OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ1/26版

こんにちは!

すっ、すっごい雪です。。東京
ここはどこ?ぐらいの勢いで雪降ってます
家近くの駐車場でタイヤ空転状態の車が続出状態
こんな日に出かけなければいけないんて、可哀想かも~と同情しちゃいます

積もってる、積もってる
ここんとこ見たこと無い積雪ですね、これ。
あ~通勤日じゃなくて良かったぁ。。でも明日、凍結したら地獄だぁ
皆さまの周りもいかがでしょうか?
無理をして転んだりして怪我などされませんように。。

雪景色を見ながら、偶然ラジオから流れた歌が山崎まさよしの「One more time,One more Chance」
知ってますか?この歌
なんかビックリするぐらい景色と夏との関係と切ない気持ちがマッチして
なんかしんみりしてしまいました

「いつでも捜しているよ、どっかに君の姿を・・」

いやはや、この歌はこの雪景色ではヤバイです。
男の方が感傷的っていうけど、う~ん、私はめちゃめちゃ当てはまります
秋の枯葉舞う街並みや冬の葉っぱが落ちた木立ちなど人が少ない場所で
おセンチになること結構あります。。
物悲しいなぁ~とか。。
えっ?そんなことないですか? 私だけかな

雪の街は人や車も少なく、とても静か。。
シンシンと降る雪はいつもと違う白く美しい景色を。。ほんのつかの間だけど。。
何か気持ちが切なくなりませんか?

時間がゆっくり過ぎるこの雪景色を見てると。。やっぱり、夏のことを想ってます
何してるのかな?気合入れて雪掻きとかしてないだろうな?(笑)とか

ぼぉ~と窓から見てばかりいると風邪ひきそうです

今日みたいな日は外出もできずに自分の時間をゆっくり過ごすことができる貴重なひと時。
本を読もうか、昔のCDでも聞いてみようか、いやいや部屋の片付けぐらい。。
結局、ふっと気が付くと夏と次に逢う日や場所とか考えながら、ネット検索している自分が
います。
あ~このもつ鍋屋さん、いいなぁ。。会田誠の展覧会、夏はどう思うかなぁ~とか
(私が好きなんですよね。。会田誠)

今年もまた一つ歳をとってしまいますが、いつまで夏の勢いと体力に付いていけるか。。
頑張らないと
ゆっくりと、のんびりと。。そしていつまでも。。


すっかり、雪のせいでおセンチになってしまいましたが、
気を取り直して、今年最初のドヨデイをお送りします。

設定はあまり多くありません。次週2/2のほうが比較的多く残っています
ウィング池袋が3Hの細切れ設定を増やしています。
ロングステイは。。どんどん少なくなるし 14-22が無くなってます。ショック
それと、フレックスステイ神田や五反田がマイステイズに名前変更されてますね
改装したのかな?マイステイズだとちょっとモダンな高級志向で値上げ狙ったのか。。
ミニキッチン付きは是非残して欲しいです

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/14 15:38 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(14)

初めまして

今日の雪、すごいですね~。初めまして!

半年前ぐらいに彼とLH以外で会いたくてデイユースを知り、以来おんさんのお話しも読ませてもらってました!

夏さん、大きな存在なんですね~。いつも男は割り切ってる?的なお話しされてて、ふぅーん、って思ってました。なんか今日のお話しは夏さんへの思いが溢れてる感じです!

私の彼はどうなんだろ!付き合いは10年になります。時間がある休日はメールしますが、平日は5日あく事もあり、もう慣れましたが、最初の3年ぐらいは不安でやきもきしてました。

今はもう、彼と、自分を信じる事ができるので、振り回される事はないです。あと、私は女ですがおんさんと同じで性欲が大きいかも~。彼限定ですけど~。

ネットへのコメント初めてなので、文章おかしかったらごめんなさい。



[ 2013/01/14 17:36 ] [ 編集 ]

