OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【9時間】アパホテル東京大島

ロングステイじゃナイト【9時間】

アパホテル東京大島
 12:00-21:00 9時間
 日帰り☆デイ・ユースプラン



料金:セミダブル 5、000円/室(@555円/H)
   ツイン 6、000円(@666円/H)
部屋の広さ:セミダブル室16㎡、ツイン室20㎡
ベッド:120cmセミダブルサイズ
設定日:日曜日中心
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら



女性社長で有名なアパホテルです。大島ってあまりピンときませんが(在住の方ごめんなさい)、総武線の錦糸町や亀戸の南側、さらに先は木場や東陽町あたりの位置づけです。
江東区の住宅街、なんでここにホテルなんだろう。。と
都営新宿線の住吉駅か西大島駅が最寄になります。
錦糸町、亀戸からも歩けますが20分弱かかりますが、食料の仕込みとかブラ散歩しながらくればアプローチとしてはこちらが便利かもしれません。
都営新宿線って私的には地下鉄の中で一番乗車回数が少ない路線だなぁ~

そんな土地勘が全く無い江東区のホテルを利用した訳は。。。ずばり、安い!!
9時間で二人合わせて5,000円はお得感満載ですねぇ~
しかも。。なんと、なんと、今ならランチ付きだそうです

私が2年前くらいに利用した時はランチ付きとかは無かったなぁ。。
確かに1Fに中華料理屋さんがあったけど、ここでランチが食べられるらしいです。
(当然、メニューは中華ですけど)
夕飯はお酒とお惣菜持ち込んでまったり部屋で過ごせば。。デート代は1万円以下で上がります。

ただ。。買い物ですが。。錦糸町や亀戸からの徒歩なら駅近くにいろんなお店があります。
西大島駅であれば駅近くにダイエーとダイエー系列のグルメシティがあり、バッチリ夕飯は調達できます。
ホテルへ向かう途中でコンビニもありますのでとても便利。
ところが。。住吉駅から向かうとホテル方面出口と逆にコンビニがあるだけで、あとは全く無し。
もし都営新宿線を利用されるなら西大島駅下車をお勧めします。

私達の場合は10時ぐらいに亀戸駅待ち合わせして駅のアトレでお酒と惣菜を調達。
そこからプラプラとホテルに向かう途中で「猿江恩賜公園」で日向ぼっこしてから12時過ぎにチェックインしました。この猿江恩賜公園、結構大きくての~んびりできます。確かイチョウの紅葉がとても綺麗だった記憶があります。

ホテルの玄関を入ると正面にフロントがあります。
エレベータは玄関入口から右手にあるのですが、フロントに顔を見られずにエレベータに乗るのは厳しいですね。。
この時は私が後から入ったのですが、フロントの方と顔があったのですが無視してそのままエレベータに乗り込んじゃいました。いらっしゃいませ。。以外は何も言われなかったですけど。
(と言ってもフロントの方々はとても優しそうな雰囲気です)

安さの魅力は時間の長さだけでなく、部屋も16㎡と謳っていたので期待して。。
まあ、確かに他のアパホテルでセミダブルは10~11㎡とか平均なので、そこと比べれば。。確かに広いかな
正直「おお!広いね」って感じには見えませんでした。

部屋の作りが寝室の中にユニットバスがある感じで。。これはデイユース初心者の方には結構厳しいかもしれません。ベッドとユニットバス。。つまりトイレがドア1枚の区切りしかないんですよね
一般のホテルだと寝室とユニットバスは壁で区切られていてドアの向きが通路側を向いてるから、別室の雰囲気になるのですが。
ここの場合はトイレで用を足してドアを開けるとそこはベッドみたいな。。

用を足す音も結構ごまかせませんので。。ベテランさん向けですな
えっ?トイレも一緒に入る仲なので何も問題無い?。。失礼しました。。

まあ、1,000円高くなりますが、さらに広いツインルームが良いかもしれません。
こちらはきっとユニットバスも広いはず。ベッドが2つあってもったいないなんていわずに。
一つは乱れ用、もう一つは終わった後のまったり用で。

私達が利用した時には隣りの部屋にお掃除の方が入っていたので、結構、掃除機の音が聞こえました。
壁はさほど厚くないかもしれません。
まあ、声はほどほどに。。でもデイユース利用者はホテル側もわきまえてるので、昼間の時間は隣りが空いている部屋を当ててくれたりするので神経質になる必要はないです。
(始まっちゃったら我慢するのも難しいし、気にしてたらキリ無いし)

それから。。特典として「アパルームシアター3chが無料」とありますが。
ハッキリ言って、これは使えません。見たい番組は一つも無し。有料のchの方が面白そうで余計イライラしちゃいます。期待しちゃダメですよ。
これはこのアパホテルに限った話ではないですけど。
あっ、そうか。そんな映画とかゆっくり見てる時間なんかないですよね。。

セミダブル室のユニットバス課題はあるとしても、息が詰まる赤坂見附とかに比べると部屋の広さは気持ちの余裕にもなります。
ましてやこの値段。。ランチ付き。。検討の価値は大いに有りかと。

何やら、この1月末で壁紙やカーペットを一新してリニューアルしたとのことです。
もともと若干古めのイメージがあったのですが、それも解消してきっとお洒落になったのでしょう
私達ももう一度利用してみたいです。

