OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ12/29版

東京は冷たい雨になりました。。
霧雨のようなまとわりつく濡れる雨です

先週のドヨデイ記事で書きました「心乱れる時期」。。
いろいろな方からご意見や感想を頂きました。ありがとうございます!

改めて女性側の気持ちと勝手な男の気持ちが違うことを
認識しました。私自身も本当に勉強になります

お互いにちゃんと話をして、お互いの環境を尊重しながらのお付き合い
・・凄く理想に見えますが、そうは言っても。。の男女の気持ちの持ち方がやはり違いますね

男は「お互いの環境を尊重する」は免罪符にします
あっ、割り切ってくれるんだ。。と言葉悪いですが「しめたもの」状態
ドロドロで「何とかしてよ!」なんて攻められる心配が無さそうだと安心します

男の都合の良さが見え隠れします

なので彼女は彼女、奥さんは奥さん。
免罪符があるので、彼女の前で家庭の幸せ話しとか平気でしちゃいます
「だって、お互いの環境を尊重するんだから別に割り切れるんじゃない?」

仮に彼女側の家庭話しを男性が聞いても正直。。「ふ~ん、そうなんだ~」くらい
「いいんじゃない、彼女側の家庭は家庭としてやってるんだから。
焼きもち? う~ん。。お互いに割り切って付き合ってるしね」

全部の男性がそうとは言いませんが、まあ女性側の家庭環境について興味が
無いか、自分と比較するなどしません。基本

まあ、男側から見ると他の人の持ち物を奪い取ったような(すいません、比喩が悪い
ことはお許し下さい)。。もともとが自分側で無い感覚があります
だから女性が家庭に戻っても、そもそもそちらがノーマルであり、自分との時間が
イレギュラー。ちょっとお借りしてしまった。。そんな感覚です

あっ、だからって愛情が無いとは言いません。
ただ、ここでいう愛情が性欲から来るものなのか、心のつながりや隙間を埋めるもの
なのかで違いますね
付き合って初期段階は当然、盛り上がってますから性欲も心も並行してつながりを
求めることは男も間違いないです
付き合いが長くなり、逢う回数や会話する時間が初期より全然少なくなった時に愛情が
どこになるのか。。が問題です

月に1回程度、逢ってエッチして。。都合の良い関係。。男側には丁度良い回数かな

私も夏と相当に付き合いは長いですが、未だに性欲だろうなぁ~と思う予定のお願い
をすることがあります。(かなり少なくなりましたが)
その時は当然、積極的に予定確保へ行動するし、気持ちも高ぶります
素直に「したいんだけど。。」と言っちゃいますけどね

どちらにしろ、性欲無くして時間を割いてリスクを犯してまで逢うパワーは生まれません
だから男側の「都合よい関係」の期待感を理解して、それを鼻で笑いながら旨く男を
転がしてくれればいいのですが。。

でも、女性はやっぱり「相手は自分だけ」をどうしても割り切ることはできない
ですよね。。きっと
逢っている時は当然、自分だけのものですが。。家庭に戻るとやっぱり何か自分から離れて
しまう気持ちがでてくる。。のでしょうか

夏には私の家庭話しはほとんどしません。子供の進路くらいかな?
でも夏の家庭話しは良く聞きます。
今でもお泊りで長い時間二人で一緒にいると、別れた後に気持ちを切り替えるのが結構大変だ
と正直に言ってくれます

暗黙知的に男はこういうもんだ。。とご自分で割り切るのもひとつですが。。やはり、
お互いに嫌なこと、別に気にしないことはちゃんと話をしてルールとして認識しあうことが
長い付き合いには必要だと感じています

※かなり勝手なこと書いてますので、お気を悪くしたらお許し下さい


気を取り直してドヨデイお送りします
29日、既に仕事納め後のお休みですがホテルによって設定はまちまちですね
ただ以前は年末特別デイユースみたいに普段はショートだがこの期間はロングとか
値段を下げた設定もあったのですが、今年は全然無いですね

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/15 17:20 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(21)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/16 20:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/16 23:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/16 23:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 12:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/20 16:23 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MI)さま

コメントありがとうございます!

