OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:10/29版

こんばんは。

秋と言えば。。何でしょう

読書?スポーツ?秋刀魚?



やっぱり紅葉ですよね。

私的にちゃんとは紅葉みないと冬を迎えられません。
そこらの木が茶色くなってる。。のはダメ。

しっかり赤くなってるとか、見た目がっつり色が変わってないと。

でも都会ではなかなかないです。
いつも神宮のイチョウ並木で黄色のオンバレードは見に行きますが、
後はやはり郊外へ

寒暖差がある山沿いですよね。やっぱり。
しかも紅葉みながら温泉入って、彼女と二人でしっぽりと。。

ひやぁ~たまりませんな。(オヤジモードがバリバリ)

でも温泉って結構疲れるって知ってました?
若いうちはよいのですが、オヤジになると温泉を何回も入ると。。
そう「湯あたり」して。
ダレダレ。。になってしまって。

でもせっかく二人っきりで温泉にきてるのに、することはしっかりしないと
彼女に怒られるし。

それで、頑張ります。でもまた温泉に入ります。

すると。。帰るときにはもうフラフラ~
疲れを取るのではなく、疲れ倍増。

紅葉+温泉+二人でしっぽり=抜け殻


40代の仲間の皆さん、頑張りましょう!!
とっておきの日帰り個室露天温泉施設。。今度紹介したいと思います。


さて、ドヨデイ
29日はホテルによって設定が分かれています。
ワシントン系は全然ダメ。ベルクラもダメです。
でもウィング系は比較的好調。

天気が良ければロングステイではなく、昼は外で散歩して秋の気配を
感じながら、夕方からの6時間ぐらいショート利用が良いかもしれません。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2011/10/23 20:29 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/26 08:33 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ご返信が遅れまして申し訳御座いません。

温泉。。よいですよ~
考えるだけでワクワクしますね。

温泉情報。。記載つもりなのですが、じっくり書く時間がなくて。。
気長にお待ち下さい。すいません。。

また遊びに来てくださいね。
[ 2011/10/30 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/184-4fc25a8b









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



