OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:9/22版

こんばんは。

9月に入っても昼間は相変わらず暑いですね。
でも夜はだんだんと虫の声がよく聞こえるようになりました。
今年はまだまだ太平洋高気圧が居座って気温が下がらないようです。
でも、少しずつもの悲しい秋が近づいてます。

唐突ですが。。彼(彼女)と喧嘩しますか?

我々はしょっちゅう喧嘩してます。夏は自分が納得いかないことは
とことん反対してきますし。まあ、所詮口では勝てないのでメール
のやり取りで応酬するのですが、やっぱりメールだと真意は伝わないですね

私は二人の間で喧嘩って凄く良いと思っています。
喧嘩するってことはお互いに性欲とは違った自分の考えを主張する
内容があるわけで、逆に性欲だけの付き合いなら喧嘩するネタさえない
のですから。
(あっ、性欲だけでも性癖とかで喧嘩とかあるかな?)

それに喧嘩する前に面倒臭いので音信普通にしちゃうなど、言い争う以前に
「終了~」もしやすいし。

嫌われると嫌だから相手に合わせる。。それもそれで良いと思います。
でもお互いの意見や共通の話題や課題があり、それを自分の考えとして
話し合う時間が取れるともっと良いと思うんです。

逢って、エッチして。。たわいない世間話して。
気がつくと大したこと話してない。。お互いがどんな考えをもっているか
良く判ってない。。

じっくり話をするだけで彼(彼女)がどれだけ時間を割いてくれるか。。
それこそ性欲だけじゃないつながりができるんじゃないかと。。

あっ、そんな関係必要ないし、この関係はいつか終わるものと割り切れば
それも正直相手に話して、最初からドロドロ関係になるつもりが無いことを
宣言するのも手だと思います。
(これもある意味、お互いの考えを確認しあうので良いのでは)

まあ、我々の場合はだいたい私が降参しちゃうんですが、喧嘩原因が
かなりしょうもないことが多いので。
でもここは曲げられない、自分の琴線だと主張した時は、スタバで夏に
声を荒げたこともありました。
彼女も納得して謝ってくれましたけど。。

でもでも。。やっぱり喧嘩すると気が重くなるのでホントはしたくない。
やっぱりこれが本音です。


気を取り直して・・ドヨデイをお送りします。
9/22は祭日なんですね。
意外と設定が多いです。今なら結構選択できます。
まだ残暑が続きそうなので、デイユースでゆったりするのはいかがでしょうか。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/09/09 21:44 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(20)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/10 01:13 ] [ 編集 ]

ついに・・・

つ、ついにデイユースデビューしました!

久々に会って、じっくり話したら
今までの悩み、不安も
一気に吹っ飛びました。

今後どうなって行くかはわかりませんが、
大切にしていきたいと思っています。

おん様のお陰で一歩前進できた気がします。
ありがとうございます!

[ 2012/09/10 22:20 ] [ 編集 ]

たまにはしてみたい

喧嘩って、信頼関係が築けていないとできませんよね。
今の関係になって7年。喧嘩(のようなもの)ができるようになったのはごく最近です。
それ以前は、できなかったな~。自信が無かったし。
圧倒的に好きなのはこちらで、喧嘩なんてふっかけたらそのまま引かれちゃいそうで怖かったし。
だから、最近になってメールでちょっと喧嘩っぽくなって、こちらの言い分に対してきっちり反論が返ってきた時は妙に嬉しかったです(笑)
でも、年齢差もあるかも。
彼は9つ年上なので、きっとこの先もまともな喧嘩にはならないと思います。
[ 2012/09/13 22:36 ] [ 編集 ]

度々お邪魔します。

彼は結婚願望があり、私は全くありません・・・
おん様は、もし夏様と結婚できる状況にあったら、
したいと思いますか?

