OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想いは性欲ですか? その2

一週サボりました。。
先週の三連休、暑かったですね。うって変わって今日は涼しすぎ。
気候変化に弱い私は既に「病は気から」の初期段階に入りそうです。
ダメダメ

仕事の忙しさと夏との久しぶりの喧嘩で先週はボロボロ。
おまけにだんだん自分自身も考え込んでしまいそうなこの重いタイトルの
お陰で先週は記事の更新まで気力が持ちませんでした。

夏との喧嘩と言っても、一方的に怒られている。。感じで。
この三連休、私の仕事のトラブルで全て休出しました。
トラブルの原因は私ではないのですが、同じ会社の他部署プロジェクト
の問題が私の方に波及して。
それもトラブルが判明したのが金曜日の夕方。
今から三連休を旅行などで計画している私と同じ部門メンバーに応援を
頼むのも可愛そうなので、私と上司の2名で対応しました。
お陰で休みなし。。

でも、夏は「何故、もっと部門メンバーに頼まないのか」「おんが3日間全部
自分でやる必要はないじゃない」「身体壊してもホント知らないし、もう
心配しない」とキツく言われました。

疲れてたこともあって「仕事を投げ出すなんてできないだろ。そんないい加減
な仕事の仕方をするのか夏は!」と言い返してしまって。。

「勝手にしなさいよ!」ブチッ・・携帯切られました。

3日間はお互いに連絡なし。

でもよくよく考えてみると、夏も仕事をしている立場で今回の休出は理解して
いるんだと思います。
でもそれはそれで、やはり私の身体の弱さを知ってるからこそ、無理をして
欲しくない、調子悪くなるとそばでお世話もできない、どうなってるか心配で
しょうがなくなる。。

それ故に無理をしないでできるだけ自分で背負い込まずに仕事をして欲しい
との想いがあるんだと判りました。

私も逆だったら夏と同じことを言ったかも知れません。
この関係でやはり一番辛いのは相手が調子悪い時にその状況がわからず
介抱もできず待つしかないことですね。

私達みたいに付き合いが長くても、この辺りはやはり不変な部分です。
夏との関係をもう一つの生活と相反するものとして切り替えて日々を過ごす
のではなく、夏との関係も通常生活の一部として組み入れられる
ようになっています。

でも相手が体調不良時は、一気に2つの環境が違うことへの現実的な認識で
容赦なく責められます。

改めて、想いは何かを考えると、この部分は「気持ち」が前に出ている
のでしょう。相手を思いやる気持ち。
特に付き合いの期間が長ければ長いほど、相手への心配毎はとても自分の
精神状態を不安定にするように思えます。
付き合いが通常生活の一部になっているからこそ。

性欲も想いです。気持ちも想いです。
出合った年代やきっかけ、お互いに共通の事柄など条件はいろいろと違います。
どんな状況下であっても、やはり3年ぐらい経って制約は多いにしろ
二人の関係が無理なく(これが大切なのですが)生活の一部になってくると
「想いは気持ち」が本物になってくるように勝手に思っています。

盛り上がって週に1回以上もデートしていると、やはりどっかでひずみがでる
ように思えますし、それ以上に深くなると決断をつけなければいけない
状態に陥ります。それができれば良いのですが、それ以上に不幸にする周りが
いるのであれば、それはそれで無責任。

生活の一部として気持ちを追い込まない息の長い付き合いができることを
望んでいます。結論は出せないので。。
性欲が無くなってきているこの年代から身体の付き合いがなく、お茶したり
ご飯食べたり、共通の趣味を行なったり。。そうなると普通の友達みたい
な関係ですね。私はそれで良いのではと思っています。

※あっ、夏との喧嘩。。私からメールで「言い過ぎた」と謝りました。。

※暑い夏の時期、エアコンが効いたデイユースDEデートがとってもお勧めです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/21 15:21 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(6)

初めまして

先週は、更新されてなく残念に思っていたのですが、お仕事だったのですね。お疲れさまでした。
想いは性欲ですか?のタイトルと内容に、考えるものがありました。
家庭&仕事でなかなか彼と会う時間がありません。
メールばかりの毎日。なんだかバーチャル恋愛みたいで少々疲れておりました。(ごめんなさい、愚痴で)おん様&夏さんのような関係を継続できたらいいな。。と思っています。
毎週、楽しみにしています。これからもがんばってください。
[ 2012/07/22 19:57 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした

