OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイユース利用Q&A(予約編)

朝の私(あ~今朝も夏からメール来てない)

会社通勤中(なんだよ、音沙汰無しかよ)(でも、もしかして何かあったのか?)(旦那さまと何か?)

会社到着直前(う~ん、確認だけしてみるか) めーるメール「おはよう」(のみ)送信

夏から・・・「おはよう」(のみ)の返信




やられた・・なんか挫折感。我慢大会で簡単に負けてしまった悔しさみたいな。
(そんだけかよ、返信。上等だぁ~)自分もそんだけのメールなのに・・

こうやって書くとアホですな、私たち。すいません、しょうもない内容で。。。


気分変えて、今日はデイユースQ&Aです。
もし他のQがあれば出来る限りお答えします

■予約編
Q:デイユースの予約は電話?ネット?
A:ホテルによります。ネットのほうが簡単なので私はいつもこちらです。但し、ネットで予約を行なっているホテルでも電話すれば取れます。外出中に当日の予約を取りたい場合などは電話します。

Q:予約はネットと電話どちらが良いか?
A:私はネットをお勧めします。ネット予約しているホテルのほうが電話予約ホテルより少ないのですが、これまでの経験で電話予約ホテルは魅力的なプランが少ないことと、電話しても結構空いてないことが多いです。数件に電話しているとしまいに嫌になってきてしまいますので。

Q:ネット予約で満室でも電話すると空いていることはあるのか?
A:これも私の経験ですが、ほとんど空いてないです。ホテル側のやる気?もあるのですが、宿泊客が急なキャンセルで部屋が空いてもそれをデイユースにすぐに振り返ることは少ない気がします。ネットでダメであれば清く諦めたほうが余計な苦労をしないで済みます

Q:予約したホテルから連絡がくるのか?
A:これまできたことはありません。連絡先は携帯番号にしているので、間違っても自宅番号は書かないように気をつけて下さいね

Q:偽名で予約できるのか?
A:判りません。。。私は本名にで予約します。支払いにクレジットカード利用しますので。フロントで身分証明証の提示を求められるわけではないのですが、この辺りはモラルとしての個人的判断になるかと思います。

Q:予約キャンセル料はとられますか?
A:ネット予約では取られると思ったほうがよいです。でも事前決算で予約を取るホテルはこれまでみたことないので、実際には電話で連絡がくるのかと思います。キャンセルポリシーはホテルにより違いますが、私が経験したホテルは当日のキャンセルでも連絡したら費用は発生しなかった場合もあります。

追加で質問項目があれば随時追加していきます。
次回はQ&A(チェックイン編)です。
ではではウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2009/12/05 12:56 ] デイユースQ&A | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/20-f5af1a3a









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



