OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりお茶だけ

こんにちは。
3連休。あっと言う間に終わっちゃいます。。

ドヨデイでも想・性でもなく、今日は普通に近況報告を。


土曜日の午前中に2時間だけ夏に逢ってきました。
もちろん、お茶だけ。

ここんとこ、メールだけでちゃんと話をできてなかったし
会社でちょっと仕事もしたかったので、連絡したら夏も
買い物ついでというので。

メールでは先週美容院に行ったと言ってたのですが、逢ってみると
ショートカットが髪がどこかいつもと違う。。
夏はどうも何か俺が感じないのか目を覗き込みますが。。

「なんか雰囲気変わったかな」
「そう?」
「なんだろう。。ああ!髪の色、黒に戻したね」
「おっせぇよ、まったく」

あ~良かった気がついて。冷や汗もんです。
これで何も言わないと1週間以上はメールで冒頭文の嫌味が続きますし。
「鈍感なおんへ」「ヘアースタイル気にしないおん」などなど。。

恐ろしい。。

でも、以前のメッシュをいれてた髪も良かったのですが、黒(まあ、もともと
この色のはずですが)も良く似合ってます。
私はもともと黒髪が好きで、ふわっとした感じにして欲しい~と
以前言ったら「ヤダ。手入れが面倒」と一蹴されました。

でも、覚えてくれていて。
年齢を重ねると黒髪って下手をするとおばさんになっちゃうし、
髪のつやとかお手入れしないと逆に変に目立ったり。

頑張ってくれたみたいです。
う~ん。。思わず抱きしめたくなっちゃいました。

2時間はあっという間。
と言っても、ほとんど夏が一方的にしゃべりまくってたんですけど。
最近では会社で部下の中堅の男がまったくダメダメくんで困っている
らしく、結構真剣に話してました。
(どこか自分が責められている気もして。。)

どうしても女性上司なので舐められてるのかな?としきりに言ってた
けど、最後は「まあ、じっくり話してみるか」と自己解決へ

結局、聞き役がいれば彼女は自分で結論だしちゃうんですよね。
そんな夏を見てると「うんうん」と話を聞いてながら、私はどこか
心で微笑んでいるような気持ちになります。

夏の聞き役になれるだけでもよかったなぁ~って

ホントは夏と共通の趣味の話とかもっとしたかったけど、最後に夏が
「聞いてくれてありがとね」と言ってくれた言葉が、夏との
お茶だけ時間がとても有益だったと感じました。

やっぱり逢うと話が尽きないですよね。
1時間でも2時間でも、逢って話すことはとても重要かと。

あ~エッチは。。歳なので。。
全然無いとは言いませんが、夏がサインを送ってくれば
気合いれて頑張ります!

でもいいんです。話ができる時間と一緒の趣味時間を共有できれば、今は
本当にノンビリ付き合いです。


すいません・・のろけ話しみたいになってしまって。
ちょっと嬉しいデートだったので。。書いちゃいました。


想・性シリーズもまだまだ書くつもりです。
デイユースホテル紹介も頑張って書きますので。。お楽しみに~

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/17 08:56 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(6)

会って話すことの効能。それを楽しめることの有り難さ。

おんさん


夕暮れ時は過ごしやすくなりましたね
夕焼け空の色彩が気紛れに変わるのも魅力な時期ですね
単に気流が不安定なんでしょうけど

今、車窓から見える厚い灰色の雲間から
ふいにすっと薄橙の光が射し込んだりすると
それだけで、なんだか、満たされます



さてさて
夏さんとの目に浮かぶような2時間
いいじかんでしたね

この時間の充足感を我がことのように感じられている方々は
きっと、良い関係を結んでいる存在がいるということでしょうね
どんなカタチであれ、そういう関係を一生のうちに得られるか否かでは
人生の充実感は全く違うことでしょう


