OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:10/6版

こんにちは

東京は朝からずっと雨です。
それも結構よく降ってます。。

夜の気温も下がってとても寝易くなりました。
エアコンつけて寝ると、朝起きるとだるくって。

秋。。皆さまはこの季節どのように感じてますか?
私の場合、若い頃は春に性欲が高まり、夏はストイックにスポーツして
秋はポッカリ抜けた穴みたいに気が抜けて嫌いでした。

でも40歳過ぎると秋の静けさ、その中の虫の声、ひんやりしてくる空気、
過ごし易い夜、そして美味しいお酒と食材。。
今まで気づかなかったことがとても心地よく感じてきました。

いいですね、秋は。大好きです。

蚊もいなくなってきたので、夕暮れのテラスで夕焼け見ながら、ちょっと
ぬる燗をちびちびやりながら、人生とは何ぞや?みたいな講釈をたれて、
夏にバカにされながらノンビリ時間を過ごしたいです。

あっ。。なんかMみたいですね、私(否定できないですけど)

秋はいろんな楽しみがあってワクワクしてきます。
先日も政治絡みの話題で夏と真剣にメールやりとりしちゃいました。
この辺りは私が夏を上回る情報量と理屈詰めで唯一優位に立てるネタです。

内容はちょっとこのブログでは過激なので話せないのですが、テレビや新聞
の報道だけで状況を判断すべきでない私と、正義感の強い夏が結構マジメに
意見を言い合って。。

お互いに自分の考えをしっかり持ったなかで、相手の話もちゃんと
聞いて自分の考えとの相違や論理的な矛盾ないかを再チェックしながら
返信します。いつもの日常メールとは違った緊張感があり、ちょっと刺激的
なんですよね

でも、メールはやっぱり限界です。
指が痛くなっちゃいますし。なので、続きはまたお酒でも飲みながら。。


秋はもうすぐ、でも秋はあっという間に過ぎちゃいます。
皆さまはご自分で何かされようとしてますか?

私は。。冒険小説なんですが、今夢中になって読んでいる本があり(全部で10巻!!)
この秋はこれに精力を注ぎ込みます!



と言うことで。。気を取り直して。。ドヨデイをお送りします。

とは言っても、10月の初旬は東京のホテル事情はデイユース利用者にとって
最悪です。
ほぼ全滅。まったくかすりもしません。

理由は。。IMF国際通貨基金の世界銀行年次総会が有楽町である為です。
あの帝国ホテルはこの総会の為に貸切だそうで、ホテルの部屋が各国の
事務所になるとか。。

都内のホテルは軒並み稼働率がフル回転。
当然、土曜日のデイユース枠などありません。

10/14まで開催されてますので、ここまでは清く素直に諦めましょう!

それと10月からデイユースを再設定するホテルもあり、今はまだ予定が
出ていません。
予定を決めるのはもうちょっと待ったほうが良いかと思います。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/09/23 16:43 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(4)

秋・大切にしたい時間ですね

おん様

今年は一雨ごとに秋が近づく…というより、ここ数日の不安定なお天気と昨夜からの本降りで、一気に秋が訪れたようですね。
おん様の秋へのお気持ち、夏様とのメールのやりとり、読んでいて心にしみいりました。こちらにお邪魔するようになってから、ひとりで焦れて思いつめていた気持ちがほどけるように、穏やかにいろいろなことを考えられるようになりました。
これまで、彼が残業しなければならない日にもずっと待っていたりしたのですが、それはやめると彼に告げました。
会えない日を数えるのではなく、大好きな人に「◯日後には会える!」と思えば、すごく楽しみにできますね。
自分がそういう気持ちになると、不思議な事に、先週彼はとても優しかった…

彼の携帯の件も、お返事ありがとうございました。そうですね、むしろ必須アイテムとしての使い分けだと考えれば、今は維持しようとしてくれているからこそ…と思えます。
本当はいつの日か、おん様と夏様のようにメールで心からの議論もできるような、落ち着いた関係になれれば嬉しいのですが、まずはお互いの信頼関係をもっと強いものにできるよう、ゆっくりと時間を重ねていけたら…それからですね。

やっと秋の気配。日も短くなって、2人過ごす時間も薄闇〜月明かり。切ないような、でも相手を一層いとおしく感じられるような、そんな短い秋の時間を大切にしたいと思います。

これからも、お手本にさせてくださいね。


[ 2012/09/23 18:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/25 14:29 ] [ 編集 ]

デイユース初心者さま

コメントありがとうございます

大した返信もできず、申し訳ありません。
相手を想う気持ちは常に自分と相手の都合や心の不安感に
より、辛かったり嬉しかったりします。

それを楽しむ余裕があればいいのですが、現実はそうはいかず。
でも、お互いがどこかで繋がってるルールや証拠がどんな小さな
ことでもあれば安心できます。

相手を忘れることはできないですが、全ての時間を相手への
想いで染めるのももったいないし、危険かと思います。
バランス。理想は厳しいですが。

是非また遊びに来てくださいね
[ 2012/09/29 22:28 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
そうなんですか。。複雑で気持ちが揺れていることが頂いた
文章からも読み取れます。

私的には、鍵コメさまが現在行なっていることをまずは
成功させるのが一番大事だと思います。

そこに鍵コメさまの後悔が少しでも入ってしまうと一生引きずること
になりかねません。ご自分として納得し後で後悔しない為にも
まずは彼さまに言ったことを守るべきかと。

身体が目的でなく、気持ちでつながっていたいと彼さまが思うなら
理解してくれるはずです。
理性のブレーキの払拭。ちょっと男の都合が感じられます。
(すいません、勝手なこと言って)

お進めになっていること、とても応援してます。
また遊びに来てくださいね。
[ 2012/09/29 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/227-9be2587e









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



