OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:12/29版

こんばんは。

外は寒いですが、東京の空はとても青いです。
特に日曜日は空気が多少でも澄んでいるのか、遠くの丹沢あたりの山々や
遠く富士山がよく見えます。

今年も残すとこあと2週間あまり。
早いものです。

年末はバタバタしてますか?忘年会で忙しいですか?

私は。。いたって健康。
今年は忘年会のお誘い、断りまくってます。まだ今月に入ってお客さんとの
どうしてもの接待で2回だけ。

友達や会社関係は丁重に辞退しています。

理由は。。先月胃が調子悪くて薬を飲んでいるのもそうなんですが、
友達で身近なやつが癌だと判って気持ちがとってもブルーになってます。

まあ、初期段階らしいので入院と手術でまずは。。というレベルなんですが、
自分の本当に身近で同い年のやつが発覚すると、改めて歳をとったことと
不摂生は本当にいかんなぁ~と思って。

まあ、胃の調子を理由に断ったお陰でお金は使わないし、ちゃんと家でご飯
食べてるし。ボーナス減った分、穴埋めしてるかな。


あっ。。すいません、暗い話しになってしまいました。



来週の12/24土曜日。デイユースなんぞは使ってはいけません。
設定は少ないし、あってももの凄い高価。
ありえません。

ホテルも稼ぎ時なんでデイユース設定なんぞするつもりもなく、かなり渋ちん。
イブを二人で過ごしたい皆さま。バブル時代じゃないので、軽く逢っておいて
改めて日を変えましょう。
大人の恋をしている二人はそもそもイブなんぞ逢えるわけないし。


それの変わりですが、年末が実は狙い目です。
29日~31日。

家の大掃除や買出しで家族サービスも必要ですが
「あっ、ゴメン。急な仕事で29日は出勤する」とか適当な言い訳して。

そんな私も30日を夏とデートできないか画策中です。

なので今週は木曜日なんですが12/29のドヨデイをお送りします。
ちなみに12/30のほうが設定少ないです。
29日はかなり選べると思いますよ。是非ご参考に。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2011/12/18 17:11 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/20 22:52 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

既に年の瀬で超亀レス。。大変申し訳ありません。。

本年いろいろと応援メッセージ頂いて本当にありがとうございました。
とっても励みになっています。

とても充実した関係が続いているみたいですね。
世間の浮かれなぞ、気にする必要はないです。

お二人の良い関係。。機会あれば是非教えてくださいね。

来年もまた是非遊びに来てください。お待ちしています!
[ 2011/12/30 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/191-6d1e7677









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



