OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ4/13版


こんにちは。
寒暖差が激しいですね。
昼間暑いくらいの気温が今日の東京は肌寒。。あわててヒートテック出しました
苦手なんです。。季節の変わり目。
身体かったるくて。
仕事も期末で忙しくて。。

でもでも、お陰で桜が今週末ももちました。
ちょっと今日はお花見するには寒いですが、明日辺り近くの公園に繰り出す予定です。


先週の「普レス」に対していろいろとご意見を頂き、ありがとうございました。
いろいろとご指摘を頂いて、改めて記事の内容が私の身勝手な男エゴが多いと気がつきました。

女性は特に「受身」ですよね。
これは女性目線じゃないと男は気が付かない。
女王様プレーでもなければ、基本、男から女性へ攻める(主導権をとる)かと。
AVとかで「痴女」役とか熟女の方が馬乗りになり、男優を攻める。。
え~ホントにこんな女性いるのかよ~とか思っちゃいますし、そもそもこれって攻めてるんじゃなくて奉仕してるようにも見えるし。。

素敵な知的女性から「セックスは男から女性への一種の暴力に近い。。」と言われたのを思い出しました。
触れられたり、噛まれたり、キスマークつけられたり、突かれたり、出されたり。。
男が女性に有無を言わせずに行なってしまうことが多い。
女性が拒否しようとしても結局は男側のペースで。。

それこそ、避妊はそうですよね。
ゴムつけるか、中に出すのか。。女性は男を信用するしかない
病気だって怖いし

され方によっては痣とか痛みとかもあるわけで。
これは暴力に近く、さらには妊娠の危険も女性はリスクとしてもっているんだと改めて気が付きました
だからこそ、相手、つまり男への「信頼」が必要なんですね。
誰だか判らない相手に対して自分の身体を許すには、この「信頼」が無いと踏み出せないし

信頼する為の相手選びがまさしく重要。
その信頼を「愛情」の代わりとして受け入れる方、そもそも相手のパーソナリティで判断される方
年代とかその方の環境とかいろいろと理由は違いますが、相手への信頼は愛情を感じる前の敷居だと思います。
敷居が高い方でもまずは「信頼」できる男だと認めてもらえれば、愛情感情が生まれるかも?しれない大人の恋愛関係へ道がつながります。

大人の恋愛や男性経験が多い方はそもそも信頼という敷居が低いのかも。。そこは自分の性欲に素直に従って、相手へのリスクは「まずは付き合ってみないと判らない」とふんぎれたり。

どちらにしても相手が信頼できるか。。そこをクリアしないと先に進めない
でもこの広い世界でほんの少しのキッカケ、偶然で出会えた二人。
その奇跡を前向きにチャンスと捕らえて、相手を見極めるためにまず一歩を踏み出して欲しいとも思います。
そこは身体の関係が目的でない、「人として」の素敵な出会いも良い歳をとった大人の二人なら素敵な人生のスパイスになるかと。

私は愛情とか色恋とかで悩まずに、自分の家庭や家族愛はしっかり守って、新たな刺激をもらえる付き合いができると良いと思ってます。


固~い話しはこのくらいで。。ドヨデイお送りします。
アベノミクス効果ではないのですが、どうやら都内のビジネスホテル稼働率が上がってきてしまってます。
つまりデイユース族にとっては訃報。
設定するホテルや曜日がドンドン少なくなっています。
特に土曜日はここのところロングステイが壊滅的。
10時間以上のホテルを探すのはかなり大変です。
思い切って日曜日にするか、7~8時間にして外散歩を組み合わせるか。。

マイステイズ系ホテルのデイユースがじゃらんで設定待ちになってます。
4月に入って再度空きを確認してみて下さい。
ウィング新宿で10時間が1室だけ残ってます。
全般的には設定不調。。お勧めするホテルも見直さないといけないかも。。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/03/30 11:53 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/01 21:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/01 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/03 14:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/04 21:34 ] [ 編集 ]

