OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ11/24版

こんにちは。
寒くなってきました~
短い秋。。駆け足で街の彩りも吹く風の冷たさも冬支度を始めてます。

それでも昼、日差しが差すとホカホカします。
そんな折・・あ~私は喉をやってしまいました

お酒をしこたま飲んでそのままベッドにバタン。
おそらく大イビキをかいて。。
朝起きたら。。

「うっ、喉が痛い」
あ~やってしまった。市販の薬飲みまくったり、ビタミンドリンクがぶ飲み
したり、栄養つきそうなものを昼飯に食べたり。。
でも治りません。。まあ1週間はだめでしょ。。自業自得

夏に言うと。。私が調子崩すともの凄く不機嫌になります。
こんな時、メールは助かります。
昔のように電話での会話しかないと、声の調子で悪いのすぐにバレるし。。
知らないうちに治しておこっと
逢わなければわかんないもんね~ うんうん

でも。。結局バレて来週の食事、キャンセルされちゃいました

何故バレたのか。。
どうも私がいつもより早い時間に寝るのが「怪しい~」と思っていたらしく
鋭い突っ込みされたら、根が正直な私は(自分でいうか~)簡単にゲロしちゃいました
。。ううっ、弱い私


そろそろ都内も桜の葉っぱが色づいてきてるし、早く治さないと見に行けない~
完治するまで禁酒命令が出てます。。
アルコール消毒とか切り返したらさらに怒られそう。。かも

みなさまもお身体にご自愛くださいませ

さてさてデイユースですが。。
土曜日はこの11月、ロングステイがどうもシブチンです。
あまりお得な設定がないですね
それでもお勧めはマイステイズ浜松町に1つだけ空きがありました

本当はこの時期、ウィークリーマンション系のデイユースにして
秋の味覚、キノコ鍋とかで彼女とマッタリ~なんていいんですけでね。
寒くなるこれから。。部屋で鍋ができるなんてとっても素敵です。

都内を中心に徘徊?する大人恋愛カップル皆さま、都内の紅葉はこれから。
是非素敵な晩秋の思い出を!
私も大好きな桜の紅葉、見に行きます

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/11 11:11 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/18 09:27 ] [ 編集 ]

鍵コメ(D)さま

コメントありがとうございます。

喉の痛み。。
寝込むほどではないのですが、やはり1週間は治るのにかかりました。
市販の薬とビタミンドリンク飲んで。。
心配して頂いて。。鍵コメさま、優しい方ですね。
ありがとうございます!

う~ん。。誕生日。
やっぱり覚えてないとダメですよ。そこは。
プレゼントとかじゃなくて、メールでも電話でも一言お祝いの
言葉をかけてあげないと。。
相手がどう思うか。。やっぱり寂しいですよね。
何も無いと。。ちょっとした言葉で良いんですけどね

彼さまとの関係、女性側の立場からだとなかなか切り出せないかも
しれませんが、やはり相手への思い遣り(相手がどう感じるか)は
重要だと思うし、鍵コメさまが寂しい気持ちになることは伝えた
ほうがよいのではないでしょうか

とても一途で耐えている鍵コメさまの気持ちがとても痛く伝わって
きます。
都合の良い。。だけには。。
彼さまとの気持ちのつながりが深まることを願ってます!

また、是非進捗を教えて下さいね
[ 2012/11/18 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/233-8d3917b0









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



