OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ3/30版


こんにちは!
暖かくなりましたね~ 土曜日の東京はポカポカ陽気。
桜が開花宣言ですって!!ビックリ

確か昨年は4月入っても全然寒くて花見が随分遅れたんですが、今年は逆に
3月中に散っちゃいそう。。
梅もまだ残っているところもあり、梅&桜の同時花見なんぞも可能で。
それに花粉と黄砂とPM32.5。
花見はしたいが花粉は怖い。。ああ、でも結局お酒の勝ち~になるのは目に見えてますけど

普レス・シリーズは今週お休みにしました。
ホワイトデーは皆さまどうされましたか?
とは言ってももらう立場ですもんね。またまた気を揉んだりしてませんか?
もともとホワイトデーなんぞ日本だけだし、グローバル化のこの時代、日本ガラパゴス風習
なんぞにこだわってはいけない!。。とか彼さまに言い訳されたりしてません?
(そんなやつはいないか。。)

女性ってこの手のイベント。。結構大事ですよね。
誰にあげる、誰からもらう、しかも当日に。
バレンタインデーもホワイトデーでも当日が意味がある?らしく。。ここへのごだわりは
結構重いように思えます。
彼さまから当日に何かもらえましたか?

そんな男側からみると、これがまた「めんどくさい」。
まず渡すものを買うことがめんどくさい。お菓子屋さんでうろうろするのも面倒だし、
沢山あって何がいいのかわかんないし。チョコとかのブランド知らないし、興味ないし。
日本酒銘柄のほうがよっぽど知ってるし。
ホワイトデー前日、当日なんぞデパ地下はそんな放浪オヤジで混んでるし、決められない
からさらに混んでくるし。。

買ったはいいけどどこに隠しておくのか、めんどくさいし。
家に持ち帰るのも見つからないようにするの大変だし。
相手に渡すとなると、逢う時間とらないといけないし。
これだけ渡すのに時間とるのなんだか面倒だし。
お茶だけ?なんてもったいないし。レストランは混んでそうだし。
いっそのことホテルでも行ければいいけど、仕事で時間とれないし。

「ゴメン、ちゃんと渡したいんだけど仕事で時間とれなくて。でも○○のことは
ちゃんと想ってるよ。今度逢った時にお詫びに何か買っていくから」

そんなメールを出します。。

女性はもうすっかり信じ込んで、仕事忙しいし自分だけわがまま言えないと自分を
戒めて。。でもちょっぴり寂しくて
「うん。お仕事忙しいの判ってるから。そう思ってくれてるだけでも嬉しい。
早く逢おうね~」

な~んて、メール返信してません?

これで男側は一安心。
「ああ、めんどくさい日を乗り越えられた」
そして、そんな約束は宇宙の彼方へ飛んでいっちゃいます。。

男は女性がイベントに対して相当重要視していることを理解してないです。
忘れていたなんぞ。。もう問題外。ず~っと心の中で重しになって女性はしまいこむ
ことを判ってないです。

「わざわざ時間を割いて、ちょっとだけの時間でも作って逢ってくれた」
腹黒くても実は忙しくなかったとしても?この「女性のために努力してくれた」パターンは
もの凄く点数高いんですけどね。(ちょっと大袈裟かな)
そんな努力も「う~ん。。めんどくさい」に負けちゃいます
ダメですな、男は。
買った品物の中身はどうでも良くて、自分の為に買ってくれたことが嬉しいのに。。という女性心理は
まったく理解してないです。

それ以前にベタベタの愛情関係を望んでいないという事実もあります。
男からみるとバレンタインデーもホワイトデーもいわゆる恋愛ごっこの感覚。
今更そんなやり取りとかするような関係じゃないでしょ、と勝手に思い込んでます。
「いいじゃないの、身体の関係で」

そんな、気持ちが露骨に表にでないように、一生懸命取り繕う普段からの男の言い訳は
女性側も気が付いているかもしれません。
それでも。。気持ちは私に向いてくれている。。と信じたく、でも気持ちが見えないと
不安になったり。


決して全ての男がそうだというわけではないです。
でも恐らく上記の気持ちになっている彼さまは多いんじゃないのかな。
ちょっと言いすぎてたらお許しください。

そうそう、私もデパ地下に行ってうろうろしてたら。。
「ねんりん家のバームクーヘン」。。もの凄い列で。しかもほぼ男性ばかり。
そんなに人気なんですか。。あれ
チョコもブランドものとかは4つで2,000円とか!!うっそでしょ
1000円ぐらいの買ったのですが、なんか気後れしちゃいました。
でもこれ、自分が食べちゃいそうです。。


ということで。。気を取り直してドヨデイお送りします。
ウィング池袋が30日土曜日8時間ですが、6000円で設定されてます。
土曜日のこの値段は安いですね。へたすると他の日は8,000円ですし。
その他はウィング水道橋が好調ですね。
どちらかというと今週20日が狙い目です。結構いろんなホテルでデイユース設定空きがあります。
----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/03/17 11:35 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(8)

