OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:4/21版

こんにちは

桜。。咲き始めましたね
今年は寒かったので随分遅れるのかな~と思ってましたが、
平年より5日ほど遅いとのこと。ああ、そんなもんかな~と。

私の桜イメージは入学式で新入生が学校の桜の下で写真撮って。その桜は
散り始めてる感じが強いです。
桜が咲いている豪快さや夜桜の幻想さも良いのですが、散り際がすばらしい桜吹雪
(よっ、金さん!・・古い・・)

これでもかと降ってくる桜の花びらが一番好きです。

皆さんの桜イメージはどんな感じでしょうか。

彼女・彼氏と桜見に行きましたか?
私たちは今年は無理みたいで。夏の仕事が超~忙しいらしく「死にそう」との
メールを頂いてまして。。新緑狩りで穴埋めするから「貸し」を作ってます。

人目を気にするとメジャー何処の桜名所は行きづらいですよね。
そもそも人ごみが私は嫌いなので、小さな公園の1本しかない桜を夏と良く
見に行きました。

そうそう、目黒川の桜はあのサッカー全日本監督のザッケローニさんも行ったらしく
ニュースに流れてました。う~ん・・目黒川もついに有名になってしまったかぁ。。

少し暖かくなって外の日差しが気持ちよい時期になってくると
一日デイユースで部屋にこもるのももったいない。
昼は逸る心を抑えて、ホテル近くの公園を狙って花見や日向ぼっこを!

寒くなる夕方前には二人で夕食の買出しをして部屋へ。
どこのホテルを予約するかは値段や綺麗さだけでなく、公園や買出し用のスーパー
マーケットなども事前にネットチェックすることをお勧めします。

あ~あ、早く夏とデートしたいなぁ


それではドヨデイをお送りします。

土曜日にロングステイできるホテルが少なくなってます。
ウィング池袋は禁煙で空があります。新宿ワシントンも設定あり。

マイステイズ御茶ノ水も空があるのですが、値段高っ!
手頃な値段で提供してくれるドヨデイ・ホテルがホントに少ない。
デイユースで空が一番多い日曜日にデートできれば良いのですが
家族持ちだと日曜日に時間作るのはかなり厳しく。。。

ドヨデイ対象ホテルもそろそろ見直しが必要ですね。
ではでは
----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/04/08 17:04 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/204-0c085640









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



