OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年おめでとうこざいます

2013年、始まりました
三が日はいかがお過ごしでしょうか

本年もこのブログ、大人の恋愛における男の勝手な都合良さを、ほぼ週一更新のヘタレ状態で皆さまの
期待に全く応えられてませんが。。どうぞ暖かい目で見てやって下さい
本年も宜しくお願いします!

4日は新年挨拶の為に半ドンで出社しました。あっ、半ドンって知ってます?
同年代の方なら当然ご存知かと。。

夏の会社は9連休だそうで、大晦日から3日までじいちゃん、ばあちゃん含めて温泉&スキーに行ってきた
とのこと。あ~羨ましい~いいな、いいなぁ~
そんな時期のツアーなんか目ン玉飛び出ちゃうくらい高いじゃないですか
「お金あるなぁ~おまえん家」と言ったら「稼ぎが違うからね」だって。。
あ~言われちゃった
「ハイハイどうせ、どうせ。。お宅の旦那さまと比べたら私は普通の中間管理職ですよぉ~」

帰ってきた返事は。。
「稼ぎが良いのは私ですけど。。」
おみそれしました。。なんか夏の旦那さまとは意気投合できそうな。。感じ

まあ、そんなことは絶対にできませんが、歯に衣着せぬ夏のバッサリ切りはM系の私には丁度
合ってる気がします。
(あっ、エッチの時は結構逆転してます。。)

昨年からの話題にもありましたが、男側が彼女の家庭話し、例えば家族旅行とか一家団らんとかの話を
を聞いても、正直「普通」に聞けます
「へぇ~親戚付き合い大変だな」とか「家族で旅行、ノンビリできて良かったね」とか。。
変ですか?あれ?私だけ?恐らく皆さまの彼さまもあまり動揺しないと思いますけど。。

そんなもんです。。男は。
独占欲が強い男の人とかいますけど、大人の恋愛では当てはまらない気がするなぁ
彼女の家庭生活がそれなりに安定しているほうが、こちらも安心してしまうのは男の狡さかも
しれませんね。

最初の頃は夏と夏の旦那さんの夫婦の営みがあるのは、凄く抵抗ありましたけど。
もう2年ぐらいしたらあまり気にしなくなって
結構自分なりに夏の性感帯を沢山開発したりしたので、ちょっと優越感もったりして
(自惚だな、これは)
結局、夏も旦那さんとは今はレスらしいので。
この辺りは女性側のエッチに対する感じ方や想いが男性とはまた違うのかもしれません

また新しい年が始まります。
イコ~ル。。歳もとってしまいます。
イコ~ル。。体力も精力、気力もだんだん衰えてきちゃいます。
ゆっくり、のんびりと二人の関係を続けられればと思っています。


あ~またお茶でも飲める時間あるかな、随分夏の顔を見てない気がするし
今年はもっと時間取れるように頑張ろっと!


これからも「都合の良い男側の本音話し」とデイユースホテルのご紹介、引き続き続けて行きたいと思います。
ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/07 11:01 ] [ 編集 ]

いつも楽しみにしています。

おめでとうございます。
今年も色々参考にさせていただきます(笑)

私も彼とのことは、のんびりやっていこうと思ってます。
もっともっと若い頃は、一緒になれるものなら…とも思ったこともありましたが、今はあまり(笑)

それが、年をとったせいなのかは不明ですが、今の状態が結構自然なんです。
あんまり考えても仕方ないし、楽しくないし。

その代わり、二人の時は思いっきり楽しんでます。

おんさんも今年も仲良く過ごせればよいですね♪
[ 2013/01/07 21:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 15:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/09 23:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/11 22:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/12 14:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 12:37 ] [ 編集 ]

鍵コメ(D)さま

コメントありがとうございます。
本年も宜しくお願いします~

「唯一不可欠の存在」。。女性心。。もの凄く勉強になります。
やっぱりそうですよね。女性としてはいつでも男側が自分のことを
忘れずに、気にかけて欲しいと思っている。。

気が付いてはいましたが、改めてそうかぁ~と思いました。
この辺りをうまく立ちまわれる(言葉悪いですが。。)男はモテるのかなぁ
女性は一途であり、男はすぐに目移り
これは永遠のテーマですな。大袈裟ですけど

向こうの家庭と比較はやっぱり良くないというか、気苦労するだけだと
思います。本当に鍵コメさまが彼さまとゼロイチで結論つけたい!と考えている
のであれば別ですが。
一途ですよね。。そんなに想ってもらっている彼さまはとても幸せかと

今年も鍵コメさまと彼さまの関係が順調に進むことを祈っています
[ 2013/01/14 16:14 ] [ 編集 ]

さくらさま

コメントありがとうございます!
本年も宜しくお願いします~

彼さまとの関係がとても順調そうですね

のんびり、本当にそれで良いと思います
思い詰めたところでどうにかなるはずもなく、結局は良くない方向に
いくしかない。。とも

大人の恋愛はやはり年齢が若いとどうしても性欲中心になりますが、
歳とってくるとそれだけじゃない友達以上愛人未満みたいな付き合いが
できると思っています

是非また近況を教えて下さいね
お待ちしてます
[ 2013/01/14 16:19 ] [ 編集 ]

鍵コメ(AN)さま

初めまして!
ご訪問頂いてありがとうございます

激動の1年だったんですね
年齢も私達と近いし、こんなヘタれブログでも参考になれば嬉しいです

逢う機会がとても少ないのが辛いと思いますが、メールだけでも繋がってる感はとても大切かと。
メールやり取りだけでもこれまでの生活とはハリが違うはず。
ゆっくりとゆっくりと大人の恋愛を温めていくには良いかもしれません
でも「焼けぼっくり」パターンですね(笑)
結構多いんですよ、これ。

是非また近況を教えて下さいね
コメントお待ちしてます~
[ 2013/01/14 16:28 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KO)さま

本年も宜しくお願いします!

