OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:10/1版

台風。。凄かったですね。
電車止まるし。

20時過ぎには雨止んだのですが、これ幸いに飲み屋へ時間潰し。
こういう時には妙なテンションで盛り上がり、結局午前さま。

でも電車はまだ混んでました。
JRはすぐ止まるし。

でも、もう秋ですね。風が変わりました。
食べ物、読書、それに部屋でゆっくりデイユース。
大好きな季節がもうすぐです。


月変わりのデイユース設定はホテルによってまだ決まっていないことも
多く、週末近くに追加されることがよくあります。
今週末は10/1なのでぎりぎりまでチェックしてみると土曜日設定が急に
でてくる場合も。

ベルクラは9月の酷さからやっと10/1で設定がでました。

それでは今週のドヨデイをお送りします。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2011/09/25 20:41 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(8)

おお?

いいサイトですね☆彡

よく彼女とDY使うので、いい情報ヨロシク(; ̄O ̄)

[ 2011/09/29 10:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/30 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんわw

いままでDY利用したホテル一覧ww

立川グランドホテル

ホテルサンシティ池袋

City Hotel N.U.T.S

フレックステイ東池袋イン

ホテルストリックス東京

新宿ワシントンホテル(本館) 

ホテル武蔵野の森(調布・府中)

このくらいです。

よく使うのが、新宿WHと池袋のストリックス。

築地の銀座キャピタルホテルのステーキ付のDY使ったことある人、感想ください。。。
[ 2011/10/01 01:39 ] [ 編集 ]

じゃらんさま

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

> いいサイトですね☆彡

そう言って頂けるとすごく嬉しいです。
(とは言っても最近は週一更新でさぼり気味です)
またまだ情報を出し切れていないので、頑張って
掲載していきます。
また遊びに来てくださいね
[ 2011/10/01 20:08 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
大人の恋愛にはデイユース、もってこいだと思います。
感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

是非、また遊びに来てくださいね。
[ 2011/10/01 20:11 ] [ 編集 ]

じゃらんさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

西東京エリアですね。
値段と時間、設備を総合して利用価値の高いホテルが
結構ありますよね。
立川、武蔵野は利用したことが無いです。
ちょっと今後検討してみます。

銀座キャピタルは私も未体験です。値段と時間と食事。
それでこの値段。施設は相当古いのかな。
そもそも肉が苦手なので、これが違うメニューなら使って
みたいのですが。

もしご体験したら是非状況を教えて下さい。

[ 2011/10/01 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

初めまして。
ブログに訪問&コメントありがとうございました。
私たちもたまにデイユース利用しますよ。
また遊びに来ますね(*^_^*)
[ 2011/10/01 20:17 ] [ 編集 ]

ぺこさま

訪問して頂いたんですね。ありがとうございます。
サボり気味で本当は彼女のこととか婚外恋愛感とか
もっと書きたいのですが、なかなか手が進みません。
気が向いたらまた遊びに来てくださいね。
[ 2011/10/02 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/181-4b9a984f









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



