OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年をお迎え下さい!

デイユース情報、今年度はあまり更新できませんでした。。

目標はロングステイ記事を月に1回、ドヨデイは毎週、その他紹介記事を
月に1回。。

全然、ダメジャン。

今月は何とかロングステイを1つ紹介しましたが、まだまだ紹介ホテル
が沢山あるのに。。。すいません

いい加減に記事が古いとダメですよね。
来年は精進します。皆さん、見捨てずに遊びに来てくださいね。


大人の恋をしている皆さま、この1年はいかがでしたか?
思うように逢えない関係に苦しみ、相手の気持ちが見えない不安に苛まされ、
その反動で一緒にいる時の気持ちや身体の喜びが大きく、つかの間の
幸福感に包まれ、帰路はこれが永遠に続き関係だと信じて判れる。。。

気持ちの浮き沈みがとても激しいです。大人の恋は。

どこかで真はお互いに性欲と心の隙間埋めだと判っていても、それは
それで恋愛続けて楽しい、求めたい、逢いたいという気持ちが自分に
湧いてくるのがとって嬉しい。
いつしかの結果は片隅に封印して。

第三者からみると理解できず、関係者を不幸にする行為を「許せない」
「ありえない」と非難されます。

そんなことは百も承知ですが、それを止められない気持ちの高ぶりが
この大人の関係かと。

相手を求める理由は人それぞれですが、まあ男側はよく女性に奇麗ごとを
言いますが、ほとんどが「性欲」です。キッパリ

つまみ食い、うまい関係。でも女性もそれが判って付き合ってくれてる
と、以前に女性のブロともさんから聞きました。

私もそれで良いと思うんです。
年齢重ねていくと性欲より、一緒に遊びにいく友達関係になれると思うし。
(あっ、60歳過ぎでもエッチしているカップルもいらっしゃいます)

夏とは本当に長い付き合いです。
エッチもゼロじゃないですけど、二人で酒飲んだり、コーヒーすすって
グダグダしてたり、のんびり付き合える関係がとても幸せです。


すいません、何か年の瀬に偉そうなことを書いてしまいました。
大人の恋をされている皆さまが良い関係で続きますように。

本年も本ブログを応援して頂いた皆さま、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。

おん

スポンサーサイト
[ 2011/12/30 17:33 ] 日常のこと | TB(0) | CM(4)

はじめまして

はじめてブログおじゃましました。
デイユース検索からこちらにたどり着きました。
12月30日の『日常のこと』を拝見して、なんだか嬉しいような複雑なような、不思議な気持ちになりました。そっかぁ…私、大人の恋、中なのね、って。
誰にもほんとのことは言えなくて、でも、誰かに聞いてほしくて、相談もしたくて。でも、秘密にしていたくて…。そんな気持ちが救われました。 ありがとうございました。
今は、このまま、心も体も、このままでいたい、と思います。また、色々書いていただけたら、と思います。


[ 2012/01/14 03:25 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。
デイユース検索でこちらへ行き着いたものです。
私も大人の恋愛まっさい中です。女性ですがこの事実をだれにも
打ち明けることは当然できないので、第三者に話するのが
初めてなんです。
とても励みになりました。おんさんとまったく同じ気持ちです。
とかく、自分自身の勝手な言い訳と正当化してるのは理解して
おりますが、自分にとって相手にとっても間違いなく、いい方向にむき、毎日がハリのある生活と前むきなモチベーションの維持・・
これって決して悪いことではなく、十分プラスとなっていると信じてます。家族よりも中身濃い・・近しくて遠い関係・・・
おそらく 私達もこのまま ずっといい関係がつづけれれたら。。
これからも楽しみにしています
[ 2012/01/16 13:14 ] [ 編集 ]

コロちゃんさま

ご訪問ありがとうございます。

記事の内容でそのように言っていただけるなんて。。
とっても嬉しいです。

人それぞれに大人の恋への考え方は違いますが、
得てして自分達の言い訳にしかならない部分が多いです。

でもでも。。生活への前向きさはこれまでに無いくらい
大きなものになっていたり、楽しみ故に辛いことも頑張れる
糧になっていたり。

心と身体の命ずるまま。良いと思います!
お二人のエピソードとか機会があったら教えて下さいね。

また遊びに来てください!
[ 2012/01/16 21:01 ] [ 編集 ]

あきさま

ご訪問ありがとうございます。

日常生活の前向きさ、目的のある時間のやりくり・・
本人では判らない充実感がとても楽しいですし、
それで良いと思っています。

是非、今度彼さまとのエピソードなど教えて下さい!
是非また遊びに来てくださいね。
[ 2012/01/16 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/192-b8bc22ca









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



