OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:6/16版

こんばんは。

異常気象。。ここんとこ雨がヤバイですね。
突然「ざぁ~」と降ってきて。

亜熱帯気候のいわゆる「スコール」ですな。
日本が亜熱帯化してるのは事実のようです。
リンゴもそのうち北海道じゃないと採れなくなることも聞きました。

これから梅雨に入りますが、この雨の降りかたが続くと
安物スーツの私とか、すぐにヨレヨレになっちゃうし。
汗だくでムシムシで。
自分の汗臭さに嫌になったりして。


なので、必然的にデートも室内になります。
デイユースが活躍する良い季節です。

「天気悪そうだし、ホテルでゆっくりDVDでも見ようよ」なんて。。

ラブホテルと違って、それだけをするぞ~的な誘いじゃないくて、
あくまでもデートの一部として。
「あっ、大丈夫、大丈夫。な~んにもしないから。ただDVDみたいだけだし」
なんて、表面的な言い訳もできます。

それに、外で映画みてお茶して、食事するデート費用と比べても
デイユースはあまり割高感はありません。

なんたって、夜の食事やお酒は自前調達です。コンビニやスーパーで
購入すれば、お店で一杯600円の生ビールも250円で飲めるし。
ホテル代を入れても二人分併せれば高くないですよ。

それになんと言っても二人っきりになれる時間が長く取れる

これが最高ですよね。
好きな時にキスできて、好きな時に抱き合って、好きなときに触れられる。
どうです?素敵じゃないですか?

デイユース初心者も是非、6月デビューしてもみては!


それではドヨデイをお送りします。

設定はまあまあといったところ。
ウィング後楽園は何故か16日だけがアウト。他の日は大丈夫です。
新宿ワシントンは本館がダメですが、珍しく新館で設定があります。

どうしても土曜日にデイユースしたい方は、先週のダイワロイネット大崎が
お勧めです。ちょっと高いですが。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/06/03 21:27 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/212-2866734f









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



