OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:2/18版

こんにちは

1週サボりました。。
最近歳のせいか気力が無くなってきてます。
ブログ更新も「あ~もっと書きたい!」と思ってPCを立ち上げると
集中力が続きません。

みなさん、インフルエンザ大丈夫ですか?
風邪ひいてませんか?

彼(彼女)が風邪や寝込んだりするとどうしますか?
まあ、大人の恋の二人はなかなか近くにいて看病することはできないので
とても心配になります。

「メールが来ない」
「調子が悪いって言ってたけど、どうなってるの?」
「無理して仕事してない?」

などなど。。

風邪ひいている本人は相手が心配していることは判るのですが、
こちらもこまめに連絡するほどの余裕が無く、寝込んでいる時など
熱で朦朧としてたりしますし。

「医者に行った?」
「暖かくしてる?」
「ちゃんとご飯食べた?」

あ~もうそれは大変。心配するほうはイライラ。もらう方は面倒くさ。

困ったもんです。
いい大人なんだから死にはしないし、安静にしてればそのうち治るし。
まるど赤ちゃんの熱におろおろする母親(父親)みたいだなぁ~と
のん気なことを言ったら、夏に怒られました。

だから夏からは

「死んでも風邪引くな。寝込むな!」

と厳命されてます。

死んだらそもそも風邪ひけませんけど。。鬼だな。。

二人の関係を良好に保つ為にも病気しないように健康に気をつけましょう!!
って、変なオチになりました。。


気を取り直してドヨデイお送りします。
2/11は休日なので2/18で載せています。

ドヨデイ掲載ホテルを見直さないとどんどん少なくなってます。
ウィング池袋は10時間をやめましたが、禁煙ルームのデイユースを
もう少しで復活させるとの情報があります。

新宿ワシントンの新館、何故か楽天トラベルでデイユース掲載が
なくなってます。

マイステイズ御茶ノ水が設定あります。

土曜日設定が少ないのですが、ミニキッチン付きの部屋でやっぱり鍋が
いいですね。この季節。
フレックステイ神田インとかウィークリーマンション東池袋などで鍋作れます。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/02/05 17:49 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(2)

こんにちは! 

ほんと毎日寒いですね。

インフルエンザ・・・流行っていますね。
仕事柄、寝込むことができない私はこの季節は
しっかり食べて早寝する・・が一番の予防法です。

ほんとおっしゃる通りです。。
お互い相手が風邪だったりすると、困っちゃいますね。
すぐにでも飛んでって、看てあげたい気持ちなんですが、
さすがにこればかりは。。気を揉み申し訳ないと思いつつも
とにかくメールでメッセを送る。

そう、これしかしてあげられない。

自宅で寝込まれてしまえば、自分にとってはまったくの
「守備範囲外」になってしまいますから。(泣)

これからも先、お互いにそうですが、本当に苦しんでいる時に
そばにいてあげられなかったり、支えてあげられない現実と
無力感をこんな時に ふと感じてしまいます。

なので、勝手ではありますが、私も相手には
 「絶対に寝込むな!風邪ひくな!!」と言いたいですね(笑)

それと、先日はありがとうございました。ウイング~池袋 を
利用してきました。池袋は初めてでしたが、利便性もよく
ホテルもとても清潔で明るくて気持ちの良い場所でした。
是非また、リピート利用したいと思います。

おんちゃんさんも夏さんと今週はデートなんですね。

2月。。特に今週は都内の私立大学の入試が集中してる為
お目当ての所もとれにくいですね。
(私も何とかがんばって今週土曜日の予約ゲットできました。)

寒さはまだつづきますので、お体どうかお大事してくださいね~
[ 2012/02/13 16:28 ] [ 編集 ]

あきさま

コメントありがとうございます!

そうですか、やっぱり相手が調子悪い時に自分の
思うように状況が判らないと嫌ですよね。

判ってはいるのですが、調子悪いと余計連絡するのが
おっくうになって、さらに逆鱗に触れる。。

大人の恋もマメさがとっても必要だと認識しています。

ウィング池袋、行かれたんですね。
部屋はさほど広くはないのですが、綺麗ですよね。
以前は10時間があったのですが。。
朝の早い時間とかいろいろと使い勝手が良いホテル
です。
(割引券は今も配ってるのかな?)

是非、また感想聞かせてくださいね
体調を崩さないようにご自愛くださいませ。
[ 2012/02/19 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/197-b43d22c9









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



