OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:5/5版

こんにちは。

今年、桜見にいきましたか?
私は奮起して人ごみ覚悟で見てきました。

枝垂れ桜で有名な「六義園」。
公園案内はこちらです。

かなりメジャーだし、人ごみ多いし、有料だし。
でも。。会社の女性がどうしても見たいというので。。
(あっ、夏ではありません。得意先の仕事付き合いの方です)

まあ私の会社から遠いので知り合いはいないだろうなぁ~とか、
夏のオフィスからも遠いから来ないだろうなぁ~とか
花粉症でマスクしてるから判らないかな~とか

基本私は人ごみが嫌いで、さらにいつ何時誰と逢うか判らないので避けている
のですが、たまには付き合いなさいよ!との彼女からメールが来て。。。
私と同い年なんですが、既に子供が成人していて旦那さまと二人でボランティア
に燃えている方なのですが。。仕事でたまたま一緒になって、年に1~2度くらい
連絡がきて飲みに行きます。
凄くバイタリティがあり、話しているととても元気をもらえます。
夏のことも実は話しているんですけど。。

六義園に行った感想は。。

今年の桜はこの天候で開花が約1週間遅れたので、夜のライトアップが
4/8まで延長されてました。けど、まだまだ延長しても大丈夫ぐらいな
状態でしたね。逆に3月に行かれた人はあまり花が開いてなかったのでは。

駒込駅から向かって入口で300円払います。
向かったのは20時前ぐらいで遅めの時間だったのですが、この時点で
人が結構うじゃうじゃいて。。
(ライトアップ期間は21時までやってます)

結論から言うと。。う~ん。。無理していくまでも無い。。ような。。


確かに枝垂れ桜自体はそれなり凄いのですが、なんせ人が多すぎ。
桜のライトアップって幻想的ですよね。木の枝に花がモコモコついていて
それがゴーカイにバァ~っとついてると、何か神聖で怖い感じもしてきます。

枝垂れ桜は大きくて立派なのですが、木の周りに群がる人、記念撮影で歩き
づらいし。木の下が明るすぎで雰囲気は今ひとつ。。

そうそうに桜の木を通り過ごして園内をちょっと歩き帰路につきました。
駒込って全然土地勘ないので新宿まで出て、二人で酒飲んで。
彼女も失敗を認めてました。
まあ、お陰で仕事上の有益な話を教えてもらったので、それはそれで
楽しかったのですが。

あくまで人ごみ嫌いな私の主観ですので。
それでも有名な六義園ですので、人ごみ我慢すればまあそれなりに。

やっぱり、小さな公園でも良いから人がいないなかでゆっくり夏と
見ていたいです。


気を取り直してドヨデイをお送りします。
5/5のゴールデンウィーク。予想外で設定はまあまあ良いです。
ウィング系、ベルクラ、ワシントン系どれも設定があります。
次の日休みですし、皆さん彼女と待ったり過ごすチャンスかもしれません。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/04/22 15:00 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/206-1b362f0e









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



