OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通にレスは変ですか?その4

こんにちは!

桜、サクラぁ~
咲いちゃいましたね。。それもあっという間に。。マジですか

それこそ、バァ~ン、ボン! って感じで
これじゃあ、学校の入学式はすっかり散っちゃってるかな

花粉症の私は第二弾!。。そう「ヒノキ」が始まってるようです。
なんか楽になってきたと思ったら、このヒノキ、スギより鼻づまり。
花見なんかいかないもんねぇ~
(ホントは行きたい。。)

普レス・シリーズ。
かなり勝手に男側の立場で書いてます。

夫婦間でレスになるとどうなるんでしょうか。。
低俗な雑誌の記事で「レス夫婦の危機」「少子化の大きな原因」とか書かれていて、なにか自分達夫婦が凄くマズイ状況になってるんではないか?とか不安になったりして。

まあ、結婚から3年以内でレスになると。。これは明らかに外に相手がいますね。
結婚前も経験豊富であれば、結婚相手より良かった思い出があるとどうしても比較してしまって。相手への行為に対する飽きが早いかと。
夫婦としても遅かれ早かれ。。

相若い頃にいろいろな相手との経験や性への目覚め?が早い人は、早い年齢から違う相手を見つけに走りやすいかな?
セックスへの相性がバッチリ合う人と過去に出会っちゃうとやっぱりその快楽が忘れられなくて現状では満足できないかもしれません。。違うかな。。どうでしょうか


これまで週3が月3になって年3へ。。そしてゼロ。。
20代、30代、40代。。そして50代。。
まあ、自然な流れです。
年3超えて40台ゼロも多いかな。うちはそうです。

突然ゼロになると確かに変ですが、この流れなら「普通」だし、男側に直ちに相手が他にいるとは決め付けられないです。
40代のレスは男からみると、な~んにも悪気ないんですよね。
これが「義務化」的な迫られ方になると。。そりゃもう行為の日は「ストレス」になります。
家に帰りたくない。。いざ行為が始まっても役に立たない。。
奥さんから白い目で見られる。。朝の挨拶もぎこちない。。
次の義務の日が来るのが怖い。。
あ~悪循環。ヤバイですな、これは。

どこかの記事で読んだのですが、女性は年齢を重ねると女性ホルモンより男性ホルモンが増えてきて性欲が逆に強くなると。。
ホント? そうなのかな?

でもこれは単に男が性欲なくなったのではなく、レスの関係であっても男は結構性欲ってあります。
意外ですか?恐らく50代であっても普通に性欲はあります。
ならなんでレスなの?

まあ一般に男は外で処理する機会が沢山あるからでしょう。
それと溜まれば一人で処理するのも意外と楽だったり。。
余談になりますが、ビジネスホテルの有料アダルト番組は結構利用率が高いそうです。
出張先で家族の目も気にせずにホテルの部屋で。。処理するでしょう
まあ、出張先の風俗って手もありますが、そこは一般社会人として一見では怪しい店で変な結果になりたくないし。
知り合いがいなければ。。ホテルでゆっくり。。

ところが女性側は性欲が年齢と共に高くなっても(ホント?)、男のように外で処理するとか難しいですよね。社会的道義性においても日本では女性は貞操感高く、女性が男を求めるなどはしたない。。ぐらいに。
不公平だぁ~ 男の私から見てもそう思います。

女性自身も儒教の教え濃い家長制度、年功序列、男尊女卑の育て方をされた善悪基準から見ても、認められた相手、つまり結婚相手でないと性欲を満たしてはいけない。。が潜在意識として残っているのではないでしょうか

女性は身体の関係と愛情をセットとすることにより、上記の善悪基準に納得性をもたせる。。淑女としての理由付けを持たせているのかも。。(これはかなり勝手な解釈ですけど)
逆に身体の関係が優先される場合はどうしても愛情という自分自身の免罪符が必要となり、一歩踏み出せないか、免罪符が相手から発行されないで常に悩んでしまう

もっと割り切った愛情を壁にしない関係(そもそも相手が嫌いであれば問題外ですが)って、女性は難しいのでしょうか。
これも男側からみた勝手な「性欲」だけの身勝手な希望なのかもしれませんね。

