OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【8時間】サットンプレイスホテル上野

ロングステイじゃナイト【8時間】

サットンプレイスホテル上野
 13:00-21:00 8時間
 日帰りディユースプラン スーペリアシングル




料金:スーペリアルシングル 6,300円/室(@700円/H)
部屋の広さ:14㎡
ベッド:140cmダブルサイズ
設定日:ほぼ毎日
予約方法:楽天トラベル

楽天トラベル・予約はこちら



上野入谷口からほど近いホテルです。
入谷口ってそもそも地味~な感じですが、正直このホテルの場所もちょっと迷います。
鉄道学校として有名な岩倉高校の隣り、国道4号線沿いにあります。

なんでちょっと迷うかというと、ビルの入り口がホテルっぽくなくて。。
何やら高級マンションのエントランスみたいな細長い通路で、思わず「ここ?」と不安になります。
それもそのはず、ホテルのフロントは奥のエレベータに乗って3Fにあります。

エレベータが3Fで開くと床が木目調のお洒落な感じのロビーがパッと開けます。
でもフロントにほど近い位置にエレベータがあり、遮るものがないので。。
フロントの方、それと他のお客様からと思わず目が合っちゃいます。
なので。。どちらかが顔を見られずに部屋待ち合わせパターンは厳しいなぁ
私は他のお客さんがいた場合はフロント待ちの時がちょっとオープンすぎて落ち着かない感じでした。
まあ、フロントというよりコーヒーショップのレジみたいですね。

ホテル全体としてはお洒落なこじんまりとしたアーリーアメリカン調。
入り口もわかりづらいので隠れ家風という謳い文句でしたけど。
それと、外国人(欧米系)の方が多くいましたね。どっかと提携してるのかな?

部屋は、まあシングルルームなので広いとは言えませんが、それでも14㎡あるので狭すぎることもありません。
部屋も茶系でまとめたお洒落な感じで雰囲気は良いです。

それと。。なんといってもベッドが大きい!!
シングルなのにダブルベッドサイズを置いてます。これはすごい!
おかげで部屋の中、特にデスク近くが歩きにくいのですが、この値段で140cmのベッドを利用できるホテルはあまりないかもしれません。
(だから外国人が多いのかな)
二人でいろんなプレーしてゴロゴロ転がっても安心です。
使っているベッドも寝心地がとても良いです。良い物使っている気がしました。

もう一つの特徴がバスタブが広い!
これも外国人向けか判りませんが、通常のホテルのユニットバスに比べてユッタリしてるので二人で入ることは全然問題ありません。
お湯をためて二人でノンビリ風呂に浸かったり、お風呂場プレーで遊んだり(って、どんなこと?)
とても開放感はあります。

気をつけなければ点もあります。
まずは先ほどのバスタブ、そしてトイレ。
ユニットバスのように一体になってなくちょっと離れているのでこれは良いのですが。。
部屋の中でベッドと一体になっていて、ベッド側とユニットバス、トイレを仕切るのはアコーディン・カーテンのようなものになります。
開けっ放しだと湯気がベッドに入ってきそうだし。。
それと。。トイレ
この仕切りだけですから、当然音はモロに聞こえます。
この辺りに気を遣うのであればちょっと厳しいかもしれません。(まあ、流しながら用を足せばいいんですが)

何か不思議な感じがしますよ、この部屋一体構造は。

それと。。ビルの隣りが国道でその上は首都高が走ってるので。。
ハッキリ言って車の音が気になります。
まあ、宿泊するわけじゃないので本気で寝てないから実際には迷惑したわけじゃないですけど。
でも、意外と良く聞こえるので。。
神経質な二人にはちょっと。。かな。
そんな車の音、関係ないですよね。どうせ二人で盛り上がっちゃえば。
ただ、部屋のドア向こうの廊下側は人の声や靴音が聞こえたのであまり大声は(笑)まずいかもです

アメニティや空の冷蔵庫など一通りそろってるのですが、唯一、電気ポットが無い。
私たちは基本使わないので困りませんでしたが、もしお湯をもらう場合は別の場所まで行く必要があります。