毎日生活を共にすれば、絶対に今のような
気持ちでいられるって・・ないですよね。

今の難しい状況が2人の気持ちを
盛り立ててるのも事実じゃないでしょうか・・・
[ 2012/09/14 12:51 ] [ 編集 ]

誕生日のこと

初めてお邪魔いたします。この春からデイユースの間柄となった彼に、誕生日を聞いてもいいかどうか迷っています。
こういう関係になって5か月、お盆前あたりから急速に私に対する興味を失っている様子が分かるからです。正直、最初は全く意識していなかった私をぐいぐい引っ張ってくれてここまで来た関係で、休みの日にもなにげないメールや呼び出しをしてくれていたのが、最近ではそのようなことは皆無。会っても「疲れた」と無口だったり、私の問いかけにも牽制するような返事しか返ってこなかったりします。私は常に不安でたまらず、「私とこうなったことを後悔しているんじゃないか」と思ったりして、自分から何かを提案するようなことなど、今はもうとてもできない気持ちなのですが、聞けば「僕はもうふりかえらないよ。前向きですから!」とか、「また癒して」と言われるので、その言葉を支えに頑張っている状況です。
今の彼は、最初の1〜2か月の頃と違って、私のことを知りたがるようなことも全くなく、今でもお互いの誕生日も知りません。私は聞きたいのですが、聞いたところで、家族でお祝いするであろうその日に私の入り込む余地はないと思ってしまったり、私が聞けば、彼もしぶしぶ私の誕生日を聞かざるをえなくなって、何かしなければならなくなるのが重荷で困った顔をされるのではないか…とか、まぁ不健康なことを悶々と考えてしまい、とても聞けません。私はこのまま、気持ちを抑えてお付き合いを続けていけるのでしょうか。
管理者様の真摯で正直なメッセージを拝見させていただき、いつも心から感動し、支えられております。もし、何かアドバイスをいただけたら、本当に幸いです。
[ 2012/09/16 23:01 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ご訪問頂きましてありがとうございます!

喧嘩。。そうなんですか??
むちゃくちゃ仲が良いんですね。しかもお付き合いが
半端なく長いし~
とてもよい関係なんですね。

おっしゃる通りです。
出会いは何らかの運命を示唆している可能性もあり
(ちょっと大袈裟ですが。。)、そこにしがみつくのも
愚骨ですが、それを蔑ろにして素敵な恋愛を放棄するのも
もったいない。
長く続く関係の相手に出会えたことはとても幸せだと
思っています。

また遊びに来てくださいね~
[ 2012/09/17 06:15 ] [ 編集 ]

チャコさま

おお!
ついに、その一歩を踏み出してしまいましたねv-291

おめでとうございます!
逢わなければ不安一杯が逢えば幸せ一杯
彼さまとの相性はどうでしたか?

これからはさらに深い関係で逢えない時間がとてつもなく
想いがつのると思います。
焦らずに彼さまと共有できる時間をちゃんと話し合えると
良いかも。。

お二人の関係がさらに良い方向へ向かいますように
願っています。
[ 2012/09/17 06:20 ] [ 編集 ]

はるさま

コメントありがとうございます。

7年。。良い関係で続いてますね。
喧嘩はお互いが言いたいことをしっかり話す場として、
さらには関係をしっかり固める場としても重要だと
思います。
喧嘩までいかなくても言いたいことはちゃんと言う。。

この関係は簡単に壊れる可能性も高く、喧嘩するのも躊躇
してしまいます。本当にお互いが良い関係を続けると
思うのなら、しっかり向き合って話をする場がやはり
必要だと感じています。

またコメントお待ちしてます~
[ 2012/09/17 06:28 ] [ 編集 ]

チャコさま

彼さまはご自分の家庭を壊してチャコさまと結婚を
望んでいるのでしょうか?

夏と結婚できる状況なら。。恐らくプロポーズしてると
思います。
今の関係は既に生活の一部のようになっていて、一緒に
ずっといるほうがめんどくさくない。。と思うこともあります。

でも、釣った魚に餌はやらない。。これも結婚してみないと
判らないですよね。
最初の盛り上がりは確かに難しい関係が原因であることも事実だと
思いますよ。
[ 2012/09/17 06:38 ] [ 編集 ]

デイユース初心者さま

ご訪問頂きましてありがとうございます!

