OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:11/19版

こんにちは!

先週、ドヨデイさぼっちゃいました。

理由は。。

「風邪」

鼻水がぐしゃぐしゃ状態で、パソコン向かっても下向いただけで

たら~っと
土日はほぼ寝込んでました。

理由ははっきりしてるんです。
夏にうつされました。。

もともと体力にはかなりの自信をもっている夏は37℃台程度の熱では本人も全く気付きません。
夏「今日は何かちょっと身体が熱っつい感じだなぁ~」
私「へぇ~それって、エッチへの期待で盛り上がってんじゃないの?」
夏「う~ん・・・それは無い!」
私「えっ・・・そんなはっきりと・・(涙)」
夏「まっ、いっか。気にしない気にしない」

そんな感じで戦闘開始したのですが、確かに夏の方が汗かく量が多かったです。
私「今日は汗が凄かったね~」
夏「身体が軽くなった感じ。すっきり~」
私「おかげで汗だから潮だかわかんないくらいシーツ濡れてますけど」
夏「きゃ~ホントだ。寝ると冷たいんですけど」

そんなアホな会話をいい40過ぎの大人二人が会話して逢ったのが10日ぐらい前。

その次の日の朝、

「げっ、喉が死ぬほど痛い」

そうなんです。うつされました。

夏は恐らく熱があったんだと思います。
夏に連絡してこのことを話すと
「うん。私は体調いいよ~、ダメだよ風邪ひいちゃたら。体調管理しなよ」だって。

エッチで汗かいて熱下げちゃったんだ。。恐るべき。。

ひ弱な私は夏の数倍酷い状態で風邪と戦ってました。

皆さんも相手が風邪の時はお気をつけ下さい。
特に相手が体力ある方だと。。


気を取り直してドヨデイをお送りします。
19日はかなりの不調です。
そのなかでウィング水道橋が好調。設定が多くあります。
水道橋は東京ドームのイメージですが、小石川後楽園の庭園があります。
この時期は紅葉が見ごろかと。
昼間は庭園内を散歩して秋を満喫するのが良いかも~

その他は全然ダメです。19日やめて23日が良いかもしれません。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/12 12:19 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/13 00:19 ] [ 編集 ]

お加減はいかがですか?

いつも楽しみに拝見してます。
体調を崩されていたとのこと…
その後いかがですか?

エッチで風邪を治してしまう夏さん!!
素敵すぎます!!
おんちゃんさんにとっては災難でしたが、
夏さんが治ったので良しと言うことで…
(笑)

紅葉のお話を聞いて、行ってしまいました!
中目黒~目黒…とっても綺麗でしたよ
いつもは人目を忍んで逢う私達が、
お日様の下、手をつないでのんびり…
夢のようなひとときでした。
私のお土産も赤い葉っぱ…
とっても素敵な思い出になりました。
教えていただきありがとうございました。m(_ _)m

[ 2011/11/16 03:36 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

お気遣い頂いてありがとうございます!

はい。風邪は随分良くなりました。
一時期は声も出ないくらい痛かったのですが。。

ご紹介のホテル、綺麗で良いですよね~
4年前くらい?に一度利用しました。
あの当時はロングステイの設定も確かあったのですが・・

是非是非、詳しく感想も教えて下さいね。
他のホテルも含めて情報をお待ちしてます!!

※お二人はとっても順調そうですねv-290
[ 2011/11/19 19:36 ] [ 編集 ]

お江さま

ご返信が遅れました。申し訳ございません。
コメントありがとうございます!

それに。。目黒川紅葉見に行かれたんですね!!
ご参考になって大変嬉しいです。

桜って実は紅葉も良いってあまり話題にならないですよね。
葉っぱが大きい分、落ちる前にオレンジに色づいた桜紅葉並木
は結構迫力あります。
それに人通りがさほど多くないので、大人の二人には
もってこいだし。

お土産の葉っぱ。
きっと素敵な思い出が沢山詰まった記念品ですよね。
彼との素敵な関係がずっと続きますように。

また遊びに来てくださいね。
[ 2011/11/20 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/186-3b09f4e0









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



