OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ2/23版

こんにちは!
1週間サボっちゃいました。。
実は先週、急に週末出張が入ってしまって。。

そこは意を決して文明の利器を利用し「出先でモバイルPCあるし、更新するぞー!」と勢い込んだのですが、いざ蓋を開けてみると。。
ああ、夜は飲んだくれ。ダメダメおやじ

それにしても~新鮮な魚介類美味しかったなぁ~
楽しかったなぁ、終電気にしないで騒げて。

ああ、すみません。なのでなので。。ゆっくりPCに向かう時間なく(そりゃそうだ)、そのまま二日酔いの頭で帰路についてしまいました。
ダメな私。反省してます。。
でも楽しいお酒飲めたなぁ。。(こら!)

しかし。。そんな楽しい出張もぶっ飛ぶ、恐ろしいことが起きるなんて夢にも思わず、気分良く帰ってきたことを夏にメールで連絡したのですが。。

「おかえり」

・・以上? 
出張中することは夏に伝えてあったのですが、なんか冷たいぞ、メールの内容
何かしたっけ?俺 飲んでいる間に合間みつけて電話もちゃんとしたし。。んん、何故?

メールで恐る恐る理由を探ります
「何かご機嫌ななめ~??(^_^;)」 ←顔文字古い~
「別に」
「そうには思えないんだけど。。」
「出張ってお遊びなんですね」

うわっ、敬語で返信。これはかなり怒ってる。え~何??


結局、お怒りの理由は。。

出張が決った夜に「向こうから電話するね~」とメールしておきました。
泥酔しちゃうと電話するの忘れちゃうから、二次会途中で席を外して店の外に出たんです。
電話した場所はお店の入口。
どうもその時の周りの音(というか声)が携帯から聞こえたみたいで。。

えっ?どこで飲んだのかって?
そりゃ、出張先のお酒と言えば一次会は美味しい食事。
そして二次会はやっぱりお決まりの素敵なおねえさんがいるお店とかで。。

「いらっしゃいませ~」とか「○○ちゃん、また来てね~」とかの女性の声が聞こえたようで
むちゃむちゃ感が鋭い夏はそれ系のお店だとしっかり認識したようで。。
ハイ。。女性が接客してくれるお店に行ったことを白状させられました。
(いわゆるキャバ○○ですけど。。)

「おんは嬉しそうに電話したけど、そりゃ~そんなお店なら楽しいよね。。なるほどね」ぐらいに言われて

風俗じゃないし(あれ風俗かな?)。楽しく女性とお酒飲めてちょっとだけ触れたりして。。
(隣りの娘の手をずっと握ってた記憶があります)
そんなに怒らなくても。。
接待で銀座のクラブとか使ったこと、夏には普通に話していた気がするけど。。
あ~失敗したなぁ。もう入口より遠くで電話すれば良かった ←全然反省してない

「おっ、焼きもち?」とか恐ろしくて聞けません。。
女性からみて、そういう女の人が接客してくれるお店に彼がいくのはやっぱり嫌ですか?
最近時間とれなくてゆっくり逢えてないからかな。。

おかげさまで一方通行の冷戦状態が続いております。
もうすぐバレンタインデーだし、やっぱりチョコ欲しいから頑張ってご機嫌とらないと!


すっかり気落ちしてますが。。ドヨデイお送りします。
2月は受験シーズンに入るので空きは意外とシブチンです。
主要なところは×。土曜日のデイユースは3月期待でしょうか
今回から上野ファーストシティホテルを追加しました。設備は古めですが、10時間のロングステイで値段もお手頃。
デイユース設定も土曜日は結構設定してくれてます。
記事はこちら
パールホテル八重洲は9時間から8時間に変更されてます。
ウィング池袋は8時間しかみあたらず、10時間はもう設定してくれないのかなぁ

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/09 11:21 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/09 14:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/10 17:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 13:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/13 20:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/16 13:20 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

コメントありがとうございます。

ですよね。。出張先のことなんだから大目にみろよーと言ってやって下さい
商売だし、日本の景気に役に立ててるし(勝手なこと言ってます)

彼さま。。すごいですね。
そのお歳で。。そうなんですか。
ものすごく魅力的なんですね~ ちなみに私はそんなことされたこともありません
とても素敵な方でそのお立場。。男としても尊敬しちゃいそうです