私もします、そういう過ごし方
たとえ1時間弱でも
仕事を終えて一杯のビールを共にして
お互いの顔をみて話をする

セックスなしも、いいですよね!
私達の場合は、結局は抑えるのに苦労しますが…

「この人とは色んな時間や空間を楽しみたい」
そう思って
ふたりで満たされ合いながら色々と楽しむ。


これが
息を長く、しかしとても大切に丁寧に…
この関係を育てる秘訣なのかな、とも近頃思います



おんさんも
いつかお書きになってきましたね
追い詰めるためでもなく、
追い詰められるためでもなく、と

そう出来るのは
やさしさであり、つよさだと私は思います

基本的に「個人」が確立されている二人であり
尚且つ
セルフ・コントロールができる二人である必要があるのかな?
と思います

まさに、冷静と情熱の間、ですね
小説の云わんとしていることとはずれますけどね


カタチよりも、どういう人生を送るか、ですね
心身の充実は、自分で得るものですから




もう夜空に月、ですね
今夜は、ふっくりした三日月です
空に流れるはぐれ雲に隠されたり現れたり…



気長にいきましょう

中秋の名月も近いですね
私たちは音楽を聴きながらお月見、の予定です










[ 2012/09/20 18:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/21 12:23 ] [ 編集 ]

はじめまして

おんさん、はじめまして。
「デイユース」で検索したらこちらにたどり着きました。

夏さんとのお話、色々読ませて頂いています。
自立した大人の女性って感じで素敵な方なんですね。

私もお付き合いして2年になる年上の彼がいます。
常に穏やかな空気を持っている人で、一緒にいるだけで
日頃のストレスが癒されていくような人です。

おんさんのブログを読むと、いつも彼に逢いたくなります。
[ 2012/09/21 15:53 ] [ 編集 ]

セージさま

コメントありがとうございます!

東京もやっと一昨日辺りからエアコン無しで夜寝れるように
なりました。

あの秋のちょっと空気が冷えた、筋雲の夕焼けを見ながら
少し物悲しい気持ちになれるのは、もうちょっとかもしれません。

秋はとても好きです。セージさまの秋はどのようなイメージですか?

身体を重ねる為の時間以上に短時間でも貴重なお互いの生活一部を
共有することがとても大切だと思います。

もっと歳を重ねていけばそれこそ好き嫌いではない、親友以上の関係
して一緒にいることだけで気持ちが楽になる・・そんな付き合いでも
良いと本気で考えています。

逢いたい気持ちが心の充足感だと歯の浮いたようなことは言いません。
実際にお酒飲めば抱きたくなるし

お互いに共通な活動(詳しくは書けないのですが)を通じて、一緒に
行動し、話をし、そして今の生活では仕事と対極(ある意味一緒かも
しれませんが)の自分にとっても動機付けになっているのも事実です。

人生の充実感。私にとっては日々の生活への活力かもしれません。
でもきっと流されている今はそれが充実感なのか気がつかないのかも
しれませんね。

これから季節の変わり目。
是非お体にご自愛下さいませ。

また、コメントお待ちしてます!
[ 2012/09/23 15:46 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

大丈夫でしょうか。。
コメント頂いた内容が痛いように辛い気持ち伝わってきます。

絶対に自暴自爆にならないでください
お願いだから。

まずは自分を大切に。
焦っちゃダメです。まだまだお若いのですし、男の欲求を満たすことしか要求
しないような相手はやはり考えるべきです。

しっかり自分を持っていれば絶対に良い方向にいきますから。
お願いですから場当たり的に相手を求めないで。
嫌な思いされた相手と私も同じ男として何かとても申し訳ない
気持ちがします。男の欲望だけ。。バカですね、男は。

何の役に立たないこのブログですが、もし嫌なことや悩みが
あれば遠慮なくコメントして下さい。

是非是非、お待ちしてます。
[ 2012/09/23 15:57 ] [ 編集 ]

penさま

ご訪問頂きましてありがとうございます!

週一更新のヘタレブログ。。読んで頂いて感謝です。

2年以上。。だんだん良い関係になってきてますね。
一緒にいる時間が何故かこの人とは凄く落着く。。
そんなことがとても大切だと思っています。

是非、また彼さまとの想いやお二人の考えなど聞かせて
下さいね。
[ 2012/09/23 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/226-83ba99cd









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



