OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:1/14版

新年おめでとうございます。

本年も「デイユースな恋」ご支援の程、宜しくお願いいたします。


少しご挨拶が遅くなりました。
お正月はいかがお過ごしでしょうか。

私は予想通り。。飲んで、寝て、飲んで、寝て、たまに食って。
親戚の甥っ子姪っ子のざ~とらしい年賀挨拶でお年玉だして。

そんなこんなで3日間過ごしました。

既に4日から会社出勤。重い身体で気合の入らないペースで年始挨拶して。
挨拶。。めんどくさいです。

向こうも義理だし。こっちも挨拶されるとその度に立ち上がって二言三言
会話して。
あ~めんどくさ。

古き悪しき習慣。きっと若者なんかもっとめんどくさいと思っているで
しょうね。本当は年末とか年始とか挨拶が面倒なので休みたいくらい。
うちの部長が古い仕来りにミョーにこだわりがあるようで。


本ブログも今年はもっとロングステイじゃナイトのホテル紹介を増やしたいし、
ドヨデイもピックアップホテルを見直したい。
それとドヨデイに続く、情報カテゴリーも構想があります。
ブログのテンプレートもいい加減変えたほうが良いかなぁ~とか思ってます。



でも。。。時間との戦い。 できるかなぁ。。

頑張ります!!出来るところから。


と言うわけで。今年最初のドヨデイをお送りします。
1月はデイユース利用者にとってはハッピーな月です。
設定が比較的多い。ただ後半になると受験生が押し寄せて危ない。
なので1月前半が狙い目です。

悲しいかな、ウィング池袋の10時間が無くなっています!!
とてもお気に入りだったのに。。8時間と5時間だけ。値段も
割高になってます。どうしちゃたんだよぉ~

レム秋葉原が期間限定(~1/12迄)で13-23の10時間、7,000円で
「ラッキー10DAYS」設定しています。
楽天トラベルはこちら
じゃらんはこちら

その他はワシントンホテル系は順調。マイステイズ系は御茶ノ水が
ダメですが(でも次週はOK)、他はそこそこ行けます。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/01/07 19:03 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/08 22:45 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ご訪問ありがとうございます。
(相変わらずの亀レスですが。。)

ご要望の件、頑張ります!
既に新年明けて更新遅れ気味なのですが、なんとか
ご紹介してみたいと思います。

お二人のデイユース体験談など教えて頂けるととっても嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
[ 2012/01/14 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/193-b7da1294









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