連絡はありました?
お仕事がかなり込み入ってたんだと思います。
確かに私はメールが主体なので、小まめといってもほんの数行ですし。
やはりメール慣れしてないと連絡手段は厳しいですよね
絶対に鍵コメさまのことは忘れていないと思うので、もうちょっと待って差し上げて
ください。

それにしても精力的な彼さまで。。アプローチももの凄いですね。
押しの一手で寄り切り。
そんな出会い方もあるのか。。と一人感心してしまいました。

デイユース回数、やっぱり多いですよ。
やっぱり男は体力、精力だな。。うんうん
もう一度身体鍛え直さないと。。

とても素敵な彼さま、愚痴や不満はこのブログで吐き出して是非素敵な出会いを長く楽しんで下さい
また進捗お待ちしてます
[ 2013/02/16 13:48 ] [ 編集 ]

鍵コメ(Y)さま

ご無沙汰してます

鍵コメさまの名前は以前はアルファベットですよね?
違う方ならお許しください。

おお!行ってきましたか
あの界隈、水天宮方面まではドラマ・映画の「新参者」でとっても雰囲気が
良いですよね。
親子丼の「玉ひで」食べました?
私は。。??な感じでしたけど

そうですか。。ちょっと壁が薄いんだ。。最近またロングステイが復活してるみたいで
私も機会あれば利用してみたいです。

ご報告ありがとございます。
また、是非進捗教えて下さいね。
[ 2013/02/16 13:56 ] [ 編集 ]

鍵コメ(RO)さま

初めまして!
こんなヘタレブログ、過去の記事まで読んで頂いてありがとうございます。

ご質問の件ですが。。
当然、都内のデイユースでは無理ですので。
確かあの時の回答はご質問頂いた方がブロ友さんだったので、メッセージでやりとりした記憶があります。
紛らわしい書き方ですみません。

やはり電車か車で温泉地に行くことが求められますが、
あえて二つだけあげると
・このブログでも紹介した「あけび」。二人っきりで露天入りながら雪見できます
・水上の奥利根館。でも部屋料金が1時間3000円で割高です
鬼怒川温泉あたりのホテルだともっと安いところがあるかもしれません。
箱根だと雪が見れるかビミョーだし。。

ただ、この時期は雪道なので車もそうですが、電車&徒歩も気をつけて下さいね

また遊びにきてください
[ 2013/02/16 14:06 ] [ 編集 ]

鍵コメ(K)さま

コメントありがとうございます!

ええっ!すっ、すみません。。そんなに期待頂いてるなんて。。
プレッシャーでお腹が痛くなってきた。。かも。。

そうでしょ、出張先のキャバクラなんて、アキバのメイド喫茶と同じじゃないですか
(例えが判りにくい。。)
理解してくれる鍵コメさまの彼さまが羨ましすぎです~

ご質問の件ですが。。

ハッキリ言いましょう。
彼さまを「ゴッド」とお呼びしたいです

凄すぎです。私とほぼ同い年でそのパワーは!!
その回数は最後まで発射してますよね。。う~ん、薬とか使ってるなら別ですが、
最後はカスもでないし。。
もうピクリとも動かない気がします。

鍵コメさまがむちゃくちゃ魅力的なんでしょう。。ますます彼さまが羨ましい
スタイルとか肌とか鍵コメさまは頑張ってるのかな?

それにこれだけゴッドの彼さま、出会えてホントに良かったですね。
大事にしたほうがよいです。絶対に。

相性というか形というか、これは確かにあります。
女性側が男性側に合ってくることもあります。回数重ねると具合がよくなるというか。。
でもジュニアが元気になるのは具合だけじゃなくて、相手の乱れぶりとか声とか
肌の反応とかいろんなことが重なって刺激されます。

お勧めホテルどうでしたか?以前よりここの値段が高くなったので、実はあまり利用して
いないんです。やはり高すぎるのはダメですよね。

また、ゴッドな彼さまとの進捗、教えてくださいね。
[ 2013/02/16 15:33 ] [ 編集 ]

鍵コメ(C)さま

こんにちは!
どうしていたか、気になってました。。

うわっ。。やっちゃいましたね、彼さま。。
う~ん。。これは男にとってヤバイ状況ですねぇ

折角、連続攻撃で鍵コメさまの気持ちが傾きかけてきたのに、ああ、痛恨のミス
(すみません、男側の立場で考えてしまって)

