OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ3/16版

こんにちは。

今週は「普レス」シリーズはお休みさせて頂いてドヨデイお送りします。

春一番と共に花粉舞う今日の東京、昨日と今日で気温差が激しくて
いまひとつ身体が本調子じゃないです。

私は典型的な「病は気から」で負けるタイプでして。。
花粉予想が「非常に多い」と聞いたとたん、「あ~調子悪」と自ら負のスパイラルに陥ります。
夏には「バカじゃないの」と一蹴されますが。

昨日の日経新聞ニュースで、12月の東京都内ホテル稼働率は10ヶ月連続でプラス、80.4%と掲載されてました。
んん?日本の景気良くなってるのかな~ アベノミクス効果?
都内ホテルなので影響はなんとも言えないのですが・・
海外からの日本にきてくれる旅行者(特に隣国の方)数が減っているはず。
ホテルも大変かな?と思ったら国内利用者が増えているようです。

デイユース利用者にとってこれはあまり嬉しくないです。
なぜか?
ホテル側からみると宿泊もデイユースもコストやリメイクなどの手間はほとんど変わらない。
ラブホテルみたいにチェックアウトしたらすぐに掃除のおばちゃんが掃除にくるわけでもないですし。
でも単価は宿泊よりデイユースのほうを安く設定する場合が多い
となると、できるだけ単価の高い宿泊を増やしたいというホテルの気持ちはその通りです。

デイユースの時間を短縮したり、単価を上げたり、設定部屋数を減らしたり。
デイユース利用者にはホテルの稼働率向上は嬉しくないんです。

まあ日曜日とか祭日を狙えば問題ないのですが、土曜日は悲惨な状態になりかけてます。
土曜日狙いのロングステイが身上のドヨデイ、これまでは2週間先を見てましたが、3週間先に変えないとダメかもしれません。

それと、以前は8時間なんぞロングじゃない!と勝手に線を引いてましたが、紹介するホテルももう少し増やさないとダメかな。


話は変わりますが。。先週末に仕事の関係で埼玉の越生まで日帰りしてきたんです。。
越生ってちょっと読み方戸惑うのですが、梅林が有名なんですね。
「なんで土曜日にこんな田舎まで仕事の打ち合わせだよ。。」と文句言いながら駅を降りると、観光客の方が沢山いてびっくりしました。

その中で、どうみても「ん?」と思うカップルが2、3組、目に付くんです。
私と同世代かちょっと上くらいかな。。
夫婦のような雰囲気じゃなく、手をつないで歩いてるんですよね。
なんか、同類?の臭いを嗅ぎ分けるというか、何となく感が利くというか。。
自分でも戒めないといけないのですが、周りからみるとそれなりに雰囲気わかりますね。
あ~怪しい

「大人の恋愛関係」だな、この二人

恐らく遠くまで来たので安心してか気が大きくなったのか、結構ラブラブモードだしまくりで。
でもそこは若者とは違うので、どこか違和感が。。

知り合いがいなければ何も問題ないのですが、壁に耳あり。。です。
自分達が考えている以上に周りには雰囲気伝わっちゃってますので。

皆さまも是非お気をつけ下さいね


それではドヨデイ、お送りします。
16日はあまり良くないです。23日の方がまだ良いですね。
ずらしても女性側の体調に影響しないのなら23日で検討したほうが選択肢は多いです。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/03/02 15:21 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(8)

「yumi」だったり「ゆみ」でコメントしたり
翻弄?させて失礼しました(*^_^*)

今日のブログ・・どっきりしました
先週。。熱海の梅園にらぶらぶモードで
デートしたもんですからw
旅館は「法悦」といって8時間設定で
夕食付き
露天も貸し切りでのんびりできて
満足でしたね 
布団もご自由に!でした(*^_^*)

さすがに平日夜の新幹線や東京駅では
人目を気にして
普通に歩きますがそれでも確かに
見る人が見れば「ん?」と勘は働きますよねw
手はつないでなくとも満面笑み同士ですもんね

私も、
通ってるジムの隣がラブホなんでが
怪しい?(同類)カップルは
すぐわかりますもん

改めて自分も気をつけようと
思いました ありがとうです

花粉から中耳炎、めまいまで併発して
苦しんでますが
お互いこの季節をおとなしく?
やりすごしましょう
[ 2013/03/02 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/02 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/03 09:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 22:01 ] [ 編集 ]

ゆみさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

あ~いいなぁ~
熱海の露天風呂付き温泉デイユース
8時間、ずっとくっついてたんじゃないですか? 
温泉入りすぎでふやけなかったですか?

