OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【8時間】ドーミーイン浅草

ロングステイじゃナイト【8時間】

超軟水展望大浴場 あさひ湯 ドーミーイン浅草
【Refresh Express】 Inn Evening ◆16時~24時◆
16:00-24:00 8時間



料金:5,800円/室(@725円/H)
部屋の広さ:16㎡
ベッド:セミダブルサイズ
設定日:平日中心
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら


前回に続き、ドーミーインシリーズのご紹介です。
こちらの浅草は他のドーミーインと比べても比較的デイユースの設定が多く、利用し易いです。

やはり「大浴場」が売り。
温泉ではないのですが、10Fにあるお風呂から隅田川方面の展望がとても良いです。
私はしばらく利用していなかったのですが、今ならあのスカイツリーも見えるとのこと。
春にはデッキから見える隅田川沿いに夜桜がとても印象的でした(お花見団体は余計ですが・・)

それに露天風呂もあるんです。寒い時期は問題外ですが、やはり春や秋はとっても
風が気持ちいい~
サウナもあって、風呂上りのビールがサイコー!に美味しくなります。

これが都内のビルにあるなんてとっても嬉しくなってしまいます。
ここの露天風呂はかなりお勧めですね。


しか~し。。この大浴場、実は問題があります。

実は水道橋や八丁堀などと違って、とっても残念なことに大浴場は
男女交代制なんです。。

大浴場の時間は
日曜~木曜・祝日 12:30~17:00(女性)/17:30~翌10:00(男性)
金曜・土曜    12:30~20:30(女性)/21:00~翌10:00(男性)

金曜、土曜日はデイユース設定があまりないので、上段のパターンで利用した
場合、悲しいことに女性は17:00までに利用する必要があります。

17:00.。う~ん、かなり無理。
以前はもうちょっと遅くまで女性タイムだったんですが、昨年末から変更に
なりました。

なので、会社帰りに彼女と利用しても女性側が大浴場を利用できません。
(会社さぼって16:00からチェックインすれば別ですが)
とっても不公平感バリバリです。
彼女もこの大浴場を堪能してもらうには日曜日の12-20パターンを利用するのが
良いかと思います。

部屋はストレス無い広さです。
空調とか壁の汚れとか設備は若干古めですが、まあ問題ない範囲。
窓から浅草街並みをみるとちょっと不思議な感じがします。

エレベータはフロント奥になるので、どうしてもフロントの方に顔を合わせる
ことになります。でもドーミーインの従業員さんはとっても愛想がよいので、
部屋待ち合わせ時は会釈でもしてエレベータにのってしまいましょう。

ホテルの近くにはコンビニがあります。当然、お酒もゲットできます。
お惣菜系を買うには浅草駅近くだと東武駅の松屋B1Fに食品街や北野エースが
あります。
それ以外だと雷門近くのスーパーオオゼキで調達できます。

地下鉄浅草線の地上出口を間違えなければとても近いですし、夜になると
浅草って人通りがとても少なくなります。
彼女に先にチェックインしてもらって、ひと風呂浴びておいてもらいながら
その後、男性が17:30以降で風呂入って。

火照った身体にビールで乾杯!
惣菜つまみにのんびりしたところで、そこはすぐベッド。
当然の成り行きでGO!

あっ、部屋着は作務衣ですので女性でも館内は大丈夫。
事前にフロントで暗証番号聞いて風呂場に入りますので、間違って男性が
入ってくることはありません。

是非展望大浴場、お試し下さい
ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/03/17 20:26 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/201-14eb95eb









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