イベント

私は女にしてはイベント重視しない方かな。
誕生日、クリスマス、バレンタイン。東野圭吾の小説で、クリスマスに彼女と会うために危ない橋を渡る話がありますが、そんなにむりしなくても前の日でも次の日でもよくない? とか思う私は、あんまり女らしくないのかもしれません。

でも、今年の誕生日はなんと、レストランで食事して、プレゼントもらって、デザートがバースデー特別バージョンでお店の方におめでとうって言われて写真撮ってもらうという経験を生まれて初めてしました。
こんなことしてくれるなんて、びっくり。
毎年こんなじゃないんだよ。

人間生きてるといろんな経験するものですね。
ありがたく思うことにします。
[ 2013/03/17 13:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/17 20:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/17 22:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/21 21:59 ] [ 編集 ]

Rさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

えっ。。重視しないですか。。
その日じゃなければ意味がない!!と女性が多いかと思ってました。

でもやっぱりその日に特別なことをしてもらうと嬉しいですよね。
それが判ってるんですが。。なんせ面倒なので。。
そこの差が女性へのフォローの手厚さの差なのかもしれません

でも、彼さまからお祝いしてもらってよかったですね。
順調にお付き合いが続いて何よりです。

またコメントお待ちしてますね
[ 2013/03/23 17:12 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

参考になりますか?そう言って頂けるだけで嬉しいです。
すみません。。男側の本音すぎるところを書いてますので、他の男性からみると余計なこと書きやがって。。ぐらい思われてるかもしれません。

彼さま、もの凄く大変だと思います。
仕事の忙しさはもう性欲とかどこかに吹っ飛ぶぐらい優先順位が上がってしまい、四六時中、仕事のことで頭が一杯。
いわゆるパッッンパッッン状態ですね。
でも、それって鍵コメさまのことを忘れてるわけじゃないですよ。
もうちょっと待っててあげて下さい

ただ、逢えないのもちょっと苦しいですよね
少しの時間でよいから。。と思うのは女性の気持ちで、きっと彼さまは逢うならしっかり一日。。的な気負いとご自分の希望もついているかもしれません。
このちょっとの時間でも。。が理解できて、マメに状況を相手に伝えられると全然ちがうんですけど

何も無いノーレスはやはり耐え切れない。。どうしても余計なこと考えるし
いっそのこと何も考えない終わりしたほうがいい。。そう思う気持はわかります。
彼さまがそこに気が付いてくれると良いんですけど。。

お礼なんぞとんでもないです。
コメントへの返信もすぐできずに。。それでも読んで頂いてるだけで十分です。
大したアドバイスもできずにこちらこそ恐縮してます。
(あっ、誤字脱字はご容赦下さい。。)

また、コメントお待ちしてます。
[ 2013/03/23 18:01 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIM)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

あはは、彼さまそう来ましたかぁ~
でも鍵コメさまから折れちゃいましたね。
彼さま的にはそれで落としどこでしょう。鍵コメさまが大人ですね、これは。
まあ、本音的には図星をバッチリ言われて、「何を今更」的な思いでイライラしてたのを鍵コメさまから折れたので良かった。。みたいな

彼さまと現状を捨てて一緒に暮らしたいですか?
う~ん。。未来ですか。。
私はずっとこのままの関係で良いと思ってます。
既に性欲でつながってる感じではないので、それこそ愛人未満の友達以上でお互いに良き話し相手でおじいさんとおばあさんになっていくんじゃないのかな。。
歳をとっていくほどに関係が逆に楽に気負わなくなるように思っています

また遊びにきてくださいね
[ 2013/03/23 18:10 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KYO)さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ええ。。イベント重視しないですか。。
あれ。。そんなに当日とかにこだわらないですか。。う~ん。。意外とそういう方多いんだな
でも小さな気遣いは必要ですよね。
大袈裟じゃなくて、ちょっとでも。
この辺のさじ加減が男はへたくそでして。。

えっ。。鍵コメ様。。ホテルにちゃんと言うべきですよ。
私も以前、一人分しかなかったのですが、フロントに電話してちゃんともう一人分用意させました。
デイユース利用者を入れる予定の部屋が準備できてなくて通常のシングル利用者部屋にした為です。
向こうのミスですから、タオルも浴衣もコップも全て言えば用意してくれます。
あのホテルはデイユースとシングルを予約数で設定数調整してるのでこういうことは良くあります。
でもチャンと言えば、嫌な顔せずに対応してくれます。

もう今度のホテルもなかなか綺麗でお洒落じゃないですか?
是非感想お聞かせ下さい。

彼さまは鍵コメさまにベタベタですね。
盛り上がってる真っ最中かな。。神の力はまだまだ続きそうで羨ましいです。

うちは。。アッサリしてますよ。
って言うか、そもそも最近そんなホテルでノンビリなんて皆無ですね。
長い大人の恋愛付き合いも。。それ自体がレスか?な~んてあまり真剣に考えてないのにが現状です。

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/03/23 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/250-77c10b7f









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