そしてお二人の関係。。凄く鍵コメさまの揺れる気持ちが
伝わってきました

何故、このような付き合いが始まるのか。。これは当人でも判らない
ほど不思議な出会いだと思います

まあ、あえて出会いを求める場合も多いですが、まさか自分が。。
と驚くのは本当にその通りかと

私は男側の立場でしか判りませんが、この場合女性の方が気持ちを翻弄
されてしまい、男側はうまくことが進んでいれば仕事や家庭を差し置いて
時間を作るのは後ろ向き。。になります

現在の環境を壊してまで先に進むことは無いのであれば、そこは思い詰め
ないで。。悪い方へ考えないで欲しいです
男側からあえてこの関係を切ることはまず無いはずですし。

やはり、彼さまの関係を日々の生活の重き部分として考えてしまう。。
苦しくなってしまいますよね。何か他の趣味や楽しみなことが
並行しているといいのですが。。

でもでも、やはり逢えないのはキツイですね
あまりにも逢える時間が少ないのはあまり良い結果とならない。。
そこは彼さまと本音で話すのが良いかと思います

是非また進捗を教えて下さいね
お待ちしてます~
[ 2012/12/22 16:45 ] [ 編集 ]

鍵コメ(SH)さま

コメントありがとうございます

内容拝見すると、かなり複雑な関係とお見受けします。
それと鍵コメさまはまだお若いでしょうか?

少しキツイ表現になってしまうことをお許し下さい

男は相手が既婚であろうと未婚であろうと正直、関係ありません
男側の女性に対するこのような行動はほぼ性欲です
とても男の都合の良さが見えます。。かなり危険かもしれません

この先をどうしていくのか。。恐らく泥沼になる可能性も高く
鍵コメさまにとって何も良くない結果が起きそうな。。
この手は、結局泣くのは女性だと思います。
彼さまが現状環境を壊す気持ちが前提かどうか。。もしそうでなければ
新しい恋を見つけるべきかと。。

すみません。。生意気なコメントになりましたが、
鍵コメさまのこれからがとても心配です。
もう一度、鍵コメさまにとって何が一番良いのか考えて欲しいです

もし嫌でなければ、また懲りずに相談して下さい
[ 2012/12/22 16:58 ] [ 編集 ]

鍵コメ(D)さま

こんにちは!

記事、ちょっとキツイ表現だったでしょうか。ごめんなさい

夏も以前に「おんの子供を生みたかったよ」と言ってました。
鍵コメさまの本音、本当に女性の根幹なんだと思います。

女性はやはり好きな男性の子孫を残す。。本能に関わるところですね
男は。。やっぱり都合良い生き物かもしれません

一緒にやっていること。。うんうん、いいじゃないですか!
絶対に良いですよ。二人で共通なものはとても重要です
長く関係を続ける一つのコツだと思ってます。それに身体の関係だけでは
男は直ぐに他を求めるので年齢を重ねていくとやはり無理ですね

とてもよい関係ができてきてるように思えます。
彼さまにとって鍵コメさまが無くてはならない心のつながりがある関係。。是非

また進捗お待ちしてます~
[ 2012/12/22 17:06 ] [ 編集 ]

鍵コメ(A)さま

こんにちは!

はは。。やっぱり彼さま、そんなこと言ってますか。。
ある意味正直ですね。。彼さま
男はみなそんなもんです。ちゃんとした彼女がいても、近くに綺麗な女性が
いれば当然下心がでます。
結局は性欲が大きく幅をきかせてますから。。

でも付き合い始めで。。なかなか大胆かも。。
きっと、他の女性と付き合うことの免罪符にしてるのかな。。

ずっとくっついてるの。。いいじゃないですか。だってまだまだお互いのこと
知らないこと多いし、いろいろな期待もあるし
気持ち高ぶるのは当たり前です。
少しでも逢いたくなっちゃいますよね。それは仕方ないかと。。
ただ、無理しないで下さいね。
繰り返しになりますが、普段と違う行動は本人が思っている以上に周りは気が付きます

また進捗、お待ちしてます~
[ 2012/12/22 17:18 ] [ 編集 ]

鍵コメ(C)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます

あっ、彼さまからお誘い。。来ましたか
あ。。したいんですね、彼さま

密な関係は面倒だけど、まあ定期的に。。あ~男としてこのアプローチ
とても判ります(ちょっと羨ましい)
夏にこのパターンやったら即切られてます、私が。

鍵コメさまがその関係で良しとするか、心乱されるか。。
楽しめるのなら良いのでは?

