OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ10/27版

こんばんは。

朝晩は涼しくなりましたね。
でも昼間は日差しが差しだすとまだ暑い感じがします。

最近、クールビズも9月で終わりでなく10月まで延長されている企業も多く
なりました。節電理由もあるのでしょうが、明らかに10月が暑いですよね。

どんどん夏と冬の二極化になり、大好きな秋や性欲の増す(?)春が無くなるかも

都内でも紅葉にはまだまだ。
外苑前のイチョウ並木もぜ~んぜん。

皆さまは彼(彼女)と紅葉を見に行く計画、立てましたか?
できることなら、二人で露天風呂を浸かりながら紅葉をゆっくり楽しむ。。。
えっ?ダメですよ、紅葉楽しまないと。
すぐにお風呂でいちゃつくのは大人の二人には似合いません。

これまで気がつかなかった季節感、花木の名前とか旬な食べ物など
もう一度日本の素晴らしい衣食住を感じてみる、感じられることができるチャンス
ができたのですから。大人の恋愛は。

すぐにホテルへGO!
なんてもったいないです。この季節。
そんなことお構いなしでホテル一直線の彼(彼女はないかな?)さまにビシッと
言ってあげてください。
「もっと秋を一緒に楽しみたい!」と。


私はいつもこの時期、夏と一緒に楽しみにしていることがあります。
それは。。

「新そば」

秋の新そばがそろそろなんですよねぇ。
毎年お邪魔している蕎麦屋さんから「新そば入りましたよ~」と電話がくると
いてもたってもいられない気持ちに。
あの蕎麦の匂いがホワッとする瞬間・・堪りませんね~

新そばとぬる燗で秋をバシバシ感じてます。
あ~早く食べたい!!

皆さまは秋をどうやって感じますか?
デイユースもとっても良いのですが、秋はあっという間に過ぎちゃいます。
是非、外にでて秋を二人で満喫することをお勧めします。


それではドヨデイをお送りします。

ワシントン系とベルクラは設定がありませんが、主要ホテルはまあまあ。
その中でニューオータニイン大崎のロングステイが設定されています。
値段も6,500円とお得かと。
このホテル、部屋の冷蔵庫が持ち込み対応ではないのでここだけ注意すれば
お洒落で綺麗かと思います。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/14 19:50 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(6)

露天風呂と紅葉

おん様、ありがとうございます!
露天風呂に浸かりながら紅葉を楽しむ…今の私たちの関係では
夢のまた夢、実現は不可能かな、という感じなのですが、
いつの日かそんな機会が持てたらいいな、と思います。
おん様にいただいたアドバイスも、本当にその通りですね。
これまで怖くて言えなかった本音をぶつけたことで、彼との関係が少し変わったように感じます。
最初の頃のような”リップサービス”や”スキンシップ”は確実に減っているのですが、その分、彼の言葉に本心が感じられるような気がして…。
彼はもう、一緒にいても以前のようにはトキメキを感じてくれてないですし、優先順位もはっきりしている。
でも、良くも悪くも、彼の日常の一部に私は居る。
そのことは感じられるようになりました。
まだまだ何でも話し合えるとは言いがたいですが、無理はせず、お互いの距離を縮めていけることを願っています。
あぁ、それにしても、露天風呂や紅葉、彼と一緒に楽しみたいなぁ…
デイユースを利用しても、実はシャワーすら使ったことがないのです。彼はシャワーや石鹸の残り香を用心しているようです。
もしかしたら、彼は相当経験豊富…?!と思ってしまったりもします。(苦笑)
[ 2012/10/19 02:05 ] [ 編集 ]

デイユース初心者さま

コメントありがとうございます!

しっかりお話をされて、良かった面と変わってしまった面があるようで。
でも良い関係になられているように思えます。

生活の中で彼がデイユース初心者さまをしっかり位置づけてくれる
のはとても良い事だと思います。
もっともっとお二人がいろんなお話しをしていろいろな共通項を
見つけられるといいですね

シャワー浴びずに。。デイユース利用ですか。。
彼さまはかなりのリスク回避への詰めがしっかりした方ですね。
絶対に家族にバレないようにする意気込みが感じられます
まあ、会社帰りに石鹸の匂いがするのは絶対に変ですけど

また懲りずに状況を教えて下さいね
お待ちしてます~


> おん様、ありがとうございます!
> 露天風呂に浸かりながら紅葉を楽しむ…今の私たちの関係では
> 夢のまた夢、実現は不可能かな、という感じなのですが、
> いつの日かそんな機会が持てたらいいな、と思います。
> おん様にいただいたアドバイスも、本当にその通りですね。
> これまで怖くて言えなかった本音をぶつけたことで、彼との関係が少し変わったように感じます。
> 最初の頃のような”リップサービス”や”スキンシップ”は確実に減っているのですが、その分、彼の言葉に本心が感じられるような気がして…。
> 彼はもう、一緒にいても以前のようにはトキメキを感じてくれてないですし、優先順位もはっきりしている。
> でも、良くも悪くも、彼の日常の一部に私は居る。
> そのことは感じられるようになりました。
> まだまだ何でも話し合えるとは言いがたいですが、無理はせず、お互いの距離を縮めていけることを願っています。
> あぁ、それにしても、露天風呂や紅葉、彼と一緒に楽しみたいなぁ…
> デイユースを利用しても、実はシャワーすら使ったことがないのです。彼はシャワーや石鹸の残り香を用心しているようです。
> もしかしたら、彼は相当経験豊富…?!と思ってしまったりもします。(苦笑)
[ 2012/10/21 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/25 10:46 ] [ 編集 ]

鍵コメ(C)さま

あ~来ましたか。。やっぱり。。

繋ぎ止めですね、確実に。
彼さまの立場だと関係に対してリスクはあまりないですよね
あえて判れをハッキリさせることもなく、恋人を宣言する
ことも。。必要ないのはとても楽です。

でもそれでもお互いが家庭を持っていて時間無いなかで
割り切りの付き合いも別に悪くないのですが、鍵コメさま
にとっては。。と考えてしまいます。

引けば押す、押せば引く。。
逢って話をしない?と連絡が来るように思えます。。

でも最後は鍵コメさまの気持ち次第
良い恋愛ができるのを陰ながら応援してます!
[ 2012/10/28 08:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/28 17:57 ] [ 編集 ]

鍵コメ(C)さま

気持ち。。当然揺らぎますよね
だって彼さまのことをそう簡単に諦められないほど一度は
のめりこんでしまったのですから。。

繋ぎ止め。。それと彼さまのペース。。
それを許容できるのであれば期待から先に進むのは良いかと

でも、やはり連絡が取れない状況を苦しいと再び感じるのは
もうイヤだと思うのなら、そこは白黒が必要だと思います。

男が女性をマンツーで誘うのはほぼ下心ありです。
これは奇麗事ではなく、男たる肉食が女性へお金と時間を使って
何か期待があるから食事に誘う。。ただ話すだけで良いなんて偽善です。

鍵コメさまがとても魅力ある方なのでしょう
安易に関係を作るのは絶対に賛成しません。鍵コメさまが悩むだけだと。
割り切れる関係を受け入れる。。のが鍵コメさまの求めていることだと
わたしは思えないので。。

良い出会い、応援してます!!
[ 2012/11/04 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/230-d74e6b98









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



