OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:7/7版

こんにちは

梅雨に入り、あまりすっきり晴れた日が少なくなりました。
先日の台風も結構ひどかったですね。
6月に台風とかって、あまりピンとこないんですけど。

そうそう、夏と夏の旅行(何かいいにくい。。)どうしようかと
お茶デートしました。

コーヒー一杯で1時間半ぐらい粘って、夏の仕事の愚痴をひと通り聞いて。
(ここをちゃんと聞いておかないと機嫌悪くなるので)

私の狭い範囲のビジネス経験でアドバイスするけど、全く参考にしない
夏に「だったら、どう思う?とか聞くなよ~」と心でブチブチ言いながら。

旅行といっても1泊どこかでノンビリするだけです。
もう10年以上も毎年行ってるので、秘密の二人のドキドキお泊まり~とか
の感覚は全くないんです。
(まあ、することはしますが。。)

普通の友達のように観光地めぐりしたり、美味しいもの食べたり。
今年は北海道辺りでどう?なんて案でお互いの日程調整を始めてます。

そう。。日程調整が重要なんですよね。
仕事と家に影響を与えずに不自然じゃない昔からの友達と恒例の
1泊旅行。
そんな言い訳です。

そもそももう若くないので、お互いにがっつくような元気もないので
夜がメインとかじゃなくて、ホントに気を使わない友達との旅行みたいな
感じです。

日程、早く決めたいです。
皆さまも大人の二人で夏旅行。。どこか計画してるでしょうか


それでは七夕の日のドヨデイをお送りします。

デイユース仲間さまからウィング池袋の「12時間ロングステイ」設定
の情報を教えて頂きました。
(ありがとうございます!)

楽天トラベル・予約はこちら

10-22時か12-24時で6,000円/6,250円。かなりお得ですね。
ただ、日曜日か月曜日の設定。ドヨデイは無いなぁ。。

ウィング池袋は部屋はさほど広くないのですが、清潔感があって
比較的お気に入りでした。以前は10時間ドヨデイがあってとても
使い勝手が良かったのですが。。

6/30(土)にめずらしくフレックステイ神田インに設定があります。
ミニキッチン付きですので、彼女の手作り料理を期待したい方は是非。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/06/23 19:12 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(6)

こんにちは!!

以前、書き込みしたるみです☆お久しぶりです。
夏旅行いいですね(^^)♪ワクワク☆★
私はあれから彼ともっと想い合えるようになって、うまくいえないのですが、
順調に進んでます。毎日が幸せです。
長距離なので、なかなか会えない寂しさがあります(><)
彼の家事情も厳しくて…(><)
通勤中とお昼休みのわずかな時間が彼との会話タイムです。
ゆっくり、焦らず、彼との時間を楽しみたいです。
ブログの内容と合ってない書き込みで申し訳ないですが、報告です(^^)!!
[ 2012/06/25 13:47 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でした

お久しぶりの訪問です。
前回のコメントから私の心境は激変して、あの恋は2月にサラリと終わりました。
とても大切な恋と出逢いました。40歳も歳上の素敵な方です。
でも、不思議な程に年齢差を感じません。とても紳士で、地位も生きてきた世界も、私とは全く違うはずなのですが、一緒にいることがとても自然でいつも話がつきません。男女の関係だけでなくて、人生観や生き方についての感性が一緒で、何よりそれが、お互いに嬉しくて。
人生を共に出来たら...という想いですが、でもそれは、叶うには難しい話で。そして、体を重ねた時も不思議な位に違和感がありません。
とはいえ、やはり歳の差は事実。私の健康オタクの知恵をフル回転させて、彼がずっとお元気でいてくださるようにと色々考えています。

こちらでしか話せる場がないので、聞いていただきたくなるといつもこちらに来てしまいます。
おんさんとなつさんは、お互いにご家庭
がおありでしたでしょうか? 私達はお互いに相手がいます。
最近、何だか訳がわからなくなってきております。こういう関係をお互いに理解していて、お互いの相手を大切にしているからこそ、こうして今一緒にいる、ということを理解しているはずなのに。
やはり、どこかで、嫉妬してしまう自分がいて。どうにもならないことなのに、あまりにも二人の時間が家族の様に自然過ぎて、離れていることが辛く感じられます。 体を重ねる時間ももちろんですが、それ以外の時間の、お互いの気持ちがあまりにも心地良すぎて、心の中には、常に彼がいるような状態です。
おんさんとなつさんは、お気持ちの上で、私生活とお二人のお時間をどの様にバランスを取っておいでですか?
どうか、アドバイスをお願いいたします。




[ 2012/06/28 16:46 ] [ 編集 ]

るみさま

コメントありがとうございます!

