OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【12時間】上野東金屋ホテル

ロングステイじゃナイト【12時間】

上野東金屋ホテル
 11:00-23:00 12時間
 【日帰】上野駅近☆禁煙ダブルルーム☆ネット無料



料金:5,850円/室(@487.5円/H)
部屋の広さ:12㎡
ベッド:ダブルサイズ
設定日:日曜日、月曜日中心
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら



名前からするとなにやら古めかしい老舗ホテル。。のイメージがする
「東金屋ホテル」をご紹介します。

場所は上野駅近く。上野駅っていろいろな改札口があって判りづらいの
ですが、今回は「正面玄関口」。昭和通り側というか首都高速が通っている
側です。

秋葉原もそうなのですが、昭和通り側ってはっきり言って「地味」。
いかにも?の飲み屋が多いですし。
(あっ、彼女と一緒でなければこのホテル近くにある「もつ焼きカミヤ」が安くて
バリバリのオジサン飲みできます)

上野駅の正面玄関で2Fの大歩道を使います。
昭和通りまたぐ大歩道のさらに上が首都高。この大歩道を渡り終えて次の十字路
を右に行くとホテルが出てきます。

じゃらんの案内で駅から2分と書いてますが、この正面玄関口からは大歩道使った
りして結構時間がかかります。改札からホテルまでだいたい7~8分程度。

ホテル近くにローソンがありお酒はここで仕込めます。
但し、夕食の惣菜についてはあくまでもコンビニですから期待できません。
私達が利用した時に同様のデイユース利用カップルがいて(ダンディな男性と
セレブっぽい女性)ローソンの弁当持ってました。
う~ん。。やっぱりコンビニ弁当は避けたいなぁ~ 雰囲気台無しだし。

なので、惣菜系は上野駅構内「エキュート」でしっかり買いましょう。
洋食系惣菜、中華点心などいろいろあります。
私はここのいなり寿司「豆狸」がお勧めです。
デパ地下と違い、ありがたいことに早い時間からやってますから昼ごはん
はパン、夜ご飯は惣菜。。と一度にいろんな物が10:00前から買えます。

ホテルの入口はちょっとビックリするような和モダンの雰囲気。
名前とは違いリニューアルした綺麗な雰囲気です。

1Fのロビーは狭く、入口すぐにフロントがあります。
残念ながら客室エレベータまで行くには必ずフロントに顔を見られます。

フロントはさほど大きくないので11:00少し前に行くことをお勧め
します。さもないと他のカップルと狭いロビーで順番待ちとなり
ちょっと気恥ずかしいも。。

我々が利用した時はダブルルームといってもエコノミーダブル。。
リニューアルされていない部屋でした。現在はエコノミーダブルの注釈が
無いですし、リニューアルされたダブルルーム利用のようです。

部屋は清潔で12㎡の狭さはあるものの窮屈に感じません。
なんせ、ベッドが大きいですね。二人でマッタリするには抜群です。

壁は基本ビジネスホテルなのでぶ厚いわけではないですが、廊下の声や
隣りの部屋の音は聞こえませんでした。
幹線道路からも離れているので外の音もなく、とても静かです。

空の冷蔵庫やグラス、湯沸しポットなどの一連は揃ってます。

難を言うと、やはりユニットバスが狭い。。二人で一緒に入るのはかなり
苦労が必要です。でも頑張れば入れますので。。
リニューアルでも水周りがやはり古さを感じさせます。

この手の部屋の大きさでは仕方ないのですが、ベッドルームとトイレ・ユニットバス
が隣り合わせなので相手のトイレを使う音とかは聞こえます。

全般的にみると値段と時間、ベッドの大きさからお勧めのホテルです。
12時間も利用できてお得感はかなりあります。

ただし、12時間デイユースの設定が日曜日、月曜日、火曜日しかなく、
当然ドヨデイ利用はできません。
平日利用できる方は限定されますが、日曜日デートで梅雨時期とか暑い夏、
寒い冬など一日部屋でゆっくりしたい時にはとてもよいかと思います。

最近12時間利用できるホテルも減ってきてますのでとても貴重です。

ではでは

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/08/18 09:33 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(2)

参考にします♪

上野でデイユースはいつもパークサイドを利用してます。
いつも時間差で入室するけど、後から来る彼がフロントの前を通らずに済むのって、ほんと助かるんですよね。あそこってエレベーターの陰から上に行けるでしょう?
でもこのホテルも良さそうですね^^わたしはお風呂の狭さはあまり気にならないけど、トイレの音はやっぱり恥ずかしいかな、、。
ところで上野にエキュートがあったんですね!気付かなかった^^;
[ 2012/08/18 20:22 ] [ 編集 ]

はるさま

訪問頂きましてありがとうございます!

パークサイドホテル、部屋も広いしトイレと風呂がセパレートで
二人仲良くお風呂に入るのにはバッチリですよね

裏側の入口は仲町通りなので、男1人が歩くととっても
誘惑が多くて。。
パークサイドも以前より積極的にデイユース設定してくれて
利用し易くなりました。

また情報があれば教えて下さい。
コメントお待ちしてます!
[ 2012/08/25 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/222-b637c3b9









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



