OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通にレスは変ですか?その1

こんにちは!
東京は寒い北風が吹いてます。

バレンタインデーは皆さまいかがお過ごしでしたか?
私は結局、夏とも逢えずにチョコももらえてません。
もの凄く喧嘩してるわけではないのですが、そもそもこういうイベントは以前よりあっさりしていて、二人とも拘っていないので。
私としてもあまりどうこうと思ってません。
まあ、出張先のギャバクラはご愛嬌ということで。。たまに電話した時がそんな店からというので機嫌悪かったのかもしれません。

実際にこんなベタベタ感ではない関係だからこそ長くもっているような気がします。
まあ、最近は付き合いというか本当に友達感覚ですけど。


昨年夏ごろに大好評だった??想・性シリーズ(ホントか?)
今回はさらなるシリーズ「普通にレスは変ですか?」をつらつらと書いてみたいと思います。
あくまでも男側の言い訳。
奥様がいるのに何故、他の女性と?
性欲ならパートナーがいるから処理してくれるんじゃないの?
などなど。。女性の疑問に鋭く(大袈裟)切り込みます

でもでも女性の方も是非ご意見あれば。。叩いてください。
あっ、時間取れたら更新なんで。。楽しみにされると。。適当に流してください。


レスはその名の通り「セックス・レス」のことです。
健康な成人なら正常な性欲と性衝動は当たり前のことですし、それを処理する(言葉悪いですが)相手としてパートナーを求めます。
社会的道義性に照らしあわすと結婚したらその夫婦間がパートナーとして位置づけられます。

そもそもセックスすることが快楽なのか愛情なのかという低俗な議論はしませんが、男側からすると溜まったものを放出する手段が必要であり、自慰なのか相手がいるのか、その相手が特定なのか風俗も含めるのか。。
その手段を固定できるほど、やっかいなことに単純ではありません。

レスとして多くを議論されるのは夫婦間であり、相手が固定されている場合ですよね。
結婚してしまうとパートナーとのみ性行為をすることが義務付けられます。
若い頃や結婚したての頃は当然ながら体力的にも相手への性的興味も含めて、性衝動の処理先は特定の人に限定されても何ら問題はありません。
性欲からも想いも、相手の身体や反応、そもそも性行為自体にこれまで自分が思い描いていた探究心や興味が重なり、他の女性を相手にしようなんて考えは比較的起きにくいです。
(当然、いつも多数の女性を求める方も多くいますが)

結婚した後のパートナーとのみと性行為することに限定している。。ではなくて、初期段階ではセックスそのもの行為や相手に対する興味が大きいだけであり、それが若さの性欲と重なれば一番近くで誰にも咎められることがない相手であるパートナーを対象とするのは当然の成り行きだと。

あっ、ちなみにレスを擁護しているわけではありません。
フリーセックスを推奨しているわけでもありません。

15年、20年もの結婚生活で同じパートナーだけしか相手にしない。。というのは、よほどの何かがあるのでは?と思ってしまいます。
年齢。。つまり性欲の減退、マンネリ、相手への(性欲を湧かせる)興味、セックス自体の探究心減少。。
若い頃と同じ状態を続けるのは相当厳しいのではないでしょうか
40歳以上の夫婦に対してレスを議論するには週刊誌などの社会現象的な理由とは別に「自然減」の掛け率がもっと正規な理由としてもいいのでは?と考えています。

女性からみて、奥様とはレスで他に相手がいないのにも関わらず自慰で処理しているの。。何故?
理解できない方も多いかと思います。
この辺りの話しはおいおい考えを書いていきたいです。

女性側からみたレス、特にご自身が拒否されている方のご意見を聞いてみたいです。

初回はこのくらいで。
過激な書き方となってしまっていたらご容赦下さい。

ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/02/16 13:34 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/16 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/17 09:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/19 11:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/20 18:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/23 17:44 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご期待頂いて恐縮です。
どこまで続くか。。気ままな戯言、読み捨ててやって下さい

すごいツワモノのお友達がいらっしゃるんですね。すごいなぁ。。その週の回数は。。
なにか秘訣でもあるのでしょうか。
きっと鍵コメさま含めてお友達も女性的な魅力がとても高い方々じゃないでしょうか
一般的なイメージ?のクルクルパーマでヒョウ柄洋服でとてもふくよかな大阪のおばちゃん。。
じゃないことは間違いないですよね。。

女性が努力している、つまり年齢を重ねていても体型も雰囲気も魅力のある女性っています。
すごく素敵なことだと思いますよ。

彼さま。。連絡少ないですか。。
小論文みたいなメールって。。凄く可笑しいです(すみません)
彼さまも必至だと思いますよ。
アプローチの仕方がとても紳士的というか、びっくりしました。
でも女性を安心させるにはとてもよい手ですね。こちらから手のひら見せてしまうのは彼さまがご自身に相当自信がある証拠だと思います。

メールだけでももらえるといいですよね。
しかも短い文章でもいいから。そうすればいつも鍵コメさまのことを忘れていないという安心感にもなるし
どうでしょう、メール操作が苦手な彼さまであれば、短い1行でもいいから決め事を作ってみたら。
無理の無いようにすることが肝心です。