いろいろな方から悩みをお聞きして、私も大変勉強になってます。
いつも悩まれる方は相手に対してとても真剣であり(切羽詰ってるわけじゃなく)、相手からの気持ちを求めてらっしゃいます。(当然のことですが)
ところが男は。。特に大人の恋愛では家庭がバックグラウンドにあることが多く。。愛情とか気持ちとかがセットになるのは表面的だけになりがちです。
そもそもが「性欲」と「女性への探究心」ですから。
もっとイライラしないで、もっと落ち込まないように、目的が見えすぎの男どもに対して自分のペースであしらってあげることはできないのかな?と思っています。

女性の性欲だってちゃんと求めるべきだと思います。
それを理解してお互いにしっかり相手の環境を守る。
一方からの身勝手な要求や放置はせずにドロドロではないでも定期的に関係を続ける。
絶対にバレ無いように細心の注意で普段の生活となんら変わらないように過ごせる。
そして。。上記をちゃんと守ってくれる相手を選ぶことが重要かと。

お互いの気持ちが激しすぎても、一方が要求しすぎても、または一方が自分都合で放置しても。。どちらにしても相手が普段の生活を保てずに周りが気が付いたりします。
自分の環境を捨てる覚悟であれば別ですが、それはそれで良い結果になるとも限りません。

いかがでしょうか。。そんなうまくいけば苦労しない。。そうですよね
でもやはり愛情が先行しないとダメでしょうか
相手を見つけるのだってそんなチャンスは多くないし。。

レスの夫婦で相手に対しての疑い、失望、怒り。。でイライラするのではなく、
普通にレスならば。。(絶対にバレ無いことが条件ですが。。)気にせずに、もし性欲があるのなら他で求めるのも決して悪いことではないと思います。

是非、女性視点のご意見お待ちしてます

----------------------------

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/03/23 16:48 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/23 19:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/23 19:58 ] [ 編集 ]

愛情もだけど信頼が必要

女性は「無いなら無いで慣れる」人も一定数いると思います。男性もいるんじゃないですか?「面倒なことよりセルフで」という人。女性もそんな感じでは。

もちろん、そうじゃない人もいますけども。

愛情というか、信頼関係なしでというのは女性の場合男性より危険度が高いんじゃないでしょうか。「自分の気持ちが危険」というのもありますけど、物理的に危険、相手が危険な人だったとか、そういう確率が男性より高い気がします。
男性は相手と個人的に信頼関係ができてなくてもビジネスとして対応してくれる場が多くて、そういう場は管理もされているので少々安心感があるのでは。

私的には人生をゆだねるぐらいの信頼感が必要な気がしますねぇ(笑)。めんどくさい女?
おんさんも夏さんには全幅の信頼をおいているのでは。この人は自分が困るようなことはしないという信頼。
男性は武勇伝語りをする人もいるから、女性は気を付けないとなあと思いますね。

[ 2013/03/23 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/24 08:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/26 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/28 16:25 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは
コメントいつもありがとうございます。

やはり女性も性欲については思うことがあるんですね
男もそうなのですが、女性からみても肌を合わせることや気持ち良さというのは年齢を重ねてもそうしたいという希望はあると思います。
今回の記事にも書いたのですが、信頼できる相手を見つけて相性がよければ大人の恋愛に向けた敷居を低くしてもいいのでは?と思ってます

彼さま。。鍵コメさまに一途ですねぇ~
男側の本音を言えば素敵な鍵コメさまを見つけて、このような関係を作れて、何が何でも維持したいと思ってるかと。
「まったく男は自分の都合が良いだけだな」と笑って、逆に男を手玉にとるぐらいの上から目線と気持ちの余裕で割り切った付き合いも別に悪いことではないと思いますよ。
常に鍵コメさま側のほうが関係を終わらせる主導権を握っていればいいので。

でもでも彼さまは鍵コメさまにこれまでと違ったいろんな新しい刺激を与えてくれてそうですね。
とても羨ましい
私は大事にしてあげたて欲しい。。と思ってます。
(仕事が忙しい時の彼さまの気持ちは判るので。。)

早く彼さまとまた、まったりできる日がくるといいですね。
待たせたお詫びは沢山要求して。。

またコメントおまちしてます~
[ 2013/03/30 12:11 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MK)さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご指摘していただいた内容。。とても勉強になりました。
今回の記事にも書いたのですが、リスクは改めて女性側の視点で見る必要があると感じました。

いろいろな方とのお付き合い経験が多いのでしょうか
落着いた時に他。。本当に男のような。。
きっと鍵コメさまはとてもモテル方で常に男からのアプローチが多くて選べる機会がとても多かったのでしょうか。

他。。というのはどういう気持ちからでしょうか
愛情とは少し違う気がします。
今の彼さまとの関係も落着いた状態になるとどうなのでしょうか?

