OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【10時間】上野ファーストシティホテル

ロングステイじゃナイト【10時間】

上野ファーストシティホテル
 13:00-23:00 12時間
 日帰り☆デイ・ユースプラン



料金:ダブル 6、000円/室(@500円/H)
   セミダブル 5,800円(@483円/H)
部屋の広さ:11㎡、13㎡
ベッド:セミダブル、ダブルサイズ
設定日:日曜日、平日中心
予約方法:じゃらん

じゃらん・予約はこちら



上野という名前でも駅は御徒町になります。
南口改札を出て湯島方面に向かい、右手に小学校を過ぎた先にホテルがあります。
案内では駅から4分とか5分とかありますが、もうちょっとかかりますね。10分弱程度。
千代田線の湯島駅からはすぐです。

御徒町駅からホテルまではコンビニがいくつかあり、さらにはホテルの先で湯島駅近くにも
ローソンとファミマが並んでます。

湯島と言えばエッチホテルとか仲町通りとか怪しげな店がイメージされ易いですが、
御徒町南口からこのホテルまではそんな雰囲気はありません。
普通に商店街の飲食店やビジネスオフィスが並んでいてカップル二人で歩いていても
好奇の目?で見られることもないです。

このホテル、ちょっと前までは土曜日もバンバン設定してて穴場だったのですが
最近はめっきり平日&日曜日になってしまいました。ちょっと残念
なんといっても魅力なのはお値段!!
12時間で6,000円。日曜日のセミダブル部屋だとさらに安く4,800円。
惣菜やらお酒やらを仕込んだって、12時間のほぼ1日を過ごしても一人当たり3,500円
くらいで済んじゃいます。
ほぼ飲み屋の値段ですね。でも飲み屋と違っていつでもゴロン~っと休憩できたり、
二人っきりの空間が12時間をあるのですから。。かなりお得感バリバリ

でもナンデ安いの?
まあ、それなりのビルの古さですので。
部屋の壁紙も家具もまあ。。年つきを重ねています。
エアコンとかもやはり見た目が古そうなものがついてます。

部屋の広さはベッドルームはまあ一般的なシングルルーム的。
むちゃくちゃこのホテルだけ狭い感じではないです。
ただ、バスルームは。。う~ん。。狭いですね
二人で一緒に入るのは相当苦労します。無理かな。。
やはり水周りも年代を感じる設備ですので。。

古い設備だと禁煙室指定でも昔の喫煙時代の臭いが残っていますが、
こちらのホテルもやはりその感は否めません。部屋によっては当たり外れあるかもしれません

批判ばかり書いてますが、良い面もあります。
部屋の狭さに対してベッドは大きいです。とてもゆったりできます。
それに上記で書いたことは我慢できないレベルではなく、値段と時間を考えると
選択としては有りだと思います。

また、部屋の清掃は行き届いていますしフロントの方の対応はとても親切です。
ただ、フロントは玄関を入ったすぐにあり、エレベータはフロントの真正面になりますので
フロントに顔を見られずに部屋に行くのは不可能ですね

アメニティは充実してます。
空の冷蔵庫、コップなど設備や備品はひと通り揃っています。

お酒はコンビニ調達で良いのですが、食事を持ち込む場合に惣菜を買える店が
近くに見当たりません。
コンビニ惣菜以外を調達するのであれば御徒町の駅前で有名な「吉池デパート」が
お勧め。ここは生鮮食品が安いので有名ですが、1Fに惣菜もあります。
(現在はビル立替中。南口に仮店舗。2014年春にリニューアルオープン予定)
あとは、松坂屋があります。南館のB1Fで惣菜が調達できます。

デイユースについては楽天トラベルに設定がありません。
じゃらんから可能です。

口コミでは厳しい意見が結構ありますが、私達が利用した時はまあそれなりに
許せる範囲であり、値段を考えると利用価値は高いと思います。
部屋の臭いがキツイ場合はフロントに言ってファブリーズ借りるか、空気清浄機
で対応できるかと。

どちらかと言うと部屋の雰囲気を期待する付き合いがまだ浅い二人より、デイユース
利用のベテランで二人の時間を自分達の演出で楽しめる大人の恋愛にはとても良いかと。

ではでは

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/11/24 12:21 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/235-9cacf24b









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