鍵コメ(S)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

彼さまとはかなり制約がある中、お互いにとても努力して時間を作ってますね
遠距離はいつでも逢えない分、お互いへの想いはとても強くなるかもしれません。

他の方でもいらっしゃいますよ、遠距離恋愛の方。
やはり頑張っていらっしゃってます。

その方がおっしゃってたのですが、「通常の(言い方が変?)恋愛で遠距離ってとても辛い、その相手しかいないのだから。でも私は大人の恋愛相手なので、家族は近くにいます。なので贅沢はいえないし、自分に言い聞かせて頑張って待てます」。。こんな感じのコメントでした。

家族に迷惑をかけないのが前提だと。。やはり遠距離は行動を起こすには、言い訳がとても難しいですね。
鍵コメさまはとっても努力されてるんだろうなぁ~とコメントみて思いました。

ゆっくりと焦らずに。。
今の良い関係を是非とも続けられるように応援してます!

またコメントお待ちしてますね
[ 2013/04/07 17:10 ] [ 編集 ]

鍵コメ(D)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

え~そんなお礼なんて言われるようなことしてないですよ。。

うん、うん。でも二人はとてもよい環境ですね。
彼さまがいつも見えるところにいる。。素晴らしい!
これはかなり、心の余裕が生まれますよ。

彼さまが忙しいって、自分でわかるんですから。
彼さまが体調思わしくないって、すぐに見えるんですから。

これは良い状況になりました。
鍵コメさまも仕事への時間で彼さまへの思い悩みが少なくなったのも良いですね。
いつ壊れるか。。なんて心配してはダメです。
幸せといつも感じてるとちょっとした変化でもの凄く心配になります。
もし別れるなら。。それはそれで受け止めて。。これはちょっと難しいかな。。

あっ、気をつけた方が良いのは。。このブログでも言ってますが、周囲は本人達が思っている以上に変化に気が付きます。
もし周りに知られたくないのであれば、行動や言動にはくれぐれも注意して下さい。

またコメントお待ちしてますね
[ 2013/04/07 17:18 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございました。

あはは!言ってましたか、彼さま。
男の本音、ずばりですね。
まあ、彼さまも身体の関係じゃないぞ!との言い訳でしょ。。これ。
軽く受け流してあげて下さい
(すいません、偉そうで。。)

彼さま、さすが。。なかなかのリスクヘッジしてますね
鍵コメさまが言うように、節度もっと付き合いにしよう。。ってことは、裏を返すと「まあ、時間が都合つけばエッチ含めて楽しめればいいんじゃない?」的な。。
大人の恋愛学なんてものがあれば、典型的な事例にしたい感じです
あっ、決して茶化してるんじゃないですよ。
あまりにも本音をうまく正論にもっていく感じなので、男として共感しちゃってます。

おお!頑張ってますね~彼さま。。元気なのが羨ましい。。
でも逢えてよかったですね。
やっぱり逢えば楽しいし、余韻もまたつかの間の幸せ感があったりと。。

また、コメントお待ちしてます
[ 2013/04/07 17:26 ] [ 編集 ]

鍵コメ(M)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

信頼。。今回の記事で改めて考えちゃいました
男と女性の信頼ってやっぱり違う気がします。
身体の関係も間違いなく女性のほうにリスクがありますよね。

彼さま。。早く落着くと良いのですが。。
まだまだ鍵コメさまも心配ですね。

そうそう、明るいうちのデイユースって何かとてもノンビリできます。
しかもお酒まで飲んじゃって。
3年前ぐらいに夏とデイユース利用して、朝の10:00から結局18:00ぐらいまで、ず~っとお酒飲んでました。
お酒飲んで居眠りして。。結局エッチしないで帰りました。
でもエッチ目的じゃないし。。昼にホテルの部屋でノンビリお酒飲むのってとても好きだなぁ

もし良かったら利用したホテルの感想とかも是非教えて下さい

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/04/07 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/252-da4387b8









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



