OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ12/22版

こんにちは。

師走。。忙しいでしょうか?
忘年会シーズンですが、暴飲暴食、歌いすぎ
その結果、喉痛めて体調崩して風邪ひいて。。毎年学習しないで繰り返しですね

あっ、自分への戒めです。
若い頃は宴会バカ騒ぎ、大好きでしたが
今はできれば誘って欲しくないし、人と話すのもなんかかったるいし
気の知れたメンバー以外はハッキリいって面倒臭いです
歳ですね。。

彼(彼女)と暮れの予定はどうでしょうか?
大人の恋愛でまた心乱れる時期が近づいてます。

そう。。クリスマスと正月

通常時より圧倒的に家族と過ごす時間が増える期間ですね
過ごす側も過ごされて待ってる側もまあ正直二人の関係に良い方向が生まれる
ことはありません。キッパリ

よっぽど、もともとの家庭環境が酷い状況であったり、付き合い始めて間もない
盛り上がり熱が沸騰中で四六時中相手のことを考えている時期であれば別ですが


家庭環境が良好な状態で大人の恋愛の初期段階を過ぎると、この空白時間がいろいろな
問題を引き起こします。
まず、男側は自分の家庭に戻って家庭の良さ、例えば家族団らんとか子供と一緒の行動
とかに時間を過ごすと、改めて自分の置かれた環境を見直す可能性があります

となると、必然的にこれまで積極的にメールや電話していた相手がこの時期はおざなり
にされる。。家にいると連絡しずらいし、暮れや正月は何かと忙しくて。。
あ~男側の言い訳がでます

正直言って、メールだって出そうと思えば出せます
これも気持ちの優先順位の問題。つまり頑張ってメールだそうとまで思わないからです
溜まってもなく、気持ちが家庭で安定してしまうとどうしてもこうなりますね

こんな状態になると女性側は不安になり、いろいろな心配がでて情緒不安定になったり
イライラしたり
そのうち決まり文句「何を考えてるかわからない」

でもでもそんなことで心乱すのは疲れるだけなのでやめましょう
ご安心下さい。いくら家族と過ごして自分の状況を思いなおしたとしても、結局は男ですから
性欲から想いが復活します
ここでいう性欲は「出す行為」だけのものではなく、女性との触れあいも含みます
正月がずっとスケジュール一杯な方は別ですが、まあノンビリしてお酒でも飲んでつまらない
テレビでも見てると、きっと彼女のことを思い出します

男側からうまく立ち回れている(はず?)この関係を自分から切り離すような
ことは、まあ無いですね。維持しておいて損ないのだし。性欲もあるならなおさら

なので、イライラせずに「男はバカだなぁ~」と割り切って待っていてくれた方が
女性にとっても楽じゃないでしょうか(すいません、勝手なこと言ってますが)

それか、女性側も彼のことはこの時期ほっておいて、遊びに行ってしまうとか
自分が彼以外で楽しめることを積極的に見つけると良いかと思います

どちらにしろ大人の恋愛、難しい関係ですし、純愛などと奇麗事だけではないお互いの
欲と狡さがあるわけですし
相手を想う気持ちはとても大切ですが、それを生活の全てにしたり、相手の行動で一喜一憂
して神経すり減らすのは絶対に損です

二人の距離が少し離れるこの期間。逆に自分の為に自分の予定や楽しみを積極的に取り込んで
休み明けに報告しあうぐらいの割り切りが良いかと思います。

ちょっと過激でしたでしょうか・・気を悪くされたらお許し下さい



っと、気を取り直してドヨデイお送りします。
とは言っても。。12/22なんぞにロングステイのデイユース設定など期待してませんよね?
当然、設定など皆無です。
そりゃぁ~ホテルも稼ぎ時ですし。ナンデ無いんだぁ!と怒っちゃいけません
それでも彼女とどうしてもホテルで過ごしたいというのであれば、値段の高いショート
を狙うしかありません。

お勧めは。。昼は冬空散歩(寒そう。。)で夕方からデイユース利用して夕食はホテルの部屋
で二人で食べる。。
ホテルグレイスリー田町で禁煙、喫煙ともに16時~22時利用が22日空いてます
楽天トラベル・禁煙はこちら
楽天トラベル・喫煙はこちら
1室6,600円で6時間でこの日ではお手頃です。

その他のお勧めではウィング新宿のロングが唯一残ってました。
それ以外は異常に高い値段でとても利用する気になれません。

昼間の利用ではなく、折角のクリスマス時期。ホテルで夕食を共にしてそのままベッドイン。。
素敵な思い出になると良いですね!