雪が降ると

雪が降ると恋人のことを思い出す?
私の彼もメールしてきました。おんさんと同じだ。
私は今日は本を読んで過ごしました。

「One more time,One more Chance」
年末にテレビで聞いて、私もしばらくはまっていました。
急行待ちの 踏切あたり
こんなとこにいるはず・・・・ないよねー。
でもふとふと、目が勝手に探してしまう困った気持ち、よくわかります。切ないですね。

私たちはもうすぐ3年になります。
そんなに刹那的なつもりはないけど、会える一回一回を大事にしたいな。といいながら、たまにふくれて困らせてしまうけど。
ちゃんと困ってくれる彼も好き。(笑) 甘えさせてもらってるなぁと思います。

PS.おんさん、トップページの表示がずれてないですか?
ちょっと気になってます。
[ 2013/01/14 18:44 ] [ 編集 ]

男の方も・・・。

「切ない。」なんて思いをされるのですね。
男の人って、結構割り切っているんだろうなって私も彼に対してそう思うとこありましたから。
ちょっと意外っていうか。女心としてはかなり嬉しい・・・かな?
私は、彼とこうなって1年近く経った今もまだ気持ちはあっちいったり、こっちいったりで。
なので今彼に「切ない。」なんて言葉を出そうものなら、まず自分の心が折れてしまいそうでとても口に出して言えないんですよ。
なので、彼自身が「切ない。」のかも聞けないし、わからない・・・。
こういう関係になってすぐ彼は海外赴任してしまったしね。
思い出作りだったの?なんて意地悪に思った時期もあったけど、毎日、朝晩メールで近況伝えてくるとこみたらそんな風でもなかったりで。
それが今繋がってる何よりの証です。
年末、休暇で帰ってきた彼は、自宅に帰る前にまず私の元に現れました。6~7時間という時間でしたが、彼にとっては、仕事のストレスから解放され、何も考えなくていい時間を私と過ごせたこと、それが今大きな仕事のエネルギーになっているとか。メールの文面からもほんとに充実した毎日の様子。
それが、本当に嬉しいのに、淋しい・・・。
まったく自分の心がやっかいで困ってます。
春には、ご家族も赴かれるとのこと。その辺りが、私達の関係も一つのポイントとなりそうです。
いずれにせよ、今を大切に一日を過ごそうと思います。
[ 2013/01/15 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/15 21:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/16 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/19 00:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/19 17:32 ] [ 編集 ]

かいちゃんさま

初めまして!
ご訪問ありがとうございます。それとコメント頂いて嬉しいです
(ご返信が遅れてごめんなさい。。)

あっ、いつも男は結局○○的な話しを確かにしてますね
これって付き合っている二人の年齢とか年月とかで違ってくると思ってます
どちらかというと私の思っている大人の恋愛は40過ぎのお互いに家庭を持っている
同士の付き合いをイメージしてます

まあ、年齢に関係なく最初に男がアプローチするのは結局はアレですから。

夏の存在は大きいですよ。彼女が居るいないでこれまでの今のそしてこれからの生活が大きく変わってると思います。
それは恋愛とか恋人とかではなくて、彼女とは仕事以外でお互いが一緒にやれることを進めてます
きっともっと歳取ったら趣味の老人付き合いになっちゃうかもしれませんね

性欲が強い。。そうなんですか? 強いってどんな感じなんだろう
もし良かった教えて下さいね

それから。。え~っと。。私なんですが。。現在はかなり薄れておりまして。。
年に片手以下に成り下がってます(情けないのですが)
記事の内容は若い頃含めた経験で書いております

是非また遊びに来てください。
彼さまとの関係、進捗とかもし良ければ教えて下さいね
[ 2013/01/20 15:17 ] [ 編集 ]

Rさま

コメントありがとうございます!

あはは、彼さまからも来ましたか
「一緒に見れたら良かったのにな」とか?