長距離恋愛なのに気持ちを持続させている。。
お互いの愛情がとっても深いんですね。

少しの時間でもいいからより多くのつながり感を。
これってとっても大事だと思います。

ガッツリ逢って、カッツリ事して。。もいいのですが、
ちょっとだけ時間をできるだけ作れると、きっと良い方向に
いきますよ。

また、近況のご報告お待ちしています!
[ 2012/06/30 19:47 ] [ 編集 ]

コロちゃんさま

コメントありがとうございます。

新たな恋になってたんですね。
しかも40歳年上!! 凄すぎです!!

恐らく彼さまは60歳過ぎですよね。
う~ん。。羨ましすぎです。

きっと、もの凄く包容力があるんでしょう。
コロちゃんさまを暖かく包んでくれるような、
悩みとか愚痴とかもちゃんと聞いてくれて、きっと
凄く尊敬できる地位の方なのか。。なんて勝手に想像しちゃいました。

通常の生活と二人の生活。
なかなか割り切りとか切替とかは口で言うほど簡単ではないですよね。

私達は付き合いが長いこともあり、若い頃より思い悩む感は少ないのかも
しれません。
歳とってくると恋人通しより気持ちを寄り添った友達以上みたいな。
性欲が落ちてきた時にお互いがどう思うか。
(愛情を性欲の言い訳をしているかが判ります)
それでも居心地が良いからお茶したりご飯食べたり。

そうそう、いつも何となくつながってる安心感があれば
通常生活も変に思い悩まなくて済むかもしれません。

例えば二人でルールを決める。。最低限の絶対ルール。
1日に何かしらこのルールがあれば不安感はかなりなくなりましたよ
私たちは。

すいません、大したアドバイスになってないですね。

これに懲りずにまた遊びに来てください。
[ 2012/06/30 20:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

おんさん、お返事に癒されました。ありがとうございました。おんさんとなつさんは長くご一緒にいらっしゃるのですね。何より素敵なことですね!
以前に風邪をひくと連絡がつかないから、風邪だけはひかないように、と、なつさんがおっしゃったというお話がありましたよね?
彼は、70歳を超えているのです。。でも、全くその年齢を感じないくらいです。感性も心も若々しくて、イキイキとしています。でも、もしも、彼が体調を崩したり、何かがあったとしたら…。私に彼の事が届く為には、彼から以外には方法がないわけですから、そんな事があったらどうしたらよいのだろうと、それが心配でなりません。それを思った時、以前に拝見したなつさんの言葉を痛感しました。
今からそんな心配をしていても仕方がないことなのですが。。まだ出逢って半年ですから、お二人の様に長く一緒にいる様になったなら、そういう事に対して心配しているという事も自然と口に出来るようになるのかな。
エッチやそういう欲求の時間も、もちろんしっくりなのですが、それ以上に、それ以外の時間があまりにも自然過ぎて心地良いのです。
二人でそれぞれが読書をしていたり、美術館で会話もせずにただ一緒に絵画を観賞したり、庭園をのんびり散策したり、ただひたすらにドライブしたり、お弁当持ってピクニックしたり。。
お互いがそれぞれに過ごしながら、でもそこに、お互いの存在を感じながらその時間を共有しているということが、お互いにとってたまらなく居心地が良いのです。あまりに自然であまりにしっくりとしていて、困ってしまうのです。
この感覚は、私には、今までパートナーにだけ感じてきた感覚でしたから。
だから、本来の生活の中での感覚と同じものが彼に対しても存在してしまっていて。
おんさんとなつさんお二人の日々を読ませていただいていると、とても幸せになります。
大切な存在があるって、嬉しいな、と感じます。 今はまだ、どんな風にこの気持ちと日常のバランスを取ったら良いのかはわかりませんが、おんさんのおっしゃるように、きっと時間と共に見えてくるものがありますよね。
お二人の様に、特別で自然な関係を大切にしてゆけるといいな。
これからも、楽しい日々を読ませてくださいね。またこれからも良きアドバイスをよろしくお願いいたします。
長くなりまして、失礼いたしました。
[ 2012/07/04 23:43 ] [ 編集 ]

コロちゃんさま

コメントありがとうございます!

彼さまは70歳すぎてるんですね~e-451
きっととても素敵な方なんでしょうね。
私も男として彼さまのようにその年齢でも歳を感じさせない
お付き合いができるように頑張ります。

何も無い時間がどれだけ違和感無いか。。とても重要だと思います。
ただお茶飲むだけ、ただ横に居るだけ。。
それが自然な気持ちになれるとお互いが凄く良い関係になっている証拠では
ないでしょうか

お互いに連絡が付かない場合が一番辛くなるので、
最低限の約束、最低限のつながりルールはとても気持ちに安心感ができます。

あっ、コロちゃんさまが言うほど、私と夏もそんな人にお褒め頂くように
関係ではないです。
ただ、付き合いが長いだけの本物の「腐れ縁」みたいな。。

きっとコロちゃんさまと彼さま。。大人の二人としてノンビリした
長いお付き合いができそうな気がします。
もっともっと自然な関係が深まることを願っています!

また、お時間があれば近況を教えて下さいね。
ご訪問お待ちしてます。
[ 2012/07/08 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/217-7a66c82b









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