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/08 17:08 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/08 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/08 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/09 10:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/11 15:13 ] [ 編集 ]

鍵コメ(K)さま

コメントありがとうございます!

あっ、おっしゃるとおり女性が未婚だとかなりドロドロしてきますね
男の都合の良さ。。は、かなり難しいかと

いいですね、お泊り。羨ましすぎです~
お互いの共通趣味もおありしそうなので、すっごく良い関係が続いてますね
きっとお互いがこれからの人生になくてはならない(ドロドロではなく)関係で
刺激しあえる仲になるかと。。

ご質問の件ですが。。
以前と今は考えが変わりました
以前は「口に出せよな、素直になれ、気持ちを前に出せ」と言ってました
「ちゃんと好きなのか言葉で言わないと逢わない~」とか

でも気持ちを出してこちらが応えられないと相当落ち込むらしく。。
傷つけてたくないので要求しなくなりました
それで徐々に関係が落着いてしまってるかもしれませんが、言って欲しいという気持ちも
薄れてしまったように思えます

答えになったでしょうか?
また遊びに来てくださいね~
[ 2012/12/15 17:34 ] [ 編集 ]

鍵コメ(D)さま

こんばんは!

う~ん、年末年始。。鍵コメさまが心配です
かなり気持ちの動揺がありそうで。。

恋してますね。。とっても一途に。
でも、思い込まないで
彼さまも一時的に家庭に戻ってもそんな簡単に関係を切ることは
無いですから。
男が「都合の良い関係」と感じれば男から切る理由はまずないです
気持ちを振り回されて悩むだけ疲れますので。。

心乱れる期間は自分のために自分が楽しむ他のことを是非!
積極的に探して欲しいです

彼さまのフランクさは鍵コメさまの気持ちが話しても揺らがないとの
自信だと思うのですが。。

進捗。。また教えて下さいね~
[ 2012/12/15 17:40 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MI)さま

こんにちは!
初めまして。。ヘタレブログ、応援頂きましてありがとうございます!

彼さまとはお付き合い1年過ぎぐらいでしょうか
切ない気持ちが文章からとっても感じられます

家庭でもまだまだ大変な鍵コメさま、ご自分の気持ち揺れ動きと
家庭環境との後ろめたさで精神的に疲れてませんでしょうか?
ちょっと心配です

今回も記事でも書きましたが、家庭優先とはっきり言われるとやはり
都合の良い?関係的な引導を渡されてるみたいで、腹立ちますよね
男はどこかで免罪符を常に明確にしたいしょうもない生き物なので、女性の気持ち
を考えないことも多々有ります

良いアドバイスが言えなくてごめんなさい
デイユース以外でも話す時間はあるのでしょうか。。
まだお付き合い1年過ぎですし、彼さまともうちょっと逢える時間が増えると
良いのですが。。

また進捗を教えて下さいね
[ 2012/12/15 17:55 ] [ 編集 ]

鍵コメ(A)さま

こんばんは!
進捗報告ありがとうございます~

あ~そんな寸止め状態でまた彼を刺激してしまったのですか(笑)
彼さま。。よく我慢できたなぁ~
ある意味、尊敬しちゃいます

是非、冷静さを忘れずに
気持ちを入れ込みすぎると抑えが効かなくなります
絶対に良い方向にならないです。どんな結果であっても
逢う時間、回数。。普段と違う行動。。自分では気がつかないことが
いくらでも出てきます
「これくらいは大丈夫」は危ないです

クリスマスは。。夏とは何も予定してません。
お互いに家庭でイベントがありますし、我々はクリスマスについて何も
求めてません。
24日は休みですし。25日にお茶でも?くらいはあるかも知れません
でもプレゼントとか交換しないですよ。。

ノロウィルス。。本当に流行ってますね。
鍵コメさまも彼さまと素敵な年末年始の思い出ができると良いですね

また、進捗お待ちしてます~
[ 2012/12/15 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/237-a3b6227b









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



