OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【8時間】ドーミーイン水道橋

ロングステイじゃナイト【8時間】

炭酸泉人工温泉 楽楽の湯 ドーミーイン水道橋
【Refresh Express】 Inn Evening ◆16時~24時◆
16:00-24:00 8時間



料金:5,800円/室(@725円/H)
部屋の広さ:10㎡
ベッド:セミダブルサイズ
設定日:平日中心
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら


宿泊でも口コミ人気が高いドーミーインです。
人気の理由は・・そうです、大浴場が利用できるんです。

デイユースでも当然利用可能。
今回は水道橋駅から徒歩10分の「炭酸泉人工温泉 楽楽の湯 ドーミーイン水道橋」
をご紹介します。

このドーミーイン水道橋、少し場所が判りにくいです。
駅から東京ドームを左手に見ながら「壱岐坂下」交差点を鋭角に右折。
右手にローソンを超えたら反対側へ信号を渡りましょう。
すぐの左手坂(鋭角側)を上るとドーミーインがあります。
初めて行く方は地図を印刷されて持参されることをお勧めします。

周りは学校とオフィスビルと住宅街が混在する閑静な場所です。
「あれ?こんなとこにあるんだ」みたいな。。
メイン通りから外れてますので、夜は人通りも少なく大人の二人には
好都合かもしれません。

途中のコンビニで飲み物やお菓子は調達できます。
私がお勧めするホテル内でまったりお食事。。の為の仕込みがちょっと
問題です。

ホテルより5分ほど歩いたところにスーパーマーケットがあります。
「フレッシュマートセキネ」
それ以外は飲み屋と牛丼屋ぐらいなので秋葉原のアトレなどで
事前に買っておいた方が無難です。
(コンビニ弁当も最近は美味しいものがありますけど)

ホテル玄関を入ると左手にフロントがあります。
利用したのが夏の時期にはビアサーバーがおいてあり、確か無料で
頂けたような記憶があります。

エレベータはフロント過ぎた奥側。外から入ってくるとどうしても
フロント前を通ります。館内は古さなどは感じず、質素でまとめています。

部屋はその日の空き具合でセミダブル部屋かダブル部屋か。。
実はこれが天と地の差があります。
セミダブルは10㎡なので、やっぱり狭い。部屋に備え付けてるベッドと
デスクの間も狭っ!
ところがダブルはとっても広いんです。ご飯もゆったり食べられて、ベッド
も大きいし。こっちはかなりGood!

どちらも部屋は綺麗です。
シングルは若干隣りや廊下との声が聞こえますが、ダブルはもう二人だけの
世界。フロントの方がダブルを提供してくれますように祈りましょう~

そして。。メインは大浴場。
かなり良いですよ、お風呂。人工温泉ですがヒノキの香りがとても素敵で
お風呂も広くて清潔。都会の真ん中でこんな空間がぁ~っ・・
脱衣所もちゃんと耳掻きとか備品が揃ってるし。冷水サーバーもあって。

女性は事前にフロントから暗証番号を聞いて入ります。
この水道橋は男性と女性が別々の大浴場なので、二人の混浴はできませんが
同時にお風呂へ行くことはできます。

館内を移動するときは、だっさい浴衣ではなく「作務衣」。女性も恥ずかしがらずに
歩けますよ。この作務衣はちょっとお洒落かと思います。
大浴場前には貴重品を預かる無料の金庫BOXもありますのでご安心を。

露天風呂はないけれど、都会の喧騒を忘れて広いお風呂にのんびり浸かる・・
部屋に戻った彼女もポカポカの身体で。
いつもとちょっと違った作務衣姿の彼女に思わず~

ドーミーインは16-24時の他に5-12時、12-20時プランもあります。
ただ、事前に大浴場が入れる時間は確認が必要です。

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/01/15 07:09 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/194-74cfa59f









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