怪しいカップル。
本人達が思っている以上に周りはバッチリ判ってます。
中高年で手をつないで歩いている二人は怪しい関係か介護のお世話ぐらいですし。
顔や雰囲気がちょっと周りが引くぐらいのベタベタ感。

さわやかじゃないんですよね。
若いカップルと違って。

まあ、そんな周りを気にしないよ!と強気でいけばいいんですが、これも本人達が
思っている以上に偶然に知り合いが見ている確率は結構高いんです。

壁に耳あり。。

長く続けたいのであれば、周りが見えなくなる幸せ感は二人っきりの時に限るのが
良いかと思ってます。

花粉症。。酷すぎ。。
早く終わって欲しいです。。3月。。

また遊びにきてくださいね
[ 2013/03/10 07:45 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ですよね。。怪しいカップル。
自分達は周りから見られても判らないという、何の根拠もない自信で「さわやかでない」
ラブラブモードだし続けてます。

ご年配の方のご夫婦はどちらかの介護や手助けで手を差し伸べてるのをみますが、
とても微笑ましいです。
優しく支援する手と、変に暑苦しい(混んでる時に二人並んで歩かれて、通行の邪魔になったり)
手はすぐにわかります。

ああ。。デイユースの特にチェックアウト時間って他のカップルと鉢合わせになりますね。
私達より年配のカップルとか見ると、自分達をさておき、「え~」とか思ったり。
まずはわが身からです。

彼さま。。ほんとにお忙しいんですね。
とても凄い方みたいですし。。時間に余裕がないのかな。。

鍵コメさまは今の彼さまは好きではないのでしょうか?
でも確かに、付き合うなら小まめな連絡は最低限必要ですよね。
どこかで「何してるのかな?」がだんだんイライラしてくるし。
さらに仕事が忙しいともうどうでもいい感じで(これは優先順位が落ちているからですが)

彼さまの良いところは沢山あるのでは?
折角の出会いですから、足を洗うのは(笑)いつでもできますし。
きっと鍵コメさまはしっかりした女性のようなので、彼さまとの立場がどうしても彼さま主導、
つまり鍵コメさまの思うようにいかないことへ苛立ちを覚えているように思えます。

彼さまは仕事が忙しいので優先順位がさがってますね。
これは男にとっていつもありえることで、ひと段落すると優先順位が変わり舞い戻ってきます。
まったくしょうもないなぁ~男は!ぐらいで大目に。。
(何か彼さまに私は甘いかな)

また、コメントお待ちしてます~
[ 2013/03/10 08:03 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIM)さま

こんにちは!初めまして。
ご訪問頂きましてありがとうございます。

はは。。鍵コメさまのお悩み。。
大人の恋愛を続けている女性の半分ぐらいが悩んでいることですね。

正直言うと。。「想いは性欲」です。
これは男の特に40過ぎになっての付き合いは確実にここから始まります。

男側からの気持ち
「このような関係で時間をとるのにやりくりしないといけない。折角時間をとるのに
エッチしないでちょっと逢うだけなんてもったいない。なら、苦労して時間やりくり
させるのはまた次に」

こんな感じです。

でも、仕方ないんですよ。これ。
付き合うことの共通項がここ以外ないと、「愛人」的な関係以下に以上にもならないです。
大丈夫。彼さまはそのうち溜まりますから、アプローチしてくると思いますよ。

大人の恋愛として気持ちも含めて続けようとするか(この場合はドロドロを覚悟になりますが)、
身体の関係ではあるけど一時を楽しむか、長い付き合いで他の共通項をみつけて友達以上で愛人未満の
関係を見つけていくか。。

難しいのは鍵コメさまだけでなく、彼さまの想いも一緒にならないと選択できないことです。
ちなみに私も付き合い始めのころはエッチできないなら逢わないというパターンもありましたよ。


また遊びにきてくださいね。
[ 2013/03/10 08:20 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

花粉症。。ひどいっす。
昨日はもうクシャミがとまらず。あ~いやだ、この時期。

あはは。。彼さま、完全に一時的な優先順位が鍵コメさまとの関係を下げてますね。
これって、仕事ができる人にとってはどうしようもないことなんです。
仕事に打ち込む、そして家のリフォームは彼さまの興味が多く集中するところなのでしょう

男はバカだから自分の興味や忙しさに対して常に順番を変えてのめり込みがちです。
正直、忙しい時は彼女のことは考えている余裕とか逢ってエッチしたい欲求とかでないですよね

でもきっと戻ってきますよ。
保証付きです。
鍵コメさまのようにこんなに素敵な女性を自然消滅させることはしないですね

確かに逢う時間が空くのは厳しいかな。
1時間でも良いのでお茶ぐらいとか。。そんな気遣いが男は苦手でして。。
彼さまのことはほっといて、他のご自分で楽しいことを始めてはいかがでしょうか?
オンリーではない他のことがあると意外と気が楽になるかな。。
(そこは女性の気持ちが判らないので。。ごめんなさい)

えっ、私ですか?
全然もてないですよ。モテ期はもうとっくの昔で。。
歳はアラフィフです。
彼さまが羨ましいほど。。元気はなくなってきております。。はい。。

また進捗教えて下さいね。
おまちしてます~
[ 2013/03/10 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/248-926bc1b9









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



