、どうも書きづらくて)はどのようにされているのか、
ネタ的にはどうなのか?とか教えていただきたく。。

どうも中途半端な書き方で申し訳ありません。

鍵コメさま、スタンバッてることはとっても素敵です。
まだまだ、これからですし!

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/06/09 14:42 ] [ 編集 ]

鍵コメ(P)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

いつも参考となる情報ありがとうございます!!
見ました。。○徹さん

あ~、こんなイケメン、なんかムカつきます~(笑)
やっぱり女性はこういう男がいいのかぁ。。

女性向けってやっぱり考えてる人いるんですね。そりゃそうだ。
その場合って男優の顔と身体とかが中心なのかな。。
でもその動画、女性って買いづらいからネット販売でDLできるのがいいかな
でも身元がバレるのを不安がる方も多いから、しっかりしたサイトじゃないと
信用できないし。。。

あれ?なんかマーケティングしてますね、私。

男が惹かれるタイトルとか、冷静に見ると笑っちゃいますよ。
巨乳秘書・縄地獄。。団鬼六じゃないんだから、なんで秘書が縄なんだよ。社長、縄で縛ったら
パワハラ、セクラハ、一発でクビじゃないですか。。

すいません。。意外とAVネタ、ノリがいいです。

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/06/09 14:53 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

あはは、いつの間にか真剣に見てるんですね。
ヤバイ画面になったら閉じちゃう。。PC穢れる。。何か思わず笑っちゃいました。
(事実、AVサイトはウィルス感染が高いですから気をつけて)

え~鍵コメさま、顔面。。しないですか?みんな普通にしてますよ~

・・とか冗談です。
う~ん、まあ男目線で綺麗な女性の顔に。。ってとこが顕示欲とか征服欲とかを
満たすんじゃないでしょうか。AVにおけるフィニッシュの儀式みたいなんで、逆に
中途半端だと批判浴びるかもしれませんね。

ご質問の件、ハッキリ申し上げます。
「見たがります!」100%、いや200%見たがります。
彼さま、ごく普通です。

あっ、確かに実際はグロイですよね。(すみません)
これは本能だろうなぁ~
でも、先ほどのAVの件といい、見せない件っといい、鍵コメさまは彼さまとの時
前戯ってどこまでされてるのでしょうか?
なんか逆に不思議に思えてきました。

彼さまとうまく関係が戻れてよかったですね。
きっと鍵コメさまが少し気持ち吹っ切れた結果でしょうか。
良いと思います、今の状態。彼さまはまずは性欲でしょうけど、付き合いが長く
なればまた違った部分も二人の共有項として楽しみができますよ、きっと。
(逆に鍵コメさまのほうが回数要求多くなるかもしれませんね。。)

また、コメントお待ちしてますね~
[ 2013/06/09 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/259-6b54f645









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



