OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【12時間】秋葉原ワシントンホテル(その2)

ロングステイじゃナイト【12時間】

秋葉原ワシントンホテル
タイム12時間ロングステイデイユースプラン 12:00-24:00 12時間



楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら

先月利用した秋葉原ワシントンホテル、以前の記事を見直してみると書き忘れた
こともあり、追記しますね。

最近、12時間の設定を続けてくれているホテルが少なくなる一方、この秋葉原
ワシントンは長く頑張ってくれてます。

以前のようなランチ付きメニューはなく、4時間、5時間、6時間、12時間と
妙~に区切ったデイユース設定になってます。

とは言っても。。平日や土曜日に設定があるのはだいたい12時-18時パターンしか
なく、しかも6時間で8,000円。
4時間や5時間も設定も結局日曜日がほとんどです。

それでも日曜日とは言え、7,500円で12時間利用できるのはとてもお得感があります。
私たちも日曜日という大人の恋愛をしている二人にはかなり壁が高い曜日でも
時間が作れると、ここを利用します。

建物はまだまだ古びた感じはなく、部屋も水周りも綺麗です。
15㎡の部屋は明るい感じの壁紙で(良く言えばシンプル)、長時間滞在しても
さほど苦になりません。

大人の恋愛カップルで女性がフロントに顔見られたくない、部屋で待ち合わせて
後からホテルに入る時にフロント前を通ることで気まずい思いをしたくない。。。
など、デリケートな悩み無用ホテルの一つでもあります。

このホテル、1Fの建物入口から入るのですが、その入口が普通のオフィスビル
っぽい出入口になっています。

まずはホテルに入る時にあまり周りを気にしないで済みます。
駅前なので人通りは結構あるのですが、入口に「ホテル~」とドーン!と
掲げているわけではないので、気楽に入れます。

それと。。フロントが1Fではなく一旦エレベータに乗って3Fにあります。
3Fまで上がってフロント受付して部屋に行きます。
(歯ブラシ等は部屋にありますが、綿棒や剃刀はフロントでゲットします)

エレベータに乗り、部屋のカードをかざすと客室階まで行けます。

そうなんです。。部屋のカードがないと客室に行けない。。
でも逆に後からくる彼女(彼)と連絡をとって、1Fについたら
迎えに行けばいいんです。

これでフロントに顔見られないで済みます。
まあ、3Fエレベータとフロントは目の前ではないので待ち合わせ
階を3Fにしても大丈夫だと思います。

それと。。冷蔵庫が小さかったですね。
部屋によって違うような気がしますが、以前利用した部屋より今回の
ほうが小さい気がしました。

駅には本当に近いし、終電ギリギリまで部屋で粘れるし。
それなりのお洒落感もあるホテルなので、デイユースを試しに利用して
みようと思ってる方、長い時間を彼女とゆっくり過ごしたい方、
彼女が絶対にフロントに顔を見られたくない方にはお勧めです。

そうそう。。秋葉原駅から下車してチェックインするのは人ごみが多くて
嫌だという方、神田駅で降りてのんびり歩いてくるのが良いです。
秋葉原と違って日曜日の神田は本当に人がいないです。
神田駅東口で降りて線路沿いを歩き、神田川を渡るとこのホテルの裏側に
でます。

ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村


[ 2012/04/01 15:56 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/203-369b7f29









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