また、進捗お待ちしてますね~
[ 2013/02/24 16:02 ] [ 編集 ]

鍵コメ(D)さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

プライベートな内容、とても参考になります。
とても興味をもったのが、キッカケとして鍵コメさまであること。。です。
男側の自然減しか判らないのですが(当然ですけど)、女性側がどうしてそうなるのかが
知りたいですね。
女性側の性行為への気持ちが結婚生活の中でどう変わるのか、そのキッカケとなる深層心理はどこにあるのかとても興味があります。

それと母乳の話し。。そうなんですか。。
知りませんでした。
でもそれって、1年ぐらいの期間ですよね。それ以降って無いわけだし、それが原因というのはずっとその感覚が残るってことでしょうか
(すいません、質問ばかりで)

きっと、鍵コメさまは愛情探求のほうが性の探求より強いのかな?
若い頃のご主人意外の男性関係とかどうだったのでしょうか?

ご質問の件ですが、なかなか答え難いのですが。。でも長いことレスは確かです。
それと、男の場合。。基本的によっぽど好みに合わない相手以外は発情することが多いと思いますよ。
そうじゃなければ風俗なって流行らないし。
うんうん、鋭いです!鍵コメ様。彼さまの言葉は嘘です。。間違いなく
綺麗で若くてセクシーな女性が隣りにいたら欲情しますよ、絶対に。

いつも深堀して頂いたご意見、本当に感謝です。
是非、本テーマでどんどん本音コメントを頂けたらと思います。

また、お待ちしてます~
[ 2013/02/24 16:26 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは。
いえいえ、何度でもコメント大歓迎です。

結論から申し上げると。。強いと思います。
英雄色を好む。。と言いますが、彼さまはまさしく気力、体力も充実した方なのでしょう

当然、何もせずにそうなってるのではなく、何らかの努力(体力維持など)をされているように思えます。

鍵コメさまはエッチ行為自体は好きではないのでしょうか?
どちらかというと気持ちを優先したいほうですか?

そこまで彼さまが頑張れるのは鍵コメさまの魅力が強いんだろうと。。
彼さまの想いは性欲が優先しているように思えます。
でも、それはそれで悪いことではないし。
それだけ強い方ですから、やはりお付き合いは続けたほうがよいのではと思います。
(変な意味、なかなかそこまで頑張れる人は貴重です)

でも。。逢う時には行為だけじゃないですよね?きっと。
いろいろな話をしたり、何か共通なことを一緒にやったり。。どうでしょう?

また、いろいろとご意見お聞かせ下さい。
[ 2013/02/24 16:41 ] [ 編集 ]

鍵コメ(M)さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やはり年齢的な自然減はありますよね。。
一緒にいる居住者として、別に嫌いでもなければ別れたいと思ってるわけじゃない
でもレスとして遠ざかることは、私は普通だと思ってます。

そうですね、お互いにしっかりした考えでどこまで気持ちを切り替えられて今の関係を続けられるかが、実際に経験したことない他人からみるとまるで理解できないことに見えます。
でも、愛情=性行為ではないし、別に家庭壊してドロドロ関係を作るつもりも無いですし

レスは夫婦の危機という世間話しも多く見受けられますが、40歳過ぎた夫婦間では決してそんなことはないと思ってます。
そりゃ、性欲バリバリの若い頃にそうであれば、うちの旦那な「おねぇ系?」とか思っちゃうし
もしくは他に女がいるな?と考えますけど

デイユース気にいられましたか。
回数は。。頑張ってると思いますね。彼さまがまだまだ鍵コメさまへの性の探究心に終わりがない感じですね。
きっと鍵コメさまもとても良い反応を出しているんだと思いますよ

私は夏とは初めてではないです。。
まあ、きっかけは突然ではなく、徐々に食事やお酒で逢う機会が増えてそのうち私から泊まりをアプローチしたように記憶してます。
まあ、あの頃は若かったので。。はっきり言って性欲からでしょうね。

愛情=性行為ではないと思っています。
ただ、世間一般的に認められないので公にできないですが、通常生活との割り切りや区別はつけてます。
これは夏も一緒ですね。
ただ、最近はほぼ友人関係の領域にきています。私はそれで良いとも思ってます。
性欲だけの関係はやはり長くは続かないと考えてますので。。

すいません、全部答えきれてないですがご容赦ください。
また、コメントお待ちしてます~
[ 2013/02/24 17:05 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MI)さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

彼さまの気持ちが改め判ってよかったですね1
やはり逢って話をしないと落着かないし。

少ない時間でもそれがお互いに信頼しあえるまで、繰り返して隙間を埋めるしかないと思ってます。
忙しい彼さまですから、きっと仕事もできる方なんでしょう
きっと時間のやりくりもこれから一生懸命つけてくれるかと思いますよ

でもでも。。誕生日は。。ちょっとなぁ
そこは。。がんばらないとねダメですよね。

良い関係が続くことをお祈りしてます。
また、進捗教えて下さいね
[ 2013/02/24 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/246-2b2133ab









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