7月16日に鍵コメした者です。
おんさん、おはようございます。


夏真っ盛りな今、精神的にも体力的にもつらい時間でしたね。
お仕事の話もあり、夏さんとのこともあり、
他のカップルがどのような考え方をするのか、どうやって修復していくのか、非常に興味深かったです。
普段、こんなことはあまり聞けませんから尚更です。

私は、お互い想い合っているからこそ、また、今は何かと制約は付きまとうからこそ、お互いを信頼し合ってゆく必要があるのでは、と。

たとえば「無理な仕事をした」→「心配する気持ちは伝えるけど、最終的には彼の判断や考えを信頼する」、とか、「会えなかったり、連絡がこちらの思うように返ってこない」→「不安だけど、二人の間でしか共有できないもの、二人の想いを信頼する」等々…

時には、単なる関心の薄さに捉えられがちですが、二人の山あり谷ありのこれまでがあったからこそ得られる深い信頼に基づく精神の安定の土台は、一度、二人の関係性のなかで築いてしまうと、多少のすれ違いを恐れなくなります。

一見、投げやりに見られがちなこの「盲目的に信頼し合う」は、相手という一個人としての人間性を尊重してようやっと、かな、と。

また何より、社会で責任ある仕事をバリバリこなし、大切な個人的な想いを抱きつつも家庭生活での責任も果たしている大の大人ですしね。お互いに。
これには、仕事で家庭で充実した日常であることが重要だとは思いますが…


自分への反省も含めますが、相手の言動に反感に似た感情を抱く場合の大半が、相手の言動によってこちら側の感情が不安定になる→均衡を取り戻そうする…この結果な気がします。

そんなことを二人で経験しながらも、ますます関係を深めて信頼し合っていけたら、どんなに素敵だろうと私は思っています。



おんさんはじめ、皆さんのご意見やお話を聞かせて頂けたら、嬉しいです。
長々とすみません。







[ 2012/07/28 09:40 ] [ 編集 ]

気まぐれ猫さま

ご訪問頂きましてありがとうございます!

週一の更新でヘロヘロなダメブログを応援して頂いて
涙がでる思いです。。e-263

彼さまもお忙しいのですね、きっと。
メールでのやり取りは最低限の連絡手段で、やはり逢って顔見ないと
何も始まらないですよね。
気まぐれ猫さまもご自分の環境を別にお持ちなのでしょうか。
愚痴ならバンバン言って下さい。
少し詳しい状況が判れば、男の立場で意見が言えるかもしれません。

是非また遊びに来てくださいね~
[ 2012/07/29 11:05 ] [ 編集 ]

セージさま

コメントありがとうございます!

セージさまのコメントを読ませて頂くと腹に落ちる内容が
多いのにビックリします。
思考がとても深い方ですね、尊敬しちゃいます。。

信頼しあう。。これはどこまでお互いが腹決めできるか。。
相手が見えないから不安定さの中で相手の行動や考えに対して
まったくの不安なく信頼して過ごすのはかなりの修行が必要かもしれません。

おっしゃるとおり、この不安状態をお互いに経験して積み重ねると
多少では動じなくなるのも確かですし。

別連絡ができずに申し訳ありません。
ゆっくりご意見聞きたいと思ってますので、必ずご連絡しますね。

[ 2012/07/29 11:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/11 07:53 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ご訪問頂きましてありがとうございます!

とても辛い期間を過ごされたのですね。理由はきっと
他人には判らない部分が多いと思いますが、いつかそれが
思い出の一つとして乗り越えられる日がきっとくると思います。

私の勝手なコメントをお褒め頂いて恥ずかしい限りです。
大人の恋愛はやはりどこかで狡さと非日常への期待と背徳感と
普通ではないことは事実です。

何の役にも立たない返信しかできませんが、もしご相談や疑問が
あればまたコメントして下さい。
お待ちしてますね~
[ 2012/08/11 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/219-0e8048cc









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