雪が降るとじゃなくて。。
雪降って→外出できずに→家にいるしかなく→自分のゆっくりした時間ができ→ふっと彼女のことを想う

あ~こんな構図で。
今週の記事にも書きましたが、夏からはボロクソに言われました

Rさまは彼さまと小旅行とかこの前行かれてるし、熱々なのかもしれませんね
きっと私のわざとらしいメールとは違って彼さまの本当の優しさかも
なんか羨ましいです

それと。。トップページのご指摘ありがとうございます!!
確かに構成が崩れてました。
ゆっくりと時間かけて調整したのですが、どうでしょうか
いっそのこと作り変えようかと思ったのです、そこまで時間と根性がなく

何か変であればまた教えて下さい
本当にありがとうございました
[ 2013/01/20 15:26 ] [ 編集 ]

annさま

コメントありがとうございます!
内容は鍵コメでなくて良かったのでしょうか?

切ない思い。。しますね、少なくても私は。
未練がましいとか女々しいとか男のイメージからすると悪い感じなので、あえてそんな気持ちは表にださないですが。
身体だけの関係なら切なさは沸きませんが。
生活の中で彼女との関係が大きな割合を占めていると、いざ離れたり、一人の時間が取れるとふっと思います

近くにいない彼さま、相手の状況が判らないからとても不安ですよね
でも一生懸命メールを送ってくれるのは思っている以上に大変ですし、それがannさまへの想いがしっかりしている証拠だと思います。
きっと彼さまも切ない気持ちになっていると思いますよ

年末は素敵な時間を過ごされたんですね
男にとって一緒にいてのんびりできる女性が一番です。
自分が素になれる、大きく受け入れてくれる。。(お母さんじゃないですよ)
きっと彼さまの活力はannさまがとても大きく影響しているかと

心乱れる状況が続くかもしれませんが、素敵な彼さまと逢えたことはとても素晴らしい!
彼さまもきっと海外赴任から帰ってくるはずだし、この年齢ならではの付き合いができる思います

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/01/20 15:45 ] [ 編集 ]

鍵コメ(K)さま

本年も宜しくお願いします。

おっ、行って来ましてね、温泉旅行
いいなぁ~羨ましすぎです

長い時間いると気持ちが引きずるでしょ~ うんうん
一緒にいることが普通になって、離れてしまうと不安になって。
なんで一緒にいれないんだろうとか。。

この辺りは女性が特にそう思うようですね
男はそこまでは。。

この関係。。ご指摘の通り、自己中心なのは間違いないかと。
必ず不幸にする人がいるにも関わらずリスクをとってまで付き合いを継続する。。
結局、我慢できない、理性がない。。特に何も問題が無い家庭であればなおさらです。
なんでそこまでして付き合っているのか。
言葉では言い表せないというのは、結局自分が弱いんだと。流されているだけといわれても反論できません。

この辺りは恐ろしく悩みました
今もこのことはとても心に錘を持っていて、決して自分が正当なことをしているなど全く思ってません。

もうちょっとちゃんとお互いの気持ちを出し合っていれば結婚していただろうなと夏とは話をします。
ある意味、年齢を重ねて身体の関係が無くなった友人のような状態になることを望んでいるのかもしれません

鍵コメさまとご主人との関係は何か判る気がします。
夫婦が友達的な、もしくは生活していくパートナー的な存在になる。。とても共感できました

あっ、それから私が言うのもなんですが、辛い経験もされてるんですね。
鍵コメさまはとっても家庭的で真面目な方のようにお見受けします。
結婚したら他の人とは。。そっ、そうですよね。。でもでもたまには良いかも?
人との出会いって何らかの運命があり、得るものも多いですし。
特に男女の出会いはどうしても性欲的な始まりになりますが、そこだけでないお互いの生活を豊かに、プラスにするものがあるとも思っています。
やっぱりダメでしょうか。。

是非、性欲についていろいろと教えて下さい。
またコメントお待ちしてます~
[ 2013/01/20 16:16 ] [ 編集 ]

鍵コメ(M)さま

コメントありがとうございます!

