OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:1/28版

東京でも積もりませんでしたが、27日は雪になりました。
いやはや、積雪にならなくて良かった。

夏は雪の当日、外出だったらしく、めずらしく昼間にメール
がありました。

「おん、凄いよ外。雪が空を舞っている!」

丁度その時私は部長と一緒にプレゼン資料のレビュー中だった
ので、3時間後に

「子供じゃないんだから、雪ではしゃぐなよ。外寒いから
俺は雪嫌い。。」

どうも癇に障ってしまったらしく
「ば~か。乗りの悪いやつ」

それ以降私がメールしても昨日まで返信ありませんでした。
そんなに怒らなくっても。。

よくよく聞いてみると金曜日夜は時間が空きそうだったので、
お誘いメールらしく(どうも生理終わって乗りも良かったようで・・)
適当に返信されてムカついたようです。

う~ん・・女心はどうもよく判りません。
こちらはそんな酷いことを言ったつもりじゃないですが、
夏にとっては「お願いを否定された」みたいな。。

お互いに遠慮しなくなった仲ではありますが、やっぱりどっかで
相手の言葉の裏も少し気を遣ってあげることも必要ですね。

エッチする時間は無いので、平日夜にお茶する約束をして機嫌直して
もらいました。ヤレヤレ


寒いので外のデートはキツイですよね。デイユースでのんびりとしたい。
先週ご紹介した大浴場付きのホテルなんか温まるし、とても良いです。


っと、言うことでドヨデイお送りします。
高価ですが、珍しくマイステイズ御茶ノ水に土曜日設定がありました。
ウィング後楽園やワシントン系は比較的好調。

比較的取りやすい1月ももう少しで終わり。
寒いからミニキッチン付きの部屋で二人で鍋でもつつきながら。。
う~ん・・いいなぁ

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/22 18:20 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(4)

それ、わかりますねえ~

こんにちは。毎日寒いですね。
今日もおじゃまさせていただきました。

あ・・おんちゃんさん、やっちゃいましたね(笑)
何だか、私達も以前にまったく同じことでプチっと揉めた記憶を
思いだして、笑ってしまいました。。

私もそうなのですが、女性って雪は大好きなんですよ。
寒くて嫌なのですが、とにかくテンション上がります!!
ハラハラ舞い落ちる雪は幻想的ですしね。

夏さんのメールの裏にはきっとこういう気持ちだったと思いますよ
「すごーい!雪が舞ってロマンチック!こんな時にはおんちゃんに会いたい」 ってね。

外出先で寒いし、おんちゃんさんとべったりしたかったんだよ思いますよ
でも、そこで「俺、雪嫌い!」と言われたら、その時点で終了~

私事で恐縮ですが、彼と初めてデートした雪の日だったので、雪の日には、今回の夏さんと同じようなメールを必ずするんですよ。

初めはそっけないまったくノリのない返信でしたが、ここ最近は
「じゃ一緒に見よっか、でもその後一緒に暖まろうね」
(よくできました~)狙ったとおりのデートの誘い・・(よっしゃ!)
どうやらこれまでの学習効果が少し出たようです。
あいにくその日は取引先の方と新年会でしたので、デートはお預けだったんですが・・

しかし、女心について触れてらっしゃいましたが、
女心・・これは難しいですよ。
たぶんすべては理解は難しいと思います。
男と女って同じ人間でも、こんなに違うものかと驚くこと多々ありますね。
女だって男心をまったく理解できない部分がたくさんありますから。
理解できないから、苦労し、それを追求すべく、おつきあいが継続するのではないのかと思いますよ。

お互いに理解しようとするその姿勢と努力は大事です。

あ、長々とすみませんでした。
明日はようやく1か月ぶりにデイユースデートなんです。
何と今年初めて対面です。
こちらで教えていただいた、池袋地区に初進出!9時間ゆっくりしてきます!朝からずっと一緒にいられるなんてわくわくしちゃいます。

ありがとうございました。






 
「子供じゃないんだから、雪ではしゃぐなよ。外寒いから
俺は雪嫌い。。」

[ 2012/01/23 13:32 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!

おんちゃんさん、寒い日が続きますね…。

毎週、UPを楽しみにしてます!

彼と二人きりでお鍋がしたくて
週末はウィークリーマンションデート…。
こちらで知ってずっと気になっていたところです。

想像していたよりもずっと良かったです!!


こんな都会にこんな場所が
あったなんて!!
このブログに出会わなかったら
知らずじまいの場所だったはず…
おんちゃんさんに心から感謝です…

初めての手作り料理(?)に大ハシャギの彼…
そして帰り際には、
「帰りたくない」とゴネられ…

そんなことの一つ一つが
愛おしくて幸せなひと時でした。

ありがとうございました…。
[ 2012/01/23 22:06 ] [ 編集 ]

あきさま

相変わらずの亀レスで申し訳ありません。。

え~やっぱりそうなんですかぁ~
女の方って雪みてはしゃぐんですか・・

あきさまの言うとおり、きっと自分の世界を作っていて
いとも簡単にぶち壊した怒りだったんでしょう

女心。。恐るべし。。
「そっかぁ~、二人で雪道歩いてるのを想像すると
俺もワクワクするよぉ」とか、乗らないとだめなんですね。

まだまだ精進が足りない。。
これからもビシビシとコメントして女心をご指南下さい。

池袋デイユース、いかがでしたか?
彼さまときっと素敵な一日が過ごせたのでは?

また、遊びに来てくださいね。
[ 2012/01/29 21:53 ] [ 編集 ]

お江さま

おお!デイユースでお鍋。

やりましてたね~v-407
これは彼さまがメロメロになったかと。

男はバカだから女性の手作り系にはとてつもなく弱い。
鍋とか実は男の方が鍋奉行だったりするんですが、
二人の時は共同作業っぽくて、これもまた良い。

ウィークリーマンションは料理が作れるメリット大ですよね。

あ~でも鍋でいつも困ることがあるんです。
あっ、今度ブログ記事で書いてみますね。

ますます、彼さまと素敵な関係が続きますように。

また遊びに来てくださいね
[ 2012/01/29 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/195-f9d27be5









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



