OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ12/15版

こんばんは!

さっ、寒い。。12月に入りました
でもここんとこ急激に冷え込んできて、既に12月下旬並みの気温になって。。

いやいや、ちょっと2ヶ月前は半袖で暑い~とか言ってたのに。
でもでもおかげ様で都内でも紅葉が例年になく綺麗です。
相当良い感じですよ

都内定番のサクラ紅葉。通常はオレンジ色で落葉するのですが、今年は柿色から
赤になってます。葉っぱが大きい分、迫力がありますね

神宮外苑イチョウ並木の紅葉もいよいよ最盛期。鮮やかなで圧倒される黄色の木々が
それは見事です。とてもお勧め、お二人で是非~

夏とは恒例のサクラ紅葉狩りに行ってきました。
会社帰りに待ち合わせしてほんの1時間くらい散歩ですが、目黒川沿いをテクテク。
街灯に照らし出されたサクラの柿色葉っぱがとても綺麗でしたよ

とは言え、結構寒かったので中目黒駅近くの居酒屋でとっとと。。おでんを
つまんでました。。
これからの時期は鍋とおでんですな
それと日本酒。。二人でほろ酔い気分でいろんな話しをしていると、不思議と心が落着きます
夏の会社の愚痴、私の今凝ってること。。とか
とくに夏の会社話しはちゃんと聞いてないと機嫌悪くなるので、こっちも感情移入しながら
「へぇ~そいつムカつくね~」
「そうなのよ、全部私に仕事振って自分はいいとこだけ手柄にして」
「なんかやなヤツだなぁ~」
「・・・。ちょっと!ちゃんと聞いてる?返事が適当だぞ!」

げっ、ばれた。。だっておでんのダイコンがとっても美味しくて、つい意識がそっちに。。

「聞いてる、聞いてるよ」と私
「あ~同じこと繰り返したな。言い訳がましい!」夏のダメだし

というわけで、今回の居酒屋代は私の支払いとなりました。。とほほ

まあ、喧嘩したわけじゃないのでいいんですけど
夏の琴線の一つは仕事話。
日本の職場で女性が男性と混じって仕事してくにはまだまだ腹立つことが多いんだ
そうです。
さんざん嫌な思いをしながらでも自分が好きな仕事なので頑張ってきた自信と
そうは言っても怒りのはけ口として気を許せる相手がやっぱり欲しいのだと。

家庭で仕事の話とかすると「辞めちゃいなよ」と簡単に言われるし、負けずぐらいの夏は
そんな辞め方絶対に自分からしないだろうから。。

相手の生活に自分がどこか支えている(ちょっと大袈裟ですが)とか、役に立ってる
とか思えるとやっぱり嬉しいですね。
逆に相手にそれを求めるほど気を許すような関係になれるかどうか。。

自分の素をさらけ出せる相手がいるのはやっぱり長い付き合いで生まれたのか、
付き合いが長いからそうなったのか。。判りませんが気がとても楽です

ちなみに私の仕事の愚痴とかも夏は真剣に聞いてくれて。。
でも意見は一切言いません。仕事が全然違うので知らない仕事へのアドバイスなどそもそも
無理だと最初に言われてます。
でも、しっかり聞いてくれて一生懸命理解しようとしてくれます
まあ、結局最後は自己解決方向に持ってかれてますけど

年末はお互いに忙しいのでが、何とかデイユース利用する時間を作ろうと二人で約束して
今年の紅葉デートは終了です。
二人で温泉にでも行きたいなぁ~


ということで、ドヨデイをお送りします。
ロングステイの設定はさほど多くありません。
22日からの3連休は問題外として例年はもう少し多いのですが・・
狙い目は暮れの29日~31日。ここは都内のホテル空いてます。
あっ、でも大掃除とか正月の準備とか、やっぱり時間取れにくいかな
ベルクラは楽天トラベルがアウトですが、じゃらんで設定されてます

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/01 18:02 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(6)

紅葉狩り 行きたい

おんさん、ご無沙汰してます。
といっても、私は毎週楽しんで読ませていただいてます。
ほんっと寒くなりましたね!!

