OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通にレスは変ですか?その5

ちょっと間が空きましたが、再び「普通にレス」について勝手な男側の思いをまたまた述べてみます。

普レス。。レスってエッチすることですよね?
でもそれどころか手でさえ握らない、触らない。
どうですか?エッチしない相手にしてくれない。。という状態の前に、そもそもこんな状態じゃないでしょうか(私がそうですけど)

ボディータッチなんぞもってのほか。
下手すると触られると要求されてるようで。。逆に冷めちゃったり
何かひどいなぁ~ 結婚相手で長年連れ添ってるのに触れることが恐怖?に感じるなんて
ええ、自分でもダメじゃんって思います。
結婚前はあんなにいつもベタベタしてたのに。。

まあ、よくあるパターンかな?
というか、いたってノーマルな流れじゃないでしょうか
いいオヤジとオバサンが手をつないで歩いてたら、逆に「??」と思いません?

これは愛の伝道師、杉本彩が言ってたのですが「夫婦間のセックスレスを解消するには女性側の魅力をもっと磨かないとダメ。それとボディータッチが有効」だそうです。

以前にも書きましたが、夫婦となるとマンネリとは言わずとも脱がせたらどうなるのか。。とか、あの時の反応はどうなんだろうか。。とか、判りきってるので興味がでない
興味が湧かないのにエッチするぐらいなら風俗や自慰がまだいいか。。

正直、知り合いである年齢になってもエッチが続いている夫婦は旦那さんが性欲絶倫じゃなくて奥さんが色気あるんですよね。
他人のこちらか見ても、「あっ、この人とならエッチできるかも」と思えたりして。
(不謹慎ですいません。。)

若々しいし、胸やお尻もまだまだアピールしてるし、何にもましてファッションとかとてもセンスが良くて、地味でもなく若すぎでもなく、ちょっとセクシーな感じで。。

いろいろと努力してるみたいですけど。。
そんな綺麗になる時間とお金に余裕がある人ばかりじゃないから。。
全くもってその通りだと思います。
主婦だって忙しいですし、なんせ旦那の稼ぎを何とかやりくりして、子供への支出を優先して。
旦那側だってすっかりオヤジ状態で女性から見ると魅力ないけど、まあ夫婦だし公然と?エッチできる相手だし。

だとすれば、夫婦間の生活と家族愛は第一優先でお互いの環境を壊さない、壊すようなリスクをしっかり排除できる相手であれば、夫婦とは別の相手でもいいんじゃないかな?
っと勝手な解釈。。でしょうか。男側の立場の意見。

ここでやっかいなのは女性側がやはり貞操感が強く、愛情とエッチは一体ではないと許せない?
もしくは自分への言い訳にならない。。ことでしょうか

話は脱線しましたが、もう一つの杉本彩さまによる「普段からのボディータッチ」
どうするのよ?具体的に?
彩さまは「ご主人が会社に行く時とかに軽く背中を両手で押して、いってらっしゃい!と押し出してあげるのが良い」と言ってました。

そうなのかぁ。。確かに急に手に触れたり身体密着させたら何か気持ち悪いですし。
欧米の夫婦とかは常にお互いを触れ合ってますよね。
挨拶のキッスとかもそうですし、手を握るなんて普通。
夫婦は同じベッドが当たり前、しかも裸で寝る。。
セックスの楽しみも何か恥ずかしい陰湿な行為的に隠したがる日本人と違い、夫婦間でオープンだし。
文化の違いだと言えばそれまでですが。
逆に、ご存知だと思いますがレスとなるとすぐに離婚されます。欧米では。
夫婦間のセックスはご飯食べてお風呂入るのと同じくらい日常では当たり前。
それをしないのは夫婦としての義務を怠ってるとの解釈です。
それはそれで、辛い部分もありますけど。。

今からボディータッチを始めて女性もお金かけて身体に磨きかけて。。
でもそもそも男側はある程度年齢になったらもうエッチをしなくてもよいだろう。。的な勝手な義務の放棄を考えますので。
そうなると旦那さんの為に磨きかけても。。ねぇ
欧米との文化の違いを今更埋めることはできないですから、やはり自然にレスとなるのは致し方ないと思います。
男は義務的なエッチをさらに要求されると、逆効果でますますストレス感じます。
(女性も一緒かな)

