OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋はやはり外に。。

こんにちは

今日は東京でもまた暑くなりました。
もう10月になろうとしてるのに。。

そうそう、明日9月30日は「中秋の名月」です。
旧暦の8月15日に7月、8月、9月を秋と分けてその秋の真ん中の8月の
さらに真ん中15日の満月。
お月見ですね。

団子でもマクドの月見バーガーでも良いのですが、中秋の名月は
食べることではなく、観賞すること。

でも残念ながら明日は台風の影響で期待できそうもありません。

デイユースをご紹介しているブログにも関わらず、なんなのでですが・・

秋はやはり外に出て大人の二人は季節の変わりを風流に感じる。。とても
素敵だと思いませんか

年齢を重ねていくとこれまで見えなかった季節の変わり目のサイン、
例えば風の冷たさや臭い、道端の草花の変化、そして雲の変わりよう

金曜日の夕方はとても素晴らしい夕焼けが見えました。
でも同じ夕焼けでも夏のものと秋ではやはり違いますよね?(私だけ?)
秋のほうが深い感じかな。色も鮮やかに思います。

家庭のメンバーに「季節を感じにいかない?」なんて。。今更感、バリバリ
恥ずかしいですし

でも大人の恋愛なら、言えちゃうんですよね。
それもメールじゃなくて、言葉で。そんな自分にもびっくりですが。

都会では秋を感じる場所や臭い、雰囲気など探すのが大変ですが
それでもちょっと電車に乗れば都内でも良い場所はあります。

毎年恒例の目黒川沿い散歩は桜の葉の紅葉がとても楽しみですが、
実は私なりの秋の楽しみの一つが臭い。

これ、実は「バラ」なんです。
そう、薔薇が咲いたのバラ。

駒込か上中里から徒歩でいける「旧古河庭園」
ここって秋バラの名所なんです。
夏がバラが好きで。。行けない年もあるのですが、ここはかなり足を運びました。

この旧古河庭園のバラ、駒込から歩き公園に近づくとかすかに臭いが感じられ
「ああ、また今年も一緒に来られたな」って思います。
そんな、ささいなことが秋を感じる脳を刺激します。
嬉しいのとまた来年も来れるか?のつまらない不安が入り混じって。

「どうして、いつもおんは悪いことを考えるのかね」
夏に怒られます。


それと夕焼けとどうしてもセットにしたいのが。。
「夕焼け小焼けの。。」

赤とんぼ。

この赤とんぼがとても沢山飛んでいる公園にも行きます。
本当に夕焼けと赤とんぼ、既にインプットされた日本人の秋イメージに
ドンピシャでマッチします。
綺麗ですよ。それとなぜだか切なくもなります。
ロマンチスト? 歳とともに感傷的になったと自分では思っています。

この公園、すいません、実名は出せないのですが板橋、練馬方面。
公園内に川が流れていてトンボがバッチリ生息してます。

ただし、日が落ちるのが早いので会社帰りでは夕焼けが見えません。
外出の用事を作って立ち寄ったりして。
あっ、ここは私一人で行きます。
夏は虫類が苦手なので。。ゴキブリとか見ると卒倒しちゃいます。
(例えば悪いか。。)

缶ビール片手に赤とんぼをぼぉ~と見ていたら私かもしれません。
その時は遠めで優しく見守っていて下さい。


なんかとりとめのない話になっちゃいました。
すいません。。

来週は想・性シリーズを載せたいと思います。
ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/29 18:59 ] 日常のこと | TB(0) | CM(14)

思いは一緒

こんばんは。

私たちも季節を一緒に感じてます。
春はさくら、梅雨どきにあじさい、秋は紅葉、冬は雪…。

夏は私が暑いのが苦手で、おんさんもよく知る涼しいところ(笑)

いつも「また一緒に見られたら良いな」って思います。

[ 2012/09/30 03:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/01 14:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/02 03:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/05 14:06 ] [ 編集 ]

さくらさま

ご訪問ありがとうございます!

真夏はエアコンがガンガンのお部屋。。最高ですよね~
それも二人っきりで。

今年は秋が短そうですが、彼さまと素敵なところに行かれた
のなら、また教えて下さいね。

お待ちしてます~
[ 2012/10/07 13:34 ] [ 編集 ]

鍵コメ(P)さま

コメントありがとうございます!