結果、またお待ちしてますね
[ 2012/12/22 17:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/23 17:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/28 01:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/29 00:46 ] [ 編集 ]

最後は自分、なのかな。

おんさん


ご無沙汰しております、セージです。
体調崩されたりしながらも、
基本お変わりないおんさん節…(笑)
楽しませて頂いております。

皆様のコメント、
そしてそれに答えるおんさんのコメント、
非常に興味深く…
とはいえ、感心というものとは遠いかな

そのなかで際立ち、
はっきりと解ってくることもありました


おんさんのいつかの日記にあった
「じゃあ、純愛って、何なんだ…?」
という問いかけ。
私には結構突き刺さっていました
おんさんの悲痛な叫びにすら聞こえた

どなたか、おんさんのその問いかけに答えてくれた方はいらしたのでしょうか?


ここに集まる方々の多くが
道ならぬ関係に悩んだり心を痛めたり
相手の真意を推し測りたかったり…

好きで相手を求めて止まない気持ち
これは、純愛なのだろうか?
性欲は純愛じゃないのか?
相手の言動が免罪符ゆえなのか何なのか?

それらは
そんなに重要なことなのだろうか?




色々と思考すること、
そして、そのなかで日々を送ること、
全てをひっくるめて、「自分」の人生
私は、それにもっと誇りをもっていいんじゃないかと思うんです

まして
おんさんを解説者のように頼るのは、
いちばん大切と思える相手を
霞めることにはならないだろうか?

おんさんを否定してるのではなく
おんさんはあなたの愛しい相手ではない
と、私はどうしても思ってしまう



目の前の愛しい相手と自分
愛しさの根っこがどんなものかは
そんなに重要ですか?

あなたに見える真実と思えるものが真実
それでいいんじゃないの?と




人には色んな感情があり
しかも、その感情は刻一刻と変わりゆく

その感情を自由にさせ
(約束とか同一の感情を求めるとか…ではなく)
二人がふたりの時間を選ぶのであれば
それは静かに重なってゆく
しんしんと音もなく降り積もる雪の如く

(というか、それくらいお互いに意味あるものでないと、なかなか時間なんか作らないのでは?人生は短いのだし)




棄てる覚悟なんてさらさら無くて
相手の年末年始を思って苦しくなる
狭量すぎやしませんか…?

その相手の生活も
あなたが今、続けるその生活も
すべてを肯定して愛せるのなら
違う景色が目の前に広がると思う

それは愛の軽重ではない

どんな状況下であれ人は現状に不満を抱く
その現状にどう対処してゆくかが
あなた自身の成長に繋がる

そして、その成長を手にし続けたのなら
あなたが愛しいと思う人は
あなたに魅せられ続けるだろうと思う

たとえ
その相手との関係がなくなったとしても
あなたはより一層愛し合える人と出合うし
思う人生を謳歌して歩み続けられる。


それこそが
一度きりの自分の人生を歩む醍醐味
なんじゃないかな、と






もうすぐ2012年が終わります
またもや、好き勝手、書いちゃいました
おんさん、お許しください…

どうも、書かずにはいられなくなる…
何かが刺激されるんでしょうね
面倒臭くて、すみません。。










[ 2012/12/29 23:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/30 18:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/31 09:06 ] [ 編集 ]

鍵コメ(C)さま

こんにちは
ご報告(笑)ありがとうございます!

楽しんできたみたいですね。うんうん、良かった。
鍵コメさまがまた辛い思いしないかが心配でしたが。。

男側の都合に振り回されず、ご自分のペースと気持ちでお会いして
逢ってる時間を大事にできると良いかと。。

でも、本当に鍵コメさまをしっかり守ってくれる本命彼さまを是非
見つけて下さいね(すいません、何か偉そうですね)
こちらも心配してます。。

今年もコメントありがとうございました。
来年も懲りずに遊びに来てください
[ 2012/12/31 10:05 ] [ 編集 ]

鍵コメ(D)さま

こんにちは!
ごめんなさい、返信遅くなりました
それに。。ホント、申し訳ないです。もうちょっと早く気がつけば
削除できたのですが。。これも遅くなってしまって。。
とても心配だったかと思います。