彼さまとの連絡や逢う回数など変化が起こるとかなり
不安ですよね。
きっとこれまではこまめにメールやデートを重ねて、彼さまも
積極的だったのでしょう。

5ヶ月間、どのくらいの頻度でデートしてたのでしょうか?
興味を失ったのではなくて、もしかして他に興味(優先順位)が
あるのでは?
あっ、他の女性ということではなくて。仕事とか家庭とか。

誕生日は聞いて良いかと思います。
その際にお祝いとかプレゼントとかではなく、ちゃんと彼さまの
区切りの日をせめてメールだけでもお祝いしたいから。。と。

彼さまが5ヶ月という月日で今後どう付き合いをすべきか、
決めかねているかもしれませんね。
性欲だけでないお互いが負担にならない関係。。一度、彼さまと
しっかり話す機会があるといいのですが。

それで彼さまが引いてしまうようであれば。。長い付き合いは
厳しいかもしれません(ごめんなさい、キツイ言い方して)

でもでも、お二人の関係が良い方向にいくことを願っています。
是非、頑張って下さい
[ 2012/09/17 06:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

丁寧なお返事をありがとうございました。許されえぬ間柄のことをこんなふうに聞いていただけること、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
確かに管理者様のお言葉通り、彼の中の優先順位が最初とは違うのでしょう。この5ヶ月間、たぶん普通より会う頻度としては高かったと思います。というのも彼とは職場が一緒。私は派遣社員として、彼が正社員として勤める会社に行っているのです。そもそもきっかけは、彼が「毎回一緒に帰ろう」と言ったからで、結婚指輪をしっかりしている彼なのに、私が夫も子供もいる身だと知っているのに、いったいなぜ??という、本当に訳の分からない気持ちでした。
以来、週2〜3回の私の出勤日には一緒に帰る生活が続いていますが、過ごす時間は長くても2時間以内、本当に途中駅まで送ってもらう30分ほどだけのこともあります。デイユースを利用するのは、休みの日や早く帰れる日で、月に1〜2回です。
彼が今、職場で相当忙しい立場にあることも承知しているので、私はこの「毎回一緒に帰る」というのも無理があるんじゃないか、減らした方がいいのかな…と思っているのですが、言い出せずにおります。本音では会いたい一心の私です。意識はしていませんが、純粋に彼を気遣ってではなく、身を引くそぶりで「優しい女」だと思われたい、いやらしい気持ちがどこかにあるんだと思うからです。彼が「毎回…」などと自分から強く誘ってしまったことを、今になって後悔しているのではないかと思う…でも、それを確かめるのは怖い…
管理者様のおっしゃるとおり、今後の付き合い方をしっかり話すべき時なんでしょうね。彼がよく私に言うのは「反省なんかするな」と「長く一緒にいたいから無理をしない」で、それ以上深刻な話をするのをとても嫌がります。彼が疲れて無口な時はもちろんですが、せっかく機嫌よく一緒にいてくれる時には、私にとっても大事なひとときを壊したくなくて、これ以上つっこめない…あ、これってよく女性の陥るダメなパターンですね!言いたいことも言えずに、彼の顔色をうかがってばかりって。
最近、彼が2つの携帯電話を使い分けていることを偶然知りました。職場用と家庭用。いつも携帯を目の前に置いているようなのに、帰りの待ち合わせの時以外では私がメールしても気が付かない(随分時間がたってから「今メール見た!」と直接電話がかかってくる)のは何故だろう?と思っていたのですが、どうやら持ち歩いているのは家庭用。私との連絡は職場用の携帯で、多くの場合がカバンに入りっぱなしだった様子なのです。これも落ち込みはしましたが、熱く誘ってくれていた最初からのことなので、彼にあまり悪気はないのだろうと思うようにしているのですが、男性から見て、こういう行動の本音って、どうなんでしょうか?
むしろ私は、家庭で電話やメールがバレてはいけないと思ってほとんどこちらからはしないように遠慮していたのですが、2台持ちが分かってからは「いつか見てくれるだろう」とかえって気軽にメールを入れたりするようになりました。といってもごくごくたまに、4日以上会えない時ぐらいですが。でも、仕方ないと分かってはいても、緊急時に連絡をとれない運命は悲しいですね…
つい、とりとめもなく愚痴を書いてしまいました。ごめんなさい。本当にありがとうございました。
[ 2012/09/17 17:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/17 17:42 ] [ 編集 ]

