OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:5/26版

こんにちは。

ゴールデンウィークから1週間経ちました。
(先週、更新さぼってしまいましたが。。)

天気は何かスッキリしなかったですよね。最近、竜巻やヒョウとか
わけわかんない自然現象が起こったりして。

男女の関係も本人達は真剣でも周りから見ると「わけわかんない」行動
ってあると思います。

つい最近も。。。

私は現在、あるお客様の事務所で今年9月までプロジェクト常駐しているのですが、
その職場で男女関係とか外部の私でもわかるような怪しさが、「えっ?そんな
ノーガードなの?」ぐらい、こっちがドキドキしちゃう二人がいます。

男性は30代前半で妻子持ち、女性は一昨年離婚のバツイチ(らしい)の30歳後半。
お二人とも私にとってお客様&同じプロジェクトメンバーのひとりです。

女性は「仕事一筋!クールビューティ!」的な知性溢れる方で、私なんか
鼻であしらわれそう。(そもそも40過ぎたオヤジはダメか。。)

でもこの二人が今年の2月ぐらいから、朝の通勤一緒だし、昼食は社員食堂で
二人で食べてるし、平日の有休とか同じ日に取ってるし。。

え~バレバレじゃん。でも彼女はとってもクールな表情のまま。
男性は。。チャライ遊び人的な(お客様なのに。。すいません)。

まあ、お二人がどのくらいの覚悟でいるのかは第三者の野次馬はさっぱり
判りませんが、それにしても大胆すぎ~って感じです。


どうなんでしょ。本人達は「逆に堂々としてた方が怪しまれない」と考えて
いたりして。この程度なら大丈夫って。
それなら、大間違いですね。バレバレです。怪しいです。

それ以上に「周りがどう思われても関係ない!」「いつもそばに居たい欲求が
強いから」なんて、気持ちが先走ってるのでしょうか

女性はどうですか?
恋は盲目? 会社や家庭が泥沼になっても覚悟できてる?


私は。。ちょっと無理かも。
堂々とできないのは結局愛情がないから。。と言われそうですが、
そんな知り合いが沢山いる場所で、バレバレ行動をあえて行う理由が
よく判りません。
男側の都合の良さなのかな。

そんな場所じゃなくてもいいんじゃない
周りが見えないくらいの恋、盛り上がりは良いのですがやはり
節操は必要じゃないのかなぁ~

ここらは多くの方と意見が分かれそうです。

まあ、幸いにしても夏とは職場も違うし、長い付き合いができているのも
お互いの立場や短期的な盛り上がりに流されない、どちらかというと
友達的な逢い方も普通にできるので。

短期的な盛り上がりは。。何か見ているこちらがドキドキしてきます。
それに。。あまり良い結果になったためしが無いように思えます。

まあ、私が他の方に意見なんぞするなどおこがましいのですが。



気を取り直してドヨデイをお送りします。
26日ですが、都内で何かイベントあるのかインバウンドの方が多く来られるのか
設定がシブチンです。
逆に19日(土)の方がとれそうです。新緑の季節ですから、デイユースもずっと部屋にこもる
のではなく、二人で外の散歩を是非。
身体を動かした後の方が血行が良くなるし、その後のベッドの中でも
感じ易くなる。。ってどこかの本で読んだ気がしたけど。。(マチガイダッタラスイマセン)

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/05/13 15:06 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/14 10:13 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

そうなんですよ。
本人達はきっと二人の関係がスレスレの危ないところで
皆に知られていない前提で、その雰囲気を味わっています。
だから余計にハイテンションで弾丸トークになるんです。

でも・・バレバレなんですけどね。
バレてないって思ってるの、本人達だけ。

う~ん・・長続きすると良いのですが・・

また遊びに来てくださいね
[ 2012/05/19 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/209-ee668d73









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



