OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通にレスは変ですか?その6

こんにちは。普レス・シリーズ、なんだかんだで6回目にもなりました。

今回はちょっと視点を変えて。
セックスについての男の願望というか、男の欲望みたいなこととレスについて考えてみたいと思います。

女性のみなさんはAV(いわゆるアダルト・ビデオ)って見たことありますか?
「普段良く見てます!!」。。な~んていう強者の方はあまりいらっしゃらないと思いますが。。
恐らく。。9割ぐらいの確立で彼と一緒にホテルに入って、一緒に見た。。のパターンじゃないですか?
(一人でじっくり見たことある!という方いらっしゃったら、是非場所とか理由とか教えて欲しいです)

女性ってAVみて興奮します?
人それぞれでしょうけど。。その気になりますか?
そもそも見てみたいですか?興味本位で一度ぐらい見てみたい?

まあ、最近はネット上でいくらでも無料でAV見れますし、女性向け?にレディースコミックも流行ってますし。
我々アラフォー世代の若い頃はネットなんぞ無くて、エロ映画館、ビニ本とVHSのレンタルビデオで盛り上がってましたけど。
(高校生の時に18歳未満がバレないかとドキドキしながら映画館入ったなぁ~)
男側でも入手に制約が多かった時代。
同年代の女性の皆さんはその手の情報には全く縁が無かったか、それこそエッチホテルの日活ロマンポルノの画質悪いビデオくらいしか無かったのでは。。

女性の方は「うちの人に限って。。」と思うかもしれませんが、男は年齢とかほぼ関係なくAVを見る機会があれば“今でも”ほぼ見てます。
旦那さまも彼さまも見てますよ~
内容とか判りきっていたり、女優がタイトルの写真と実際はかなり違って頭にきたり、つまらん時間を過ごしてしまったと後悔したりするんですけどね。
しょっちゅう見てるわけじゃないですが、やっぱり興味はあります。男は。

こんな綺麗な女優がでてるの!すっごいタイトルでどうなっちゃうの?などなど。。
素人○○~とか、どうせヤラセじゃんとか判ってるんですけどね。
見ちゃうんですよ、見る機会があれば。
以前、新幹線で大阪出張した時にビシッとしたスーツに仕事できそーな雰囲気のビジネスマンがPCを使ってお仕事中。。
と思ったら、トンネルで新幹線の窓に映っていたPCの画面は。。。AVでした。。
なんか堅そうな雰囲気の人でしたが、なんとなく親近感沸いちゃいましたけど。
そこまで見るの好きな人は別にしても、なんとなく見ちゃう機会とは。。

「出張時のホテル」

ビデオカード1,000円払って見放題。。って言っても夜遅くまで外で飲んでくるので、結局BGM代わりに映しているだけでいつもほとんど見ないですけど。。
自分でもアホだなぁ~っていつも思います。
二日酔いの朝に「ア~、いく~」って声聞いても全然興奮しませんし。
(なのでもう止めました、ホテルで見るの)

話は変な方向に行ってますが。。このAV、まあ男からすると。。
自分のセックス経験からしても異次元的な内容が沢山でてきます。
興奮するネタっていろいろありますが、一番は現実(見た目)とのギャップ感じゃないかな
すっごいボディの女性はどんな身体?
幼い顔してあんなこと?
綺麗な清楚な奥さまがこんなこと?
(決して私のカミングアウトじゃないと思ってますが。。

それと。。変な知識とこれまで経験したことないような内容も多くあって。。
大人のおもちゃ使って女性を攻めてるなぁ~
あんなことを女性にさせてるし。。
すっごいお潮じゃん
Gスポットとかポルチオ性感帯ってなんじゃい?

などなど。。とっても興味津々ですな

AVのアングルってそもそも男側本位で撮っているから女性側中心になりますよね。
つまり男はさも自分が女優さんを攻めているような、攻められているような感情移入はしやすい
しかも先ほどのなかなか興味がある行為がとっても勉強?になって。。

これまた。。機会があれば俺も一度試してみたいなぁ~と潜在的に思うわけで。。
これだけ情報が錯乱している時代ですから、変な知識や興味で性欲が高まることも致し方なく。。

ちなみに女性はAV見ていて女優さんを自分として攻められれてる感じがするのでしょうか?
どなたか是非お教えください。。ませ


やっとレスに話がつながるのですが、このAVで身に付けた(というか、ただの興味)セックス・テクや行為をじゃあ自分の奥さまにするのかといったら。。

しません!(キッパリ)