デイユース初心者さま

いえいえ、そんなお礼を言われるほど大したご返信もしてません。
恐縮してしまいます。

長く一緒にいたいから無理をしないで。。
彼さまが一時の気まぐれでお付き合いをしたのではないことは
確かですし、きっと真剣に思ってくれてますよ

婚外恋愛はとかく、パッと盛り上がって気持ちが深入りしそうだと
パッと散るパターンが多いようですが、ゆっくり関係を作ることも
長く続けるには必要と思っています。

携帯の件も気にすることはないと思いますよ。
むしろ関係を維持するには必須アイテムかと。
(ほとんどが携帯メールから発覚するらしいので)

また遊びに来てくださいね~
[ 2012/09/22 19:32 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

なるほど。。

かなり正直に話してくれた彼さまですね。
お互いにフリーであれば制約は無いのですから、お互いに
どのような付き合いをするかは逆に結果を求め易いのかもしれません。

彼さまはここまで正直に話してくれるのは、自信がおありなのか
それともそれ以上の関係を求めてないのか。。
過去の問題もあり、慎重にされているのかもしれません。

でも。。男の希望そのもので変に彼さまに共感しちゃいます。
きっと女性にとってもは理解できないかもしれませんね。
男にとっての良い関係。。彼さまは決して変じゃなく男なんてだいたい
こんなことを思ってます。

後はこの関係をどう続けるかはやはり鍵コメさま次第かと。
でも相性が良くてよかったですね。
今後のお二人の進展が楽しみです。
[ 2012/09/23 15:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 17:46 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

う~ん。。彼さまの性格をしっかり把握してるわけではない
ので、いい加減な回答になってしまうかもしれませんが。。

正直な彼さまの告白はリスクヘッジだと思います
何か揉めそうな時の担保。。とは思いませんが、言い訳の材料には
なります。

ストレートに言うと「ほどほどの付き合い」が本音と読み取れます。
彼さまは他の女性含めて恋多き方?でしょうか
(違っていたらごめんなさい)

割り切りが必要かと思います。
鍵コメさまもオンリーでのめり込みは今の段階でちょっと
危険かもしれません。

ただ、だからと言って辞めろと言う訳ではなく、お付き合いの
流れで彼さまが鍵コメさまの良いところを再認識してくれるかも
しれません。

逆に少し引き気味にすると彼さまは焦るかな?
どちらにしろ他の男性の選択肢も含めて想いの集中を少し
緩めると良いのですが。。

すいません、勝手なこと書いて。
気を悪くされたらお許し下さい。
[ 2012/09/29 19:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/01 16:40 ] [ 編集 ]

鍵コメ(C)さま

女性はとっても一途な方が多いと聞きます。
鍵コメさまもきっと、純粋で真面目で女性としてとても素敵な方なんですね。
そんな素敵な鍵コメさまに彼さまはなんでそんなリスクヘッジする
ようなことを言うのでしょうか。。

私ならこんなに一途に思ってくれるならそれに応えたいと
思います。
もしかして彼さまはそんな女性から思われる経験が多いのかなぁ

ご自分の選択肢を広げるのは良いと思いますよ。絶対に。
応援してます!
[ 2012/10/07 14:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/08 21:47 ] [ 編集 ]

鍵コメ(C)さま

思い込んでしまうと余計に想いがつのってしまいませんか
大丈夫でしょうか。

一旦冷静に彼のことを見れると良いのですが。。
自分が可愛いということをはっきり言うのは結構凄いと思います。
誰しも自分中心は楽しいし、でもそれが他人から見るとどう写るか
はあまり考えないです。
ましてや何か問題おきても「ゴメン、結局は自分が可愛いから」という
逃げ道を既に確保しているかもしれません。



[ 2012/10/14 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/225-399f0469









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