仕事の話とかで愚痴をこぼせる関係、いいですね。私たちも仕事のことはよく話します。同じ業界なので飲みながら「大変だねー」「わかるわかる」「それやばくない?」「えー、ちょっと違うんじゃないの」なんてやってると話が尽きません。いつも「時間が足りないね」ってなる。

私の彼も時々「あなた、ちゃんと話聞いてないでしょ~」ですけど(笑)。どっちかというと私が彼の話を聞く時間のほうが少し多いかな。

でも、私が仕事やプライベートで疲れてたり落ち込んでるときは、どうすれば力になれるかすごく一生懸命考えてくれます。どんな態度でどんな言葉をかければいいのか、静かに話を聞くのがいいのか、面白いことを言って笑わせるほうがいいのか、それともしっかり抱きしめるのがいいのか。

時間が合わないときはメールですけど。うわっつらでなく本心で向かい合ってくれるので、そういうときはいつも感動します。そして、この人に会えてよかったなといつも思います。
そういう相手に巡り合えるのは、幸せなことですね。

近頃お互い仕事が忙しくて予定合わせるのが大変ですが、なんとか時間の隙間を見つけて夜の神宮外苑紅葉狩り、行ってみたいな。
でも、寒いとすぐにこもりたくなっちゃいますけどねえ。
[ 2012/12/02 21:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/03 00:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/05 11:32 ] [ 編集 ]

Rさま

Rさま、こんにちは!
こんなヘタレブログ、いつも読んで頂いてありがとうございます

Rさまと彼さま、3年以上の関係ですよね。何かとっても良い発展をしている
ように、文章からも感じてきます。

相手の話をちゃんと聞いてくれる。。それって簡単なようで結構大変なんですよね
自分に興味がなかったり知らない世界ならなおさら
でもとても素敵な彼さま、Rさまをとても大事にされてますね

デイユースでのデートは増えてますか?
この時期は部屋にすぐこもってしまいがちですが、外苑のイチョウはぜひ!
夜遅いほうが人が少なく、とてもシックリきますよ
彼さまの腕にしがみついて。。北風に二人で身を寄せ合って。。

また、彼さまとのお付き合い状況など教えてくださいね
お待ちしてます~
[ 2012/12/08 17:23 ] [ 編集 ]

鍵コメ(A)さま

コメント、進捗教えて頂いてありがとうございます。

読ませて頂いて「安心」しました
何かとっても良さそうな彼さまですね
誠実そうですし、なによりも一生懸命に鍵コメさまとのやり取りを努力されて
いるようで。。

直接逢ってからもお互いに気持ちが変わらないということは、まずは
ホントに良かった。
それに心のつながりも期待できそうだし。。良い関係に発展できることを
祈ってます~

あっ、でも夜中の会話。。ちょっと凄すぎですねぇ~(笑)
彼さまは相当バイタリティがあるみたいで。私なら眠くてダウンです

もうすでに、次の段階までいってしまったかもしれませんが。。
鍵コメさまのバックグラウンドがありますので、気持ちの冷静さだけは
忘れないように。。ご本人が気づかないが周りはその変化を感じ取ることが
多々にしてあります。特にこれまでの生活パターンが変わることが一番危険です。

彼さまと関係を継続させる為にどうすべきかを話し合えると良いですね。

是非、また進捗教えて下さいね。待ってます~
[ 2012/12/08 17:39 ] [ 編集 ]

鍵コメ(D)さま

こんにちは!

なんと。。いろんな事を彼さまから依頼されてるんですね
う~ん。。凄いかも

彼さまは鍵コメさまに自分の生活全てを見せるつもり。。かな
ある意味、凄いですし。ある意味、彼さまの「腹決め」で鍵コメさま
との関係を長く続けたいとの意思表示かもしれません

私でもさすがに自宅近くへ夏をつれてくることは抵抗があるし、
私の家の用事をお願いするのは夏も嫌だろうかと遠慮しちゃいます
う~ん。。彼さまの心理は私ごときではちょっと想像がつかないです。。

でも、とても良い関係が継続しているようですね
お互いの信頼関係がとても強いように文章から伝わってきます

これからの暮れと正月、心乱さないように。。
でも鍵コメさまなら大丈夫だと思います

また、進捗報告お待ちしてます~
[ 2012/12/08 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/236-84346bad









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