鍵コメさま。。彼さまに何を求めますか?
やはり鍵コメさまの考え次第だと思います。
割り切りでお付き合いして、鍵コメさまが辛くならないなら続けるべきだし
そうでないのであれば、鍵コメさまも他の人を含めたオンリーにならない付き合いで気持ちを楽にするか、やはりお付き合いは遠慮すべきかと。。

状況が判ったことは逆に良かったのではないでしょうか?
判らない状況で悩むのも辛いですし。
踏ん切りつけるかどうかの腹決めをする良いチャンスとしてもう一度ご自分の彼さまに求めるものが何かを考えると良いかもしれません。

すいません、生意気なこと言って
また進捗、お待ちしてます~
[ 2013/02/16 15:43 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

そっか・・・男性側からしたら、やっちゃった!なんですね。

そう思えば気も楽になりました。

相変わらず、何事もなかったようにメールをお互いに
しています。
彼は気付いているのか、いないのか・・・
そして、したいからお誘いもありますが、
調子良い彼にも正直面白なく、会っていません。

おん様のおっしゃる通り、踏ん切りつけられたらどんなに
楽だろう・・・と思いますが、彼が来る限り、今の私には
無理みたいです。
もしかして、メールミスした事気付いていないかも・・・

何気な~く、知ってるのよ位は振ってみたいとも思いますが、
自分がそんなミスをした事知ったら、自ら去るのではないかと・・・

やっぱり最後の最後までは言わないほうが、
良いのでしょうか?

それからエッチ好きな彼に合わせて、
私も変わろうかと思ってます。
彼好みになりたいと・・・

おん様、私ってダメダメですよね・・・

[ 2013/02/24 02:15 ] [ 編集 ]

チャコさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まあ、しまった!的な感じでしょうね。
メール誤送信はこの手の関係がバレる原因の一つですし

やはりチャコさまの考え次第だと思います。
別れたくないと想いが強いのであれば、いろいろと苦労するとは思いますが彼さまのペースや考えに身をゆだねても良いと思いますよ。
彼さまを失いたくないというチャコさまの気持ちが強いように思えますし、無理に距離を置こうとしてそれがストレスになるくらいなら、復活させても良いのでは。

ダメダメなんかじゃないですよ
まずはご自身が後悔しない彼さまとの関係をどちらに踏ん切るか
そこをもう一度考えてみてはいかがでしょうか

また、進捗お待ちしてますね
[ 2013/02/24 17:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 01:03 ] [ 編集 ]

鍵コメ(C)さま

こんにちは!

鍵コメ(C)さま。。で良いですよね?

う~ん。。かなり重症ですね
相当思い込んでる感じで。。ちょっと重いですね

このまま逢って、関係再開して、さらに一途になって。
でも他の女性との関係がわかったときにはどうされますか?

ご自分で自信がないのであれば、危険だと思います。
それでも割り切れるなら良いのですが、ドロ沼に入る可能性があるのなら
今の生活含めて崩壊するかもしれません。

彼さまの目的は明らかにエッチであれば、それを受け入れるかどうか
気持ちまで求めないと割り切れるかどうか、ここはしっかり判断したほうが良いかと思います。

前に進むもここで切るのも鍵コメさまの判断です。
あっ、決してエッチだけの付き合いで割り切ることも悪いことじゃないんですけどね

他の男性とか、他のご自分の趣味とかどうでしょうか?
今のような一日の生活で気持ちが彼さまの挙動やメールで変化しすぎるのはとても辛いですよね。
心が折れる前にご自分で判断したほうが楽なことも多いです。

また進捗お待ちしてます
[ 2013/03/10 08:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/10 23:15 ] [ 編集 ]

鍵コメ(C)さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いろいろと悩んでらっしゃいますね。
気持ちはやはり彼さまに繋がっているみたいで。。

まあ、彼さまと割り切れればそれはそれで問題ないのですが
それで鍵コメさまが彼さまと他の女性関係をどう感じるかが問題ですね。

最後のご判断はご自分になるかと思います。
まずは進むところまで進む。。もともとの相手がどんな人か判っていれば
仮に痛みとなっても少なくすむかもしれません。

良い結果になることを心から願ってます。
また進捗教えて下さいね
[ 2013/03/17 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/245-db79d854









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