これも以前読んだ本で「セックスが激しいほど愛情ではなく性欲本位だ」と。
奥さんはやはり家族愛に移っていくとなおさらこんなことはしませんね。
非日常的なセックスを楽しむのなら。。やはり大人の恋愛相手になっちゃいます。
男側は今までの願望を試すチャンスでこれまた性欲が盛り上がる。。
女性側は開拓されなかった気持ちよさが目覚めて。。

こうなるとますますレスは加速しますね。
それこそ、興奮するしきい値が上がっちゃってますから、普通に奥さんと始めるのはただめんどくさいだけ。

彼さまが道具とかテクに凝るようなら「ああ、AVみたいにしたいのね」と笑ってあげてください。
まったくなぁ~とか鼻で笑って一緒に楽しみましょう。
(男はバカですから。。)

ある程度の年齢になった夫婦であれば旦那さまとレスは自然な性欲減退もあるし、今回みたいなAV知識の功罪みたいな理由もあるかもしれません。
ハッキリ言うと、奥さまとレスであってもよっぽどのことが無い限り男は溜まりますのでどこかで処理します。
AV見て自慰しても奥さまとはしない。。ことも大いにありえます。
レスの解消は私もそうなのですが今更感が強く、若い頃のように戻ることはないと思っています。
でも家族愛はしっかり強く持っている。。これも事実です。

レスと家族愛は別だと思って、でも女性としてまだ女をあきらめることはもったいないですから。。
大人の恋愛という選択肢があっても良いと思います。
恋愛感とか独占欲とかでなく、身体も任せられる友達以上愛人未満の関係。
さらには身体だけでない自分の人生にプラスとなる知識や考えをもった相手と出会えた喜び、趣味でも遊びでも食事でも新たなチャレンジを一緒にしてくれる相手。。
歳をとれば良いお茶のみ友達。。

レスは普通であり、それとは別の関係があってもよいのでは?と思ってます
(あっ、一番重要なのはその相手をしっかり見極めることです)

※ちょっとエッチ話が多くて気分を害したらお許しください

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/26 10:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/26 14:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/28 18:10 ] [ 編集 ]

想定内で

前回は鍵つきでコメ入れましたが
こちらの携帯からだと、返信が誰宛かわかりずらかったので、鍵無しにしました(笑)


AVは二人でイチャイチャしながらでもアリ
男性のオカズもあり。
寂しい女性のオカズもアリ。(*^^*)ですね。私としては何の障害にもなりません

私が淫乱なのか、他の女性が淡白なのかはわかりませんが
毎回、絶頂に向けて貰えなくても、思いやりが感じられるかどうかを見てるだけなので

それさえあれば、何でもして!
と思っちゃいます。(*^^*)真似して、アホなんて思わないし、潮でもお漏らしでも、喜んで引き受けます。


あ、嫌がる女性が多いから確認するのは忘れないでほしいです。
スミマセン。かなりの変態ですが密会は月に一度なのです。
私のオカズは・・・・彼との記憶のみです

blogの雰囲気台無しにしてたら、お詫びします。

ではまた。
[ 2013/05/28 23:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/31 13:51 ] [ 編集 ]

自分の嗜好にばっちりハマったら別ですが
ほぼAVは関係ないです。

相方と二人で気持ち良かった時が
一番興奮します。

女性は
自分が今一番しっくりくる男性が
一番興奮します。
[ 2013/05/31 23:25 ] [ 編集 ]

鍵コメ(P)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

内容とても参考になりました。
女性向けサイト。。なるほどねぇ~
紹介コメントがとても印象的ですね。男優さんもやっぱりイケメンが多いし。

そうなんですかぁ~ 彼さまと話もしているですか。。
でもお互いに行為に対しては嫌いじゃないんだし、良いことかと思います。

あ~彼さま、勉強しちゃってますね。
あえて受け入れてAVのような反応すると「おお!」って彼さまももっと興奮しますよ。
男、単純ですから。

いいんですよ、その原動力で。それがないとまずは進まないんですから。
まずは二人の関係を楽しんで。

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/06/02 15:05 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MK)さま

こんにちは!