すいません。。なんか質問ばかりになってしまいました。
全然、辛口じゃないですよ。
是非女性の正直な思いを教えて下さいね

またコメントお待ちしてます
[ 2013/03/30 12:21 ] [ 編集 ]

Rさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

まさしく!「信頼」
これは腹に落ちました。。

特に大人の恋愛では信頼が先で愛情は後付けが多いのではないでしょうか
お互いにそれなりの大人なので中高生のような「好きだ嫌いだ」とかではなく、相手と付き合った時の自分へのリスク判断はとても重要。
逆に信頼できれば生理的に嫌じゃなければもう一歩先に進んだ方がいろんな新しい刺激をもらえるチャンスがあると思います。

大人の恋愛では特に相手を見極めることがまずは重要かと。

コメントまたお待ちしてます~
[ 2013/03/30 12:27 ] [ 編集 ]

鍵コメ(M)さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご意見感謝です。とても勉強になります。
愛情とのセット。。無理なことじゃないです。ぜんぜん。。

大人の恋愛における愛情って。。とても難しく
基本、40歳以上でお互いに家庭をしっかり持っていて家族愛を優先する大人の男女。。
を前提に考えています。

家庭を壊してまで関係とか、鍵コメさまが言われるセフレのみということではなく、
どうしてもこの関係は身体の付き合いがクローズアップされますが、それは付き合いの行為の一つであり、全てではないと思ってます
逢って身体だけ?の関係は凄く理由付けが難しいのですが(結局セフレか)、そこに愛情をつければドロドロした関係に行き着くか、女性側が気持ち疲弊して辛い思いするだけかな?と思って心配してます。
男は勝手ですから。。愛情はほぼ性欲

セフレでもなく、相手の気持ちに振り回されない・・そんな大人の恋愛ってなかなか難しいですよね。

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/03/30 12:39 ] [ 編集 ]

鍵コメ(S)さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まだまだお若いですね。
何の徳もないオジサンの考えですので。。そこを前提に読み流してください

前回も同様のコメントをしましたが、正直、止めた方が鍵コメさまの為だと思います。
彼さまは鍵コメさまに対して何を求めてるのでしょうか?
鍵コメさまは彼さまとどうしたいのでしょうか?

彼さまの行動は読ませていただく限り、ただの若者の性欲だけかと。
このブログでいろいろな方からコメントを頂きますが、鍵コメさまはまだまだ若く
しかも未婚でいらっしゃる。
とても状況が危険です。
都合の良い「性欲」だけで、言い訳しても結局逢ってしまうのは彼さまだけでなく鍵コメさまも問題かと思います。
このまま続けても必ず不幸になります。
切るには強い意思が必要であり、でも必ず彼さまはまたアプローチしてきます。

まだお若い。絶対に家庭を一緒に築いてくれる他の男性を探すべきだと思います。

とても厳しいコメントでごめんなさい。
でも本当に心配です。
もう彼さまと逢わないことを祈っています。
[ 2013/03/30 13:38 ] [ 編集 ]

鍵コメ(C)さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

思いつめないこと。。そうですよ。彼さまのペースになってはいけません。
鍵コメさまの逢いたい時に彼さまを合わせる。
それが無理なら別にやめてもいいんじゃないでしょうか

無理に継続しようと気を使いすぎると、結局心が疲れます。
彼さまが身体が目的だと判っているなら、それでも鍵コメさまが受け入れるなら
ご自分のペースで、ご自分が楽しめればいいのでは。
いつでも止められる心の余裕をもてれば、とても楽になりますよ。きっと

是非、また進捗教えて下さいね
[ 2013/03/30 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/251-8c297c66









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



