OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想いは性欲ですか? 

こんにちは。

昨日ははっきりしない天気で外出せずに本を読んでました。
本は渡辺淳一のお馴染み不倫系のドロドロ結末の内容なのですが(失楽園じゃないです)、
読み終わって大人の恋愛について少し考えてしまいました。
(勝手な私の考えなので不快になったらお許し下さい)


大人の恋愛って、やはりどこかズルさと背徳感と肉体の快楽が絡み合って
明るいイメージじゃないですよね

以前にも話題にしたことがあるのですが、好き嫌いの気持ちが先か、肉体のつながり
の結果で親密感につながるのか。。

逢って愚痴だけを聞いてもらう仲で良いなんて綺麗事はもう言えるほど
歳若くないし。

やはり身体のつながりを求めているのが大多数のキッカケだと思います。
まあ、男側は100%それ目的ですしね。
仕方ないんですよ、時間が経つと溜まってしまう仕組みになってるので。
もう3年以上も一緒にいれば夫婦間で解消するにもお互いに飽きるし。

相手に逢いたい!と思う気持ちは「エッチしたい!」の裏返しであっても、
仮に性欲が根底にあってそれが相手への愛情や優しさに変わるものであっても
仕方ないんだと思います。

ただ。。女性のこの辺りの気持ちは良く判りません。
男ならエッチしないなら普通の身体であれば2週間もすると「出せ!」と脳から
指令がでて、それが性欲になって。自分で処理したり、お金かけたり。

女性ってエッチしなければしないで全然問題ないって人もいらっしゃいますよね。
溜まるってことないし。
でも性欲を求める人もいらっしゃるのも事実だし。

どういう時に性欲が表に出るのか。。
・継続的にエッチの快楽を続けている人やエッチの快楽をしっかり経験している
方がご無沙汰の時
・パートナーがいてエッチができる環境だと気持ちが高ぶる
・生理が終わった後とか

女性って2ヶ月、3ヶ月しなくても本当に平気なんでしょうか。
おそらく、自慰の経験がある方と無い方でも違うような気がします。

大人の恋愛を続けるには楽しいエッチでお互いが身体を求め合うことが
やはり必要だと思います。
でも飽きがきたり、どちらかがエッチに消極的だとやはりダメかな。

また、若い頃には気が付かなかったエッチの気持ちよさを知ってしまった
パターンなどかなり盛り上がります。
夏の場合はこれです。

好き嫌いの恋愛感情は??だが、逢ってデートしたら成り行きでエッチになった
→ 身体の関係になったら親密感が湧いて恋愛感情のような気持ちになった
→ エッチをしていくうちに女性側も気持ち良さが深くなってきた
→ 逢いたい気持ちはエッチな気持ちだが、逢う内にお互いが良く判ってきて
  いろんな話を沢山するようになった
→ エッチの回数は減ったがコーヒー飲みながら相談事とかすることも
  だんだん普通になって気持ちも落着くことが判った

でも、エッチするとやっぱり盛り上がるんですが、ホテルでがっつり~って
感じじゃなく、喫茶店で「やぁ~」って感じで2時間話して帰る。。みたいな

我々もよく考えてみると変化してきたな~と改めて考えてしまいました。

すいません。。なんか偉そうなこと書いちゃいましたね。
皆さんの大人の恋愛感や女性の性欲とか、もし良かったら教えて下さいね。

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/08 17:36 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/08 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/16 10:51 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

コメントありがとうございます!
それと返信が遅くなり申し訳ありません。

馴れ初めまでお話頂いてありがとうございます。

多くのことは書けませんが、素敵な恋をされている
のがとても伝わってきました。
私も一緒ですが、それなりに年齢を重ねて付き合いの
期間が長くなると、不思議なほど一緒にいる居心地のよさが出てきます。

経済的含めて私達ととても似ているので、嬉しくなって
しまいました。

是非、また遊びにきて彼との素敵な関係、教えて下さいね。
[ 2012/07/16 21:09 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

とても貴重なコメントありがとうございます。

頂いた内容のについては別にて返信させて下さい。
私もかなり考えさせられました。
ただ一言だけ。
純愛、性欲。。どちらかである回答を出す必要はないと改めて
感じました。

また、是非コメント下さい。
お待ちしています。
[ 2012/07/21 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/213-d58cbe93









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