うんうん。
とても良い関係でお二人の心のつながりがとても感じられます。
とても素敵な彼さまですね。
鍵コメさまを気遣ってくれてるのが伝わってきます。

手をつなぐ。。凄いです!
こっぱずかしいのと誰か見られると。。の心配でなかなかできない
のですが。
理解のある彼さま。
彼さまとの関係、長く続いて良い方向にいきますよ、きっと。

頑張ってらっしゃること。私も応援してます!!
辛いこともあるかと思いますが、今はしっかりと進めていくことが
一番良いと思います(すいません、偉そうで)
頑張って!!

また、遊びに来てくださいね。
[ 2012/10/07 14:14 ] [ 編集 ]

鍵コメ(D)さま

コメントありがとうございます。

辛かったですね。
頭では判っていてもいざ現実にそうなるとやはり寂しいものです。

でも、彼さまはきっとすごく悪かったと思ってると思いますよ。
その後しっかりフォローしてくれたのでは?

長く付き合っていると家庭を優先することはたたあります。
夏とはお互いの家族のこと、特に子供のことはよく話します。
学校、就職、子供の彼(彼女)のこと。
夏も私も何か家庭にあれば、それが一番の優先だと思います。

鍵コメさま、彼さまの鍵コメさまへの想いと家庭との関係は全く別次元であり、
落ち込まないで下さい。
きっと一番お困りになるのは彼さまであり、鍵コメさまの
想いはきっと理解されていると思いますので。
[ 2012/10/07 14:31 ] [ 編集 ]

鍵コメ(C)さま

コメントありがとうございます!

う~ん。。そうなんですか。。
男の狡さが見え隠れします。
今回の想・性シリーズで書いた状態にとても近い気がします。

そうですよ、一途が少し見直せれば気持ちも落着いて、
周りも見えてくるとはず。
彼さまのペースや基準にのるか辞めるか。。白黒させなくても
冷静さをもって斜めに見られると良いかと思います。
やっぱり最初からリスクヘッジする男性は。。男からみても
「?」って。
こんなに真面目で純粋な鍵コメさまなら素敵な彼さま絶対に見つかるはず
応援してます!!

でも。。少し鍵コメさまが引き気味になると、逆に彼さまがまた
押してくるかもしれません。
そのときにどう対応されるか。。ですが。。

またコメントお待ちしてますね~
[ 2012/10/07 14:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/07 23:04 ] [ 編集 ]

鍵コメ(C)さま

コメントありがとうございます!

他の方のご相談もそうですが、男側の心理なんて非常に単純です。
生理現象の一つとして割り切って冷ややかに見てしまえば、
なんでそんな行動とるの?なんて疑問もなくなります。

続けていくうちに生理現象から次の気持ちのつながりにいくことも
あります。
女性好きだったり性欲の強い男性は生理現象のままかもしれませんが。。

そこを合わせて続けるか視野を広くもって一途を見直すか。。
厳しい選択かもしれませんね。

でも私は鍵コメさまの判断を応援します。
きっと良い道が開けると。
まずは気持ちが楽になると良いのですが。。
[ 2012/10/14 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/15 13:52 ] [ 編集 ]

鍵コメ(C)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます

そうなんですか。。
何かとても残念な気もします。私のコメントが何か悪い方向に
持っていってしまったのなら本当に申し訳ありません。

でもきっと素敵な恋はこれからもありますし、鍵コメさまの一途な想い
をちゃんと受け止めてくれる人もきっと現れると思います。

コンプレックスの件、正直私はあまり気にしないほうなので彼さまの
気持ちは判りませんが、年齢を重ねると身体のどこそこより一緒にいる
居心地の良さが一番になります。
そこに興味があるということは身体の付き合いのみの関係が前提かも
しれません。(すいません、推測です)

こんないい加減なコメントしかできませんが、また悩みがあれば
是非遠慮なく。
是非、お待ちしてます!
[ 2012/10/21 15:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/21 18:37 ] [ 編集 ]

鍵コメ(C)さま

返信遅くなり申し訳ありません

まあ、確かに男の場合は最初の目的は十中八九ご指摘
のことです。
そこはそういうもんだと納得しちゃうのも一つですが、
やはりそれだけで都合の良い時だけはちょっと辛いですよね。

鍵コメさまに男性が近づいてくるのは鍵コメさまが素敵な方だと
いう証拠。必ずや良いパートナーが見つかると思います

是非また進捗を教えて下さいね。お待ちしてます~
[ 2012/10/28 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/228-7761cfd7









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



