OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:7/14版

こんにちは。

ここのとこ日差しが強い日が続いて「暑い~」と文句言ってたら、
今日の東京は雨が降りはじめました。

梅雨だからそれなりにしっかり降ってもらわないと
水不足も困るし。
でも通勤電車の満員の中、ジメジメの変な臭いとワイシャツ1枚の
オヤジと「ピトッ。。」って、くっついてしまった時の耐えられない
イライラ感。

やだなぁ~

えっ?お前もオヤジだろう? ええ、そうですけど ヒラキナオリ
スーツの上着はちゃんと着てます。

そんでもって、昨年から夏場は強い味方を着ています。
というか、正確には履いてます。。

そう、ステテコ。
サラサラの素材でこれがまた、気持ちいい~
スーツのズボンも汗でくっついたり、汗臭くならないし。

最近、お洒落?なステテコもあるようで。
ビックリしたのがユニクロのステテコ。

すっごい柄が沢山あるですね~
シルキードライステテコ。

現代と昭和の合体みたいな名前だなぁ

この柄なら彼女とデイユースでズボン脱ぐ時にも自慢できそうかも。
あっ、ちなみに私はバリバリの昭和ステテコ。白ですけど ナニカモンダイデモ?

家の中はこの「昭和の白」で歩き回ってます。
ステテコ、腹巻、シャツ。それにうちわと蚊取り線香があれば
もう昭和の夏。
ビールと枝豆でテレビのナイターを見る。。

これですよね、日本の夏は。。 えっ? そんなやつはいない?
良き昭和。きっとブームになります!!

まあ、「昭和の白」ステテコを履いたまま、家の外でれたら完璧なんですが。
ちょっとそこまでは修行が足りてません。。


女性の皆さん、デイユースで彼氏が白のステテコを履いているのを見ても
幻滅しないでね。。


気を取り直してドヨデイをお送りします。

7/14はどうも調子が良くないです。
何かイベントがあるのかな?
設定が少ないので日にちを変えたほうがよいかもしれません。

そろそろムシムシの暑い~日中デートはゲンナリするのでデイユースの
活躍なんですが。
キッチン付きの部屋で二人で冷やしそうめんとか作って食べるの
とっても楽しいですよ。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/07/01 18:23 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/218-bd148ac5









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