すいません、判りにくい返信で。。ごめんなさい
鍵コメ(KO)さまでと改めて書かせて頂きました

う~ん。。さすが、彼さま
もの凄くバイタリティがありますね~
自由奔放というと悪いイメージもありますが、とても知的な方にもお見受けできますし
人間的な魅力もバリバリありそうな。。

きっと男友達も多いのではないでしょうか
私も先輩や友達で同様な方がいたらやっぱり惹かれてしまうかもしれません

鍵コメさまがやはり彼さまの生活や行動を知りたいという気持ちはとても自然だと思います。
夏も私の全てを知っておきたいと以前はよく言われました
(今はかなりほっとかれてますけど)
これは想像ですが、彼さまからすると自分の家庭話しは鍵コメさまにとって楽しくない内容では
と気を遣ってるのかもしれません
彼さまのご家庭での幸せ話しとかどうですか?

この辺りの女性心は私もよく判りません。話た方がよいのか、適当に流した方がよいのか。。

でもでも鍵コメさまの彼さまに対する気持ちはゆっくりと落着いてきて、その空気感はとても
良いように思えます。大事にしたほうが絶対良いです

二人の時間を大切にして、とても居心地が良い関係になると彼さまもきっと鍵コメさまの存在が
どんどん大きくなってくると思います。
のんびりとのんびりと。。

是非また近況を教えて下さいね
[ 2013/01/14 16:47 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MI)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます

逢える日が少ないのはとても辛いと思います
彼さま、とっても忙しくてもちゃんとメール返信くれるのであれば
まだまだ脈ありだと思いますよ

でも完全に彼さまペースですねぇ~
他人事発言はすいません。。ちょっと笑っちゃいました
彼さまの優先順位を変えられる何かがあればいいのですが。。
仕事を一生懸命やっていると、好きだ嫌いだだけでは優先順位が上がらない
のは私もそうでしたので。。

大丈夫、誕生日は間違いなく覚えてますよ。うんうん
きっとサプライズとか。。
せめて月に1回くらいは短い時間でも良いからお茶のみ定例会とか
提案してみてはいかがでしょうか?

お誕生日、幸せ進捗状況。。
楽しみにご報告まってます~
[ 2013/01/14 17:26 ] [ 編集 ]

鍵コメ(A)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます

何かとっても順調に進んでいるようにも。。
でもきっと悩み一杯なんですね

そうですよ、無理することはないです
白黒、ゼロイチにしなくても全然いいと思います。
切る時はスパッと切れるし。
まずは彼さまとの時間を作ってみて、それが鍵コメさまにマッチするのではれば
続ければよし、やっぱりこれはダメだと判断すればスパッと!

鍵コメさま、ご自身のペースに是非するべきです。
それと。。言い難いコメントも書いて頂いてありがとうございます
女性のそのような気持ちってとても勉強になります
(いろいろと質問させて欲しいくらいです)

最後までじゃないと満足しないかどうか。。気持ちなのかそれとも身体なのか
とても興味があります。私的には最後までじゃないとやはり。。と思うのですが、
鍵コメさまの結果が知りたいです

あっ、絶対に通常の行動とは違うことは「これでもか」ぐらい慎重に。。

ご質問の件ですが。。
もう随分前の話しなので最初がどこだったかは段々虚ろになってますが。。
あるお客様に納入するプロジェクトで夏の会社含めて複数社と協業した時に
確か一緒に仕事しました。。なので顔合わせは結婚前ですね
でも大人の恋愛がスタートしたのはお互いが結婚した後です。
(何か自分のことを話すと恥ずかしいかも)

是非、進捗と女性側の気持ち。。教えて下さいね
コメントお待ちしてます~
[ 2013/01/14 17:42 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KI)さま

初めまして!
それと、こんなヘタれブログに訪問頂いてありがとうございます

こんなにお褒め頂くと恐縮です。俄然頑張る気持ちになります!
(褒めて伸びるタイプなので)

男側の考え。。まさしくこの関係のきっかけは性欲でしかありません
でもそれが悪いと言ってるのではなく、その性欲がなければリスクを犯さなければ
出会えなかった二人が同じ時間を共有できなかった。。その偶然を作る為の
行動力の源ですし
きっかけはそうでも年月を重ねると友達以上愛人未満のとても居心地の良い
付き合いができると思ってます。身体の関係が優先じゃない関係。。

社会的には全く評価されないし、不幸をつくるだけと言われてますが、それだけで
割り切れない想いやつながりがあるのも事実です。
正当化しようとは全く思ってません。でもこの出会った事実はとても貴重だし
かけがえの無いものだと感じてます

悩みとか愚痴とかもお待ちしてますよ~
これからも近況や女性側からみた考えなどコメントお願いします
[ 2013/01/14 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/240-891238ff









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