お互いに何か変な探りあいして夫婦として日常生活を過ごすのも嫌ですし、でも家族愛つまり生活の安定は代え難いものですし。

女性がレスだから悩まないほうが良いと思ってます。
男はかなり勝手にレスについては相手がもうそんなエッチなんぞ求めてないだろうと判断してたり、求められて断ってもそれが夫婦間の亀裂になるとはあんまり考えてないです。
あっ。。ちなみに対象としているのは40代以上の夫婦ですから。
30代以下はまだまだ頑張って日本の人口増加に役立って頂かないと。

それよりは環境をしっかり守ってくれる、しっかりした方を夫婦とは別で出会えたらそれはとても素晴らしいことだと思います。
一番重要なのは相手を見極めること。
仮にも自分を預け、大人の恋愛としての愛情を注ぐのですから。

週刊誌等で夫婦間セックスレスの記事がよく特集で組まれますが、まあ男の勝手な考えとか普通にレスとなる過程が判らずに悩んでいる人が多いからでしょう
これって最近多くなったのではなく、昔から同じようなもんです。
20代夫婦でセックスレスであれば、それはもう完全に他の相手がいるに違い無いです。
でも40代過ぎると気力、体力、興味含めてマイナス方向ばかりだし、そこで「何でうちの夫婦だけ?」と考えてはダメです。
ほとんどの夫婦でそうですから。。

出会いがあればそれを大切に。そしてしっかり相手を見極めて。
大人の恋愛は自分のこれからの人生や生活の活力、豊かさを与えてくれるものとして割り切って考えてもいいんじゃないかと思ってます。

言葉が適切でなく気分を害してしまったらごめんなさい。。
コメント頂いている方の半数が貞操感への言い訳としての愛情の括り付けがうまくいかず、それを相手に求めて気持ちが見えないというパターンです
でも残りの半分の方は素敵な相手を見つけて、でも大人の恋愛として相手に望まず、しかもエッチだけじゃないつながりを大事にしてます。

家族愛と大人の恋愛。。思い詰めない両立は難しいでしょうか。。

----------------------------

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/05/01 17:51 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/02 16:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/10 14:52 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

女性はやはり割り切りは厳しいですか。。
レスについてはそれぞれの方がどれだけセックスについての要求が強いかにもよります。
でもレスの代替として外部調達。。ではなく、確かにトリガーはここかもしれないがそれだけじゃないお互いの価値を高めあう出会いができるチャンスと考えられると良いなぁ~と思ってます。

鍵コメさまのコメント、元彼との思い出。。とても楽しかったことが文章からも伝わってきます。
やはりその思い出を基準にしていると今彼は厳しいかもしれませんね。
恐らく今彼さまももっと時間が取れれば同等以上の楽しさを鍵コメさまに与えられるかもしれませんが、それは厳しい。。
でも、今彼さまはそれはそれで良いところもたくさんあるかと

定期的な連絡、逢うこと。。これは男にとって耳が痛い言葉です。
ちょっとした気遣いや時間の取り方なんですけどね。
(なんて言っている私も実は全然ダメですけど)

えっと。。そうなんです、最後に鍵コメさまが書いて頂いた「男って・・」
うんうん、その通り!ですよ。。やっぱり女性はダメでしょうか。。これが判っていても。。

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/05/12 10:58 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

彼さま。。う~ん。。ちょっとリスクヘッジをしだしてますね。
恐らく、鍵コメさまの要求が「もっと私への付き合いをメインとして」と受け取ったかな

彼さまは頭の良い方だから、泥沼的な付き合いは毛頭するつもりもなく、時間都合つく範囲で付き合えたらよいじゃない?自分の生活壊してまでは考えてないよ。。
鍵コメさまのことをドロドロでもっと突っ込んだ付き合いを要求されたと思ったかも。。です。
重く受け止めてる。。は、ドロドロ状態への懸念だと思います。

元彼さまの話はちょっとインパクトありすぎたかも?
でも正直に話したのだから、心に留めておいてイライラするのもなんですし

鍵コメさまは彼さまとの関係を続けたいと思ってますか?
あくまでも相手次第なのでしょうか?ご自分の気持ちはどうなのでしょう?

もし、ご自分で続けたい意思がおありなら最低限の彼さまにもできそうな条件とかを提示してみたらいかがでしょうか?
妥協できるとこ、我慢できないとこ。
それをハッキリさせると良いかと。
ぜひ、彼さまへメール返信してあげてください。

また状況教えてくださいね~
[ 2013/05/12 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/255-6d78189b









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