コメントありがとうございます。
かなり詳しく、いろいろかこと教えて頂いて。。感謝です。

男性のやつってあるですね。個人撮影って投稿ものなのでしょうか?
(私はあんまり見たいと思わないのですが。。)

性欲と愛情。。妻と彼女。。
おっしゃる通り男と女性はどうしても分かち合えないところは多いです。
男から見ると当然、嫌いな女性とはセックスしない。。と思われますよね。

これが実は嫌いでも性欲は別なところがあったりします。
すっごい意地悪な女性がいて行動全てムカつく!ことばかりでも、スタイル抜群でベッドに誘われるとホイホイついてしまう可能性が高いのが男です。
アホですね。。
でも彼女には愛情表現は必要だと男はもっと認識すべきで。
ご指摘頂いた内容はとても身につまされます。。

日常的にセックスのある(中年)夫婦って。。私の周りではいないですよね。
言わないのかもしれませんが。。
真面目な男性ほど奥さんとはきっちりと守っていくのかな。
そうですよね、奥さんもそんな暇ないわけだし、いつもと一緒じゃつまらんし。
続いている夫婦の女性側意見も聞いてみたいです。

是非またコメントお待ちしてます~
[ 2013/06/02 15:25 ] [ 編集 ]

鍵コメ(白)さま

こんにちは!
そして初めまして。
こんなヘタレブログ、応援頂きましてありがとうございます。

あはは、私と一緒ですね、夫婦間。
今更感がバリバリでなんか再度夫婦でとか考えると、役に立つか自信がありません。
やはり女性でもそうですか。。

コメント、言いにくい内容教えて頂いてありがとうございます。
AVの感想、全然恥ずかしくないですよ。全然、普通。
いけないことなんて考えちゃダメです。

でもそうなるといつもはどうされてるのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

私の「大人の恋愛」、もう盛り上がりピークがとっくに過ぎちゃってるので、ほとんどがお茶のみ友達状態でして。。
でも鍵コメさまも諦めずに素敵な相手が見つかると思いますよ。
まずは第一歩。でもブログでも書いている通り、相手への見極めは絶対に必要です。

是非またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/06/02 15:34 ] [ 編集 ]

メイプルさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

すいません。。返信が誰宛かわからに。。私の書き方が良くないですか。
是非ご指摘頂けると。。

思いやり。。なるほど。。
男がすぐに忘れがちなところです。
勉強になります。

得てして自分本位の楽しみを女性に向けたり、勝手に自分の思いで嫌がってることも判らずに道具で凝ってみたり。
やはり彼さまとのことを思いながら。。なんですね。
多くの方が彼さま。。とのこと、が最後に逝く時のネタだそうです。

密会。。どんなことされてるのか。。何か興味本位で聞くのも怖いのですが。。
あっ、blogの雰囲気なんぞ気にせずにまたコメントください。
お待ちしてます
[ 2013/06/02 15:43 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ですよね、今はどこでも見れるし。
見たい時とかどんな時なんでしょうか。。

おっ、彼さまと逢いましたね。
良かったじゃないですか。そうですよ、まだまだ女性捨てることないですし。
彼さまを鍵コメさまが手玉にとればいいんだし。

見る目に自信がなくなったって、ちょっと鍵コメさまに失礼じゃないですか。
どんだけ淑女を期待されたのでしょうか?
まあ、男は勝手ですから自分がいつも優位に立ってないと、特に彼さまのような地位の方だと自分が想定外の内容については不満なんでしょうね。

鍵コメさまが気持ちが吹っ切れて、くよくよせずに彼さまとの逢瀬を楽しめるようになると良いですね。
付き合うからには彼さまにどんどん甘えて、おねだり一杯しちゃって。
楽しむのはこれからですよ。

また、コメントお待ちしてます~
[ 2013/06/02 15:50 ] [ 編集 ]

necoさま

こんにちは!
初めまして。。ですよね。

ご訪問頂きましてありがとうございます。

あっ、関係ないですか。。AV
AV見ても全然興奮しませんか。。

きっとnecoさまが彼さまとむちゃくちゃうまくいってるからかな?
女性は確かにしっくりいく男、相性がいい相手とかが一番いいですよね。
でも、長く付き合うと飽きてきませんか?

すみません、男はアホなのですぐに飽きて他に目移りしちゃうので。。

また、コメントお待ちしてます
[ 2013/06/02 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/258-68e1c365









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