鍵コメさまにとっていろいろなことがあった1年でしたよね
彼さまに想いを寄せ、揺れ動く女性の気持ちを包み隠さずいろいろと話して
くれて本当にありがとうございます。
私自身、とても考えさせられることが多くありました

「お悩み相談コーナーの回答者」。。はは!なるほど。。
この企画もいいかな。。

私は全然嫌じゃないですよ、ホントに。少しでも皆さまの心の動きや考えを教えてもらうと
何か昔の夏との関係が始まったころと重なったり、そもそも心の動きにとても興味があります

私なんぞ、ただのオヤジですが、少しでもお役に立てれば。。
なので、遠慮せずに相談して下さいね
頼って頂けるなんてそれだけでも光栄です
いつでも「このブログの彼氏」として頑張ります!(笑)

出会いが意図的であっても腹黒くても、何か意味があると思える関係でないと
それは空しいものです。その意味は別に表に出なくてもいいのですが、いろいろな
人との出会い、いろいろな方とのお付き合い。。大人の恋愛ですから

鍵コメさまにとって来年も素晴らしい年でありますように
また、遊びに来てくださいね。
近況報告、お待ちしてます~
[ 2012/12/31 11:36 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MI)さま

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます

あっ、年齢近いですね。夏のほうが年上です。
きっと素敵な方なんでしょうね、年下の方から告白されちゃうなんて
「美魔女」系ですね。。彼さまが羨ましい。。

相手に対していつも綺麗でいよう!って思ってもなかなかできないもんですよね
鍵コメさまは素晴らしいと思います。
ご自分の生活の張り合い、モチベーションとしてこの付き合いがとても役に立ってる
感じでしょうか

焦ることはないと思うんです。年齢に応じた女性の魅力ってあるし。
綺麗事と言われるかもしれませんが、魅力のある女性は年齢重ねてもやはり魅力あります
(努力はされてるんでしょうけど)
大丈夫!おばあさんになったら私が引き受けます。。(笑)

是非また近況を教えて下さいね。またお待ちしてます~
良い年をお迎え下さい。
[ 2012/12/31 14:31 ] [ 編集 ]

鍵コメ(K)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます

あれから彼さまとはいかがですか?
男としては希望をもてる彼さまの年齢。。ある意味尊敬してます

身体や見た目ではなく、彼さまの人柄や中身に惚れた?んだろうなぁ~
と勝手に想像してます

とても興味のある近況報告、今年はいろいろありがとうございました。
是非、これからも遊びに来てくださいね
(お二人の関係はかなり興味もってます。。)

良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願いします
[ 2012/12/31 14:36 ] [ 編集 ]

セージさま

こんにちは~
ご無沙汰です!
最近コメント頂いてなかったので、すっかり呆れられてしまったかと
思ってました。。

今回も鋭くドスンと的を突くコメント、ありがとうございます

純愛。。そうなんです、「これって何だよ」ってずっと思ってます
じゃあ、純愛じゃない愛って何?
人と付き合うのはきっかけが違うだけであり、付き合っている進行形の区別なんて
そうは違いがないと思ってます

自分が相手に逢いたいと思う気持ちはしょせん男と女ですから、本能に従えばやはり
性欲だし、これ以外の理由をあえて求めるのはそもそもがナンセンスなのかも知れません
特に大人の恋愛であればこそ、背徳感を超えてしまった関係をもつ自分をどう言い訳するか
は結論なんかでるはずもありません

ブログであえて男の本音を書くのも、女性にあまりくよくよと男の都合で悩んで
欲しくないと思っているからです
折角のお付き合い。思い込まずに。。

セージさまは彼さまとの関係にとっても自信があるように文章から感じられました
(違ったらごめんなさい)
続けるのが目的でなく、お互いが必要だと思うから一緒にいるのであって、それが
崩れればどちらかの問題であり、それはそれで潔く諦めるべき。。
・・激しく同意

純愛。。もう一度、来年のブログで語ってみたくなりました
お互いに家庭がある環境でのお付き合いで。。純愛、それって何でしょうか


セージさまのコメント、とても刺激になります。
また、ズバッツと切捨てに。。遊びに来てください
あっ、解説者のように頼ってもらうのは。。全然嫌いじゃないです

それでは。。良いお年をお迎えくださいませ
来年も宜しくお願いします
[ 2012/12/31 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/238-0537cdc8









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



