OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイユースで気をつけること③

「あっ、そんなでいいんだ・・と思ったから」と夏(彼女)

「おまえ、ふざけるなよ。メール返信するの義務かよ。なら送ってもらいたくないね」私


こんな会話で冷戦開始。結局メールの返信に対するレスの遅さを怒られた。
しょうもねぇなぁ~若者じゃあるまいし。何やってんでしょ私たち。

でも、私も切れたから朝の「おはよう」一言メールのみ。
う~ん、どうしようこの状態。来週にはデートの予定なのに・・

とは言え、それはそれ。今日もデイユース利用で気をつけること、始めます。

利用できるプランが毎日変動する!


最初の書き込みでも述べましたが、デイユースプランはホテル1泊のようなどこもほぼ同じサービスを提供するものではありません。

ホテルにより利用時間や部屋のランクなどさまざまですが、一番気をつけなければいけないことは、「毎日同じプランが利用できるわけでない」を前提に常にプランを検索しないといけません。

今日のこのホテル・ロングステイプランは明日も利用できるか判らないし、ましてや来週の同じ曜日に利用できるかも不確定です。
デイユースはあくまでも宿泊が主体のホテルにあって、その隙間敵利用が前提であるホテルの考えは変わりません。(デイユース主体のホテルは聞いたことないし)

またホテルによっては、早い時間利用は比較的空いてる・・とか価格は多少高いがほぼ確実に部屋がとれるなどクセがあります。

また、昨日まで空室数◎となっていたのが、次の日には×。デイユースだけで満室になるのあきらかにおかしいし。
これはデイユース確保部屋が急遽宿泊者に割振られたかと思います。

そうです、こまめに適切な予約サイトやホテルの直予約で空き状況をチェックして、折角のデートにおろおろしないように。。。して下さいね。

えっ?どこのサイトでチェックするのかって?それはまた後日に。
次回はデイユース利用の疑問Q&Aです。
ではでは風

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2009/12/03 00:12 ] デイユース考察 | TB(0) | CM(4)

う~ん、けっこう難しそうな…
下調べが大事なんですね。


“冷戦”もなかなか難しそうですね ^ ^;
それでもちゃんと“おはようメール”はしてるんでしょ?
それに対する彼女さんからの返信は?
お互いに意地はってるだけ、とかよくある話しですけど…
逢えばすんなり仲直り出来るかもしれませんよ
来週頑張ってくださいね ^ ^/
[ 2009/12/03 09:53 ] [ 編集 ]

羊子さま

意地の張り合い以上に腹の探り合いになっています。
こういう関係って、ずるく考えるとお互いに別の生活があり、その忙しさを盾に意識をわざと遠ざけることも可能です。

でも結局時間が経つと寂しくなるんですよね。彼女はそれは強情で自分が悪いと思わない限り絶対に折れません。来週の逢うことまでいくのかどうか・・
羊子さまのようにラブラブな関係は・・ふぅ・・
応援ありがとうございます。
[ 2009/12/03 23:07 ] [ 編集 ]

え!?

まだ冷戦継続中なんですか?w

こぅいぅ関係だからこそ!
いつも一緒にいるわけぢゃないし…
察しろ!ってゆぅのも厳しいし…
素直にならないと…
伝えたいことが伝わらなくて勿体ない!って思っちゃいます。
(自分のことだとナカナカそぉもいかないんですけどねwww)

ほんのちょっとのプライドと意地を捨て…
早く仲良しに戻れるといぃですね^^


・・・・・・

デイユースって手間暇大変そうですね^^;

[ 2009/12/04 10:29 ] [ 編集 ]

ぼぅこさま
そうなんです、多分お互い判ってるんです。付き合いはかなり長いので。おそらく電話すれば何も問題なかったようにメールが始まると思います。

これは私の勝手な憶測なんですが、私たちそんなこんなで相当の年月を続けてるので今更この程度で別れたりするとは全く思っていないので、安心して?意地を張ってしまうのかと。

☆デイユース・・ちょっと大変ですが、コツをつかめば大丈夫。メリットはとても多いので是非利用してみてください。
判らないことあればご支援しますので。
[ 2009/12/05 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/19-39a8b0f0









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



