OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:6/2版

こんにちは!

先週ネタの続きですが。。


お客さん職場のバレバレお二人。
何か日に日にエスカレートしていくような。。

私は5年前に禁煙したのですが、それでもストレスが
溜まると月に2回ぐらいは1本だけ頂戴します。
(でも吸って不味いので後悔するんですが。。)

先週も会社の喫煙コーナーに何気なく行くと、そこには

例の二人がいるじゃあ~りませんか(チャーリー浜風に)
二人でぺちゃぺちゃと。
見つけた私がなんかバツ悪くなってしまって。

当然、女性の方はタバコなんか吸いません。
むしろ以前は毛嫌いしてたような。。

それが、あの煙モクモク・禁煙コーナーにいるんですよ。
恐ろしい。。。恐るべき愛の力(違うな)

一緒に居られるならタバコなんて気にしない。女性のスーツに
タバコの臭いがついたって、それは彼の臭いに思えてくる。。
な~んて、勝手なアホな想像しちゃいます。

それ以上に、どこまでバレバレの親密感なんだぁ~!
と、見てる私がイライラしちゃいます。
全然、人の批判なんかできないのですが、そんな大胆ってどうよ。。
って、ホントに思います。
今が絶好調!(中畑風で)なんでしょう。

女性の立場からどうなんでしょ。
もう周りなんか何も見えないのでしょうか。
そんなに先を急がなくたって。。

大人の恋をした時は、どうしても制約が多いですよね。
逢いたい時に逢えないから、それが逆に想いが深くなるとか。
溢れる想いは抑えられない。その通りです。

このご時世、大人の恋は盛り上がり易くなったと思います。
昔なら(って、江戸時代とかじゃないですよ)、相手との通信手段は
それこそ「電話」しかない。
それも家の電話。

ところが今なら個人携帯電話はあるし、なんと言ってもメールの威力は
凄いですよね。
さらにはチャットツールもあるので、仕事してるふりして彼女と
待ち合わせの約束もできるし。

あっ、今の職場。昨年にYahooメッセンジャーが社内環境から使えなく
なったのですが、その前は夏とやりとりしてました。

いろんなコミュニケーションツールがあり、お互いが近づき易くなった
はず。だから、社内でそんな大胆に一緒にいなくても~ ね。


あっ、社内でベタベタしてる二人は、いざ仕事の場で誰かが一緒にいると
妙に話さなかったりしてます。
余計怪しいですよ。変な意識してるのもバレバレです。
(逆に普段はそんな親しくないように見えるのに、皆の前では妙に
二人がペラペラ話す人も怪しいですが。。)

う~ん。。気をつけよう、私も。
皆さんも「自分達が思っている以上に周りは判っている」と肝に銘じて。
是非素敵な関係を長続きさせて下さいね。


ドヨデイ状況です。
いつものホテルはまあまあですね。その中でワシントン新宿が全滅。

先日のニュースで都内のホテル稼働率が改善しているとのこと。
デイユース族にとってはとっても良くない状況です。
まあ、土曜日を外して日曜日にすれば格段に選択肢は増えるんですが。

来週は頑張ってロングステイじゃナイトのホテルを追加したいと思ってます。
ではでは

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/05/19 18:44 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/210-33265285









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