年末は彼さまとお逢いできずに残念でしたね
でも思い悩んで彼さまにちゃんと気持ちを伝えられたことはとても良かったと思います。

随分昔になりますが、私も夏に「気持ちが判らない」と言われてました
男側はこれまでと違うことをしたつもりはないのですが、女性からみるとほっとかれたり、自分の存在が薄いものになっている不安でイライラさせていたようです

とてもよい関係になってきたみたいですね。
きっと、鍵コメさまの気持ちが落着いてきたんだと思います。
鍵コメさまが彼さまの気持ちを信じられるようになってきたから。。
彼さまへの気持ちが切れないのであれば、焦らずゆっくりと。
出会えた偶然に感謝と少ない時間を大切にして、先を急がなければきっと年齢を重ねても素敵な関係が続けれれると私は思ってます

この関係、結論を先に持ってくるとどうしても辛いことしか思い浮かびません
お互いに素を出して、辛い思いは抱え込まないで。
それでダメならスッパリとふんぎる。
それと。。彼さまとの関係をご自分の生活で一番の優先順位にしないこともお勧めします

今年は彼さまとさらに素直に気持ちを伝え合って、ゆっくりとした良い関係が続くことをお祈りしてます
※1ヶ月に1度、ゆっくり逢えるのはとても羨ましいです。。

また進捗聞かせて下さいね、待ってます~
[ 2013/01/20 17:03 ] [ 編集 ]

鍵コメ(A)さま

コメントありがとうございます!

「One more time,One more Chance」、桜木町でてきますね。
なんで桜木町なんだろう~と思いながら聞いてましたけど、私も昔の東横線桜木町駅はとても思い出があります。
どちらかというと東横線よりJR側の古い駅舎がとても好きでした
若い頃は横浜のお洒落なお店とかわざわざ通ってましたよ
桜木町から関内辺りは隠れた名店が多いですよね

はは。。ちょっとなれ初め書くのためらったんですけど。。
恥ずかしいですね。記事でも書いてませんでしたので。こういう時代なので個人が特定できそうなエピソードとかは極力控えないとまずいかな?と思ったりして
一緒に関わったプロジェクトで「なんて生意気な女だ」と思ったのが第一印象。
不思議なもんです、出会いって。
当時若い頃は、まさか今がこんなことになっていようとは思いもしませんでした

そうですよ、焦らずにゆっくり決めれば良いと思います。
鍵コメさまに合わなければきれいサッパリと。そのくらいの割り切りが必要です。
次があるし、別にここに拘る必要ない!ぐらいの気軽さで。

でもうまく最後までいくといいですね。。鍵コメさまの期待通りだとさらに彼さまに嵌まってしまって危ないかな?
彼さまに応援したくなっちゃいます。鍵コメさまの為に頑張れ!

あと。。いろいろと質問したいのですが、ちょっとオープンなコメント欄だと。。
どうしようかちょっと考えます

進捗とても気にしてます。またコメント下さいね~
[ 2013/01/20 17:25 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MI)さま

コメントありがとうございます!

えっ、そんなにそっけない返信なんですか?
そうだと、やっぱり女性としては次も言いにくくなってしまいますよね

夏にそんな返信しちゃうと、即効で怒られます
「女性がそういうことを言うのは勇気がいるんだぞー」って

う~ん、ちょっとの時間でもダメなのかなぁ。。
やっぱり気持ちはちゃんと彼さまに話したほうがよいかと思います。
鍵コメさまの気持ちが揺れるのはご自身でもとても辛いと思いますし。
男側の都合だけで振り回されると。。ちゃんと話してそれでも逢ってくれないのなら。。
やっぱり考えないとダメかもしれません。
思い悩むのが一番良くないです。絶対に。

浜田省吾の曲、ご紹介ありがとうございます!
切ない想い。。彼の曲は多いですよね
私はメジャーですが、「もうひとつの土曜日」は昔、大好きでした。
好きな娘が実は他の人と付き合っていて、でも心が疲れている姿を一生懸命見守っていて。
ドM的な私には何か健気な男がとてもいじらしい。。的な。
ご紹介頂いた曲、早速聴いてみますね。
とっても感謝です!
聞いて泣いちゃったらどうしよう。。責任とって下さいよ!(笑)。。なんて

またコメントお待ちしてますね
[ 2013/01/20 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/242-e2a22a17









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