駅の近くなのでコンビニや上野駅のエキュートがあり、買出しには問題無しです。
入谷口なので基本人通りも少なめなので(特に土日は)、フロント対応を除けばお忍び向きかな

以前は日曜祭日のみで電話しか受け付けていませんでしたが、楽天トラベルでデイユース設定ができました。
ただ、喫煙ルームのみです。(事前に要望だせばチェックイン前にオゾン脱臭機にて消臭してくれるそうです)
10月まで毎日1ルームだけ値段も同額で設定してます。
ドヨデイが少なくなった最近、貴重な土曜日設定をしてくれているホテルです。

午前中に上野近辺で美術館巡り、春ならお花見。そしてお昼ご飯食べて買出ししてチェックイン。
上野デート。。企画してみませんか?

ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/19 13:03 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/19 19:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 16:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/24 21:55 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そんなに彼さまはショックなんですか。。
会社や世間では羨望の目でみられ、ご自分のなされたことはとてつもなく自信もたれてる方なのでしょう
自分に出会う前に自分以上に気持ちまでのめり込んだ相手がいたなんて。。
ショック??

う~ん。。おっしゃるとおり、そんな都合のよいパートタイム付き合いなんてできないですよね。
その期間は事実かもしれませんが、そんなこと気にせずにその期間本気で気持ち入れてくれたほうが
とっても嬉しいのでは?と思ってしまいます。
別れ際に揉めるのが嫌なリスクヘッジですな、これ。。

確かに過去を気にするなんておかしいですよね。
誰だって過去お付き合いした人はいるし、今の相手が一番燃えた相手とは限らない。
ちょっと古いですが「マディソン郡の橋」のようにそのひと時だけで残り人生を生きていける出会いだってあるわけだし。

あっ、でも私は彼さまから別れるとは言わないと思いますよ。
このお付き合いって結構麻薬的な常習癖があるし、よっぽどの重いことが無い限り判れる理由は無いわけだし
そうですよ、鍵コメさまもまだまだこれからですし。
そんな寂しいこと言わないでくださいね

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/05/26 15:15 ] [ 編集 ]

鍵コメ(P)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おお!よかったですねぇ~彼さまと逢えて。
とっても楽しい時間過ごしたんですね。
わざわざ逢いに来てくれたんですから鍵コメさまのことをとっても思ってるんだと思いますよ

恋愛感情。。そうですね。
コメントを頂く他の女性の方にもいつも言われるのですが、女性はそうは言ってもやはり気持ちがついてこないと難しいと。。
私が悩まないで。。不安になると損です。。と勝手に書いちゃってますが、実際には難しいですよね。
私も判ってるんです。
ただ、あまりにも深刻に悩みすぎて、でも男って女性の気持ちとは全然沿わないぐらい、ただの性欲だったり悲しいぐらい優先順位を下げちゃったりするので。。
それを判ってると少しは悩みが少なくなるかな。。と

好き好き光線。。いいんじゃないですか。
嫌いな相手じゃなければ嬉しいですよ。

また、コメントお待ちしてます~
[ 2013/05/26 15:24 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

いえいえ、進展を教えて頂いてとても興味深く拝見してます。
こちらこそ返信がいつもへたれ状態ですいません。。

あはは。。彼さま、やはり男ですねぇ~ 溜まったかな?
部屋予約って聞く前にホントはお茶だけでも逢って話すればいいのですが、ここは「どうせ逢うならすることしたいし」的な。
でもそれって今の状況で言うのはばかれるし。
ああ、彼さまの心境判るような気がします。

関係は続けたい(身体も要求してるし)。でも情熱的な付き合いで今の家庭環境や社会的地位を脅かされることはないだろうか。ああ、どうしよう。。でもどうせなら逢ってすることしたいし。。

すいません。。何かまた身も蓋も無い返信書いてしまって。
気分害したらお許しください

鍵コメさま、しっかりしてますよね。
でもこれで鍵コメさまは付き合う立場上で上に立てますよ。

今後の展開、ますます楽しみになってきました。
また是非教えてくださいね
[ 2013/05/26 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/257-1fb1f0f9









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



