OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

されどゴム

先週サボってしまったので、そのお詫びに
今日はちょっとエッチな話題をお届けします。


先々週、夏とエッチした時に使った「ゴム」がわたしてきに超~感動だったのでその話を。


40過ぎのオヤジがゴムを買うのってちょっと苦労するんですけど。
昔のように薬局に行って、おねえさんに「スキン下さい」と堂々と
言えないし。

なんだったら生でも。。
夏も40過ぎだし、「避妊ってどうよ」って思うのは間違い!

当然、閉経前の女性であれば条件させ整えば出来ちゃますし。
それにできたらお互いにとんでもない!ことになります。

ゴムを使うのは「男のズルさ」、性欲を彼女と逢う一番の理由として
悟られない為にも
「やっぱり、何かあったら二人の関係が不幸になるので」とゴムを
使いましょう!

女性も「ゴム使うってことは、何かあったらマズイ=愛情がない」
とは思わないでしょうから。


でもでも、女性に聞くと
「生のほうが気持ちよい」

って言う人、過去にもブロ友さんにも結構いたりして。
夏も本当は生が良いって言います。
あっ、男も絶対に「生」が気持ちよいです。彼女の中の感覚がやはり
しっかりと伝わってくるようで。

特に奥に当たる時って、生だと何とも言えない感覚が先っぽで感じて
きます。(先端は私のウィークポイントなので)

子宮の奥に当たる(擦れる?)のってこんな感じなんだぁ~ とか一人で探求
している横で夏は「ああっ、、あ~!」とか顔蒸気させて、
「奥、気持ちよいかも~」

でもでも安いゴムつけると先端の感覚がどうも鈍くなって、奥のいつもの
当るスポットを探すんですが、いまひとつ。
下手に突付いてもダメみたいで、生のような擦れる感じが
いまひとつ判りません。夏もまあそれなりの反応で。

大人の恋をしてからエッチの楽しさや気持ち良さに目覚めた女性って
多いのかな?
かくして、夏はそうです。(そこはちょっと自慢)

奥と後ろをすっかり好きにさせてしまいました。。
潮なんてすぐ出ちゃうし。。

だから奥の当りどこは結構重要で。



そこで、奮発してうす~いゴム買ったんです。


商品コメントは「究極の薄さ0.02mmで肌の温もりを瞬時に伝え、生の挿入感を味わえる」

薄いやつでこれまで0.03mm。
0.02mmの今回と何が違うのかって疑ったんですが、
これがビックリです。絶対にお勧め。
(あっ、このショップも私的にはお勧めです)

確かに夏の中の感覚がしっかり伝わってきます。
これは良いかも~って、すっかり盛り上がってしまって。

わたし的には奥に当たる感覚がとっても気持ちよくて、当る場所によって
夏の反応がどう変わるのかを楽しんで。

たかがゴム。されどゴム。0.01mm差をバカにしちゃいけないと改めて認識しました。
ちょっと値段が高いのが。。これも二人の盛り上がりを助ける投資
だと割り切って、また購入するつもりです。

購入したショップの記事はこちら

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/196-09d07243









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