珍しく。。部屋の広いアパホテル。。お得ですよ
ではでは

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/30 00:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/02 02:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/03 01:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/04 16:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/08 16:19 ] [ 編集 ]

鍵コメ(D)さま

こんにちは!
返信遅れてごめんなさい

おお!良い状態になってますねぇ~
それに彼さまと素敵な時間を過ごして。。一緒にいる時間がしっかりあるとやっぱり安心できますよね

身体の欲求。。うんうん、それもあると思いますよ
でも別に恥ずかしくないし、全然普通です

それと。。4月から良い環境になるじゃないですかぁ~
いつも姿が見えるのは私は良い方向だと思いますよ。
会話できなくても、身体をあわせられなくても、姿だけでも見ていられると絶対に気持ちは楽だと思います。
ただ、周りの方には十分気をつけて。
当の本人達が思っている以上に周りは感づきます。
話し方や雰囲気、一緒に帰るとか。。近づきたい気持ちはとても判りますが、今以上に我慢しないと不味いかもしれません。

気持ちを入れ込みすぎずに、ゆっくりと

また、進捗教えて下さいね~
[ 2013/02/09 11:51 ] [ 編集 ]

鍵コメ(A)さま

こんにちは!
返信遅れてごめんなさい

そうなんですか。。彼さまとなんかあまり進捗しない感じですか。。

彼さまの目的がどこにあるでしょうか(って、私が聞くのも変ですが)
鍵コメさまの気持ちは理解されてるのかなぁ
何か、とっても鍵コメさまが満たされないですよね。

意を決してリスクをとったのに結果がこうであると。。
奇麗事は気持ちとか感情とか理由付けにしますが、やはり大人の恋愛で鍵コメさまの気持ちは普通であり、絶対に必要なことだと思います。

低位安定傾向。。はある意味、折角の出会いにも関わらず何か悲しいですよね
とっても私も感情移入しちゃいそうです。

話し難い情報もいろいろと頂いてありがとうございます!
是非。。また質問させてくださいね
[ 2013/02/09 12:07 ] [ 編集 ]

鍵コメ(U)さま

初めまして!
ご訪問頂きましてありがとうございます。

私達の関係は。。なんというか腐れ縁みたいな。。好きだ愛してる!みたいな盛り上がりが非常に少ない分、お互い一緒にいると落着くことが判っていて、それを無理しないで長く続けてます。
まあ、それでもこんな関係にも関わらず私が尻をしかれてますけど。。

ご質問の件ですが。。
彼さま。。鍵コメさまも含めてまだお若いのでしょうか?
とっても彼さまが元気なようで。。

行っているお店にもよりますね。
しっかり検査しているお店もありますし。変に素人(言葉が悪いですが)より安心だという方もいます。
確かに病気は怖いですし、絶対にマズイです

恐らく彼さまの元気さ(ちょっと羨ましい・・)を考えるとお店に行かなくなるのは難しいと思いますし、この手のお店は癖になると結構ハマるので。
どこかでもらってきちゃうのは確かに確率は上がりますね
(まあ、男は誰でも風俗は経験あるし、回数の差はありますが仕方ないのかな。。)

彼さまへ既に止めて欲しい旨を話しているのでしたら、ちゃんと避妊処理することをお願いするしかないかと。

う~ん。。病気の心配をしなくてはいけないのか、風俗通いのクセがあるか。。付き合う前は判らないですよね。
本当に心配ならやはりお付き合いは控えた方がよいかもしれません。

すいません、回答になってないですね。
また懲りずに遊びに来てください
[ 2013/02/09 13:12 ] [ 編集 ]

鍵コメ(B)さま

初めまして!
ご訪問頂きましてありがとうございます。

すごいですね~言葉は判らなくても大人の恋愛は続けられるんですね。
えっと。。メールとか会話とか凄く大変そうで。。
でも素敵なお二人のように思えます。

う~ん。。バスルームですが。。
確かに一般のビジネスホテルだと高さも日本人向けでスペースも狭いものばかりです。
それでも比較的広いのはベルクラ東京とかアークホテル系だったように記憶してます。

パークサイド上野はツインの部屋だとトイレとバスが別でバスは洗い場があるので
広く使えるかもしれません。

恐らくもっと高級なホテルなら対象があるかもしれませんが。。すみません、10,000円以上は相手にもしてなかったので。。

また良かったら遊びに来てくださいね
[ 2013/02/09 13:22 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MI)さま

こんにちは!

あれ?雪降ってました?
東京は曇りでした。。寒い一日でしたね。

う~ん。。短いですね。1時間といえども貴重な時間。
普段それなりに逢えてれば問題ないのですが、やっとのことで逢ったのが1時間だとちょっと辛いですね

彼さまはまったく時間が取れないのかなぁ
大人の恋愛でも逢えないのはやはり物分り良いカップルであっても継続するのは。。
やはりもうちょっと時間をとってもらうべきだと思いますよ

それと。。お誕生日。やっぱり忘れるのはダメです。
同じ男としてここは最低限押さえないとダメですよね。う~ん。。

バレンタインデー、もしかしたら素敵なことがあるかも
デイユースでゆっくりしたい!とか誘ってはいかがでしょうか

また進捗教えて下さいね
[ 2013/02/09 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/244-f192efc6









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



