OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ:9/24版

もういい加減、暑さやめてくれ~

・・・的な、天気が続いてます。明日から台風の影響でまた蒸し暑そうで。


先週、夏と食事に行きました。
といっても、我々の場合は高級レストランではなく隠れ家居酒屋。
飲んで食べて一人3,000円。でも味はマズイのはダメ。

当然、サラリーマンが出入りする飲み屋が中心になります。
焼き鳥居酒屋が私は好きなんですが、夏は「スーツが臭くなる!」
と事前申告しておかないと却下されます。

今回のお店は以前から狙いをつけていたカウンターだけの焼き鳥屋。
でも女性店員なんですね。お母さんと娘さん。バイトの女の子。
だから臭いもいろいろと工夫していて。
(お店の名前は。。隠れ家なのでご勘弁を)

あっ、エッチは無いですよ。お互いの会社の愚痴いったり、いつ頃
紅葉見に行こうか。。とかたわいも無い話しで。
逢って話して、顔見て。
まあ、これまでの長い期間の定例みたいなもんですね。

夏が連休に行く海外旅行、おみやげが楽しみです。

ちょっと「のろ気」報告ですいません。。
気を取り直してドヨデイお送りします。


今度の土曜日は連休の真ん中なので、まあまあの設定です。
ただ、相変わらずベルクラが9月はアウト。なぜだろう。。
マイステイズ御茶ノ水は復活しています。24日も空きがあります。
浜松町はダメ、浅草橋はあと1つです。
サンシティ池袋の12時間、土曜日設定は今回がラストのようですので
この機会にお試しを。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村


[ 2011/09/19 18:05 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/180-518286a3









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



