OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:6/23版

こんばんは。

雨ですね。今日の東京は。

デイユースを利用するのに雨はもってこいです。
雨に濡れずに彼女と二人っきり。

テレビみたり、ビデオみたり。
はたまた、ご飯食べたり。

デイユース利用メリットはいろいろありますが、やはりロングステイで
ご飯を持ち込んでゆっくり過ごして欲しいです。

ベテランのカップルさんはまあ場所を選ぶ必要も無いかもしれませんが、
まだまだ大人の恋愛始まり段階のお二人は選ぶホテルを間違えると
かなり気まずくなったりします。

基本、デイユースを提供しているホテルの部屋はシングルかセミダブルクラス
がほとんどです。
高いお金を出して広くてゴージャスな部屋を取れればいいのですが、そんな
お金持ちばかりじゃないですし。

やっぱり、安くて綺麗で長い時間使えるホテルが良いですよね。
シングルやセミダブルの部屋だとだいたいが12~14㎡くらいの大きさです。

部屋の狭さはまあ問題ないし、隣の部屋への音漏れも当人が気にするほど
開いても無関心だし。(声が相当大きい女性は要注意かな?)
私の経験上でも壁の狭さとか気にしなくて良いと思いますよ。
仮に聞こえたって関係ないし。二度と逢わない隣人ならなおさら。



問題は。。トイレです。

まだ付き合いが浅いカップルやベテランでもやはり気になります。
それは「トイレで用を足す音」なんです。

部屋が狭し、もともとシングル部屋など一人前提なので寝室とトイレの
壁なんか薄っぺら。

自分の用を足す音、彼女の用を足す音。さらにユニットバスなので
用を足した後の臭いとか。

まあ、その音や臭いも興奮する~!というツワモノは置いておいて、
やっぱり気になりますよ。
下手するとおなか痛くなって、「大」の用を足すなんてことになると
音と臭いで100年の恋もなんとか。。

水で流す音でごまかすのでしょうが、やっぱりトイレは気になります。

あっ、だからと言って解決策はあまりないんですけどね。
彼女がトイレに行く時はテレビの音を大きくしてあげるとか・・
トイレとお風呂が別のホテルもありますが、非常に少ないですね。
(紹介はまた後日で)


トイレ話しになってしまいましたが、気持ちを変えてドヨデイお送りします。
設定は比較的好調です。主なところはほとんど設定有りです。
梅雨時期にはとてもよいですね。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/06/09 19:53 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/214-0ca0c3fa









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



